にゃん友、ミケちゃん。

のんの近くにずっといたけど、
関心も交流もなかった三毛猫型ぬいぐるみ。

f08aug2017_1.jpg

半月くらい前からちょっと気になる存在になって、

f08aug2017_2.jpg

今ではこんなに仲良し♪

f08aug2017_3.jpg

ガッと抱きついてカミカミ&ケリケリ。
ハードな愛情表現w

f08aug2017_4.jpg

のんの、初めてのにゃん友♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ミケちゃんの尻尾くわえて引きずり回す、一方的なケンカも有りw
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-08-08 : ※ きょうのにゃんこ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
のんちゃんのニャン友1号さん♡
過激に愛されてますね〜(〃艸〃)笑
ギュッて抱っこしてる姿が可愛いです♡
2017-08-08 23:42 : YOU URL : 編集
No title
愛知 突風とか吹いたようですが お庭大丈夫でしたか?

激しいかみかみは 愛情表現だよね
レオンが子供の頃は 縫いぐるみに穴開けて 綿出しするのが大好きでね 一体幾つ ゴミ箱行きになったことか
そのころは まだ100均で ぬいぐるみが売られてたから良かった
レオンは 音の鳴るわんこの玩具のぬいぐるみが だめで 1度でも鳴っちゃうと 絶対遊ばなかった
だから 100均の ただのぬいぐるみがお友達でした
うっとり顔で カミカミしてたなぁ
思う存分 三毛猫さんと バトルして あんちゃんには あんまり手を出さないでね
アリスは レオンのベット ぶん回します 激しい
そして くねくねしながら (背中が痒いのか?)ベット下に入り 蹴りたおす はがはが言いながら・・・・ 我を忘れてる感じ
三毛猫さん 大きさといい 調度いい遊び相手ですね
ただし かかって来てはくれないけど
長くお友達でいられると良いね

2017-08-09 07:19 : レオンのかあちゃん URL : 編集
YOUさんへ
過激ですよ〜!
のんの、針のように細くとがった歯でガシガシされるんだもん(^^;;
ミケちゃん、血が出ない体質で良かった(笑)
2017-08-10 09:37 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
竜巻、少し離れた市の出来事だったので影響はありませんでしたが、
県内でこんなことが起こるなんてびっくりでした。
お気遣い、ありがとうございます!

のん、まだぬいぐるみを破壊するには至りませんが、
そのうちやっちゃうのかしら(^^;;
ミケちゃんにすごく執着して遊ぶ時もあれば、全然遊ばない日もあって、
猫のきまぐれが発動してます(笑)
2017-08-10 09:44 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR