多肉、増殖中

雨がじゃんじゃん降ったりお日さまが容赦なく照りつけたり、
庭の植物もちょっとお疲れ気味。

そんな中、元気もりもりなのは多肉類。
いくつかの種類を育てているけれど、
今年はコモチレンゲ(=子持ち蓮華)がぶっちぎりの勢いで増殖。

f01aug2013_1.jpg

親株からぴょんと飛び出るように生まれた小さな子株。
大きくなっても親にびろーんとぶらさがったままなのもご愛嬌 (´∀`*)

この子たちを親から切り離してその辺の土の上にぽいっと置くと、
そのうちちゃんと自立する。

どの子も基本は『放任』で。
・・・もちろん、挫折する子もいるけど 。・゚・(ノε`)・゚・。

広いスペースで伸び伸びと育つ子もいれば、
直径5cmくらいの小さな錆びた缶(何の缶か忘れた)に
その辺の土を詰めて乗っけただけの子もいたり。

f01aug2013_2.jpg

ふと気がつけば、子が子を産んでまた増殖・・・


..................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-01 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ誕生日

目を開けてるけど
舌を出してるけど
どう見ても起きてるっぽいけど

f03aug2013.jpg

寝てるのだー (*´ε` *)zzz


『との』、もうすぐ17歳。
毛量は減るのに白髪は増えるお年頃(*´∀`*)


...................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-03 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

にゃんこ、雨宿り

夕方、外出から帰った長男が、庭で子猫と遭遇。
手を差し出すと警戒して後ずさるものの、
降り出した雨と雷が怖くて動けなくなったのか、夜になっても帰らない。
軒先で小さな声で鳴くからつい気になって、家族が代わる代わる様子を見に行く。
この辺りは野良ちゃんも外飼いちゃんもいるから、
迷子なのかお散歩中なのかわからないのが困ったところ(´∀`;)

一夜明け、第一発見者の長男にすっかりなついて膝に乗るように。
f06aug2013_1.jpg

一緒にスマホ見たり
f06aug2013_2.jpg

ちょっと甘えてみたり
f06aug2013_3.jpg

でも、私のことはあんまり好きじゃないらしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f06aug2013_4.jpg


..............................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2013-08-06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フランフランのランドリーバッグ

洗濯機の横の壁に吊るしているのは、Francfrancで買ったランドリーバッグ。
ブラウンとホワイト、色違いで1枚ずつ。

f07aug2013_1.jpg
 
大きめの洗濯カゴを吊るしていた時は、
その奥の窓を開け閉めする時にとっても邪魔で。←頭ぶつけたりとか(ノ´∀`*)

代わりの物が欲しいなぁと思っていたら、
時間つぶしに入ったフランフランでこのランドリーバッグを発見!

麻100%、大きさもシンプルさも理想にぴったんこ♪
これぞ棚からぼた餅っ!!


でもちょっとシンプルすぎる気もしたりで、白い方の片面だけスタンプしてみた。

f07aug2013_2.jpg

ドイツ語って見た感じがかっこいいよねーという理由でドイツ語。
『身の回りを清潔にしましょう』→『Halten wir sich selbst sauber』
もちろん私には読めない。
翻訳サイトさん、ありがとう!!


ここに何かを吊るすのは『便利だから』だけではなく、

f07aug2013_3.jpg

こういうのを隠したいからというのもあったり(*´ω`*)


................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
このランドリーバッグ、今 セールになってるし!Σ(゚∀゚ノ)ノ

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-08-07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンピースと進撃の巨人、最新巻

タイトルそのまんまなんだけど

f09aug2013.jpg

今日のお風呂上がりはこれを読む!
楽しみーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

ワンピースが始まったのは1997年。
長男が生まれた年。
うーん、なんだか感慨深い。


..................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアにぜんぜん関係ないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-08-08 : 絵本・漫画・その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCモニターの色温度

私の現在のメインマシンは『MacBookPro』。OSはX。
これにWindows7もインストールしてあって、
win専用のソフトを使う時だけ起動している。

サブマシンは旧メインの東芝dynabook。OSはWindows Vista。
酷使しすぎたのか不具合が増えたので、必要に応じてごくまれに使う程度。

デジカメで写真を撮ったら、保存はもちろん、
写真として印刷する時も、こうしてブログに載せる作業もMacBookを使っている。
リサイズしたり明るさを調整したりの加工をするんだけど・・・

Mac画面で加工してネット上にアップした画像をWindows画面で見ると、
色の違いにびっくりすることがある。


向かって左が『MacBookpro:osx』。右が『東芝dynabook:vista』.
f09aug2013_2.jpg


カラーチャートで見ると違いがわかりやすいかも。
f09aug2013_1.jpg


今度は向かって左が『MacBookPro:Windows7』。右は『東芝dynabook:vista』。
・・・dynabookの方だけ暗く写っちゃったけど(ノ∀`;)
f09aug2013_3.jpg
同じWindowsでも、モニターによってやっぱり違う。
サイトそのものの見え方も違ったりするし。


パソコンモニターのメーカー、スペック、OS、ユーザーの設定、
デスクトップPCとノートPCではモニターの高さも違う。

私の画像は、他のモニターではどういうふうに見えてるのかな。
たまにふとそう思ったことがあったけど、今日あらためてそれを思い出したのは・・・

某ブログでやけにコントラストの強い風景写真を見て、
きっとそのブログ主さんのPC上では
きれいな輝度で見えてるんだろうなーと思って(´・ω・`)

たかが画像、されど画像。
ま、いいか。見えてれば(;´∀`)


....................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

偶然の産物

庭木の手入れ、今季2度目。
今回はかなりばっさりと剪定。
成長が遅いからあまり切らずに育ててきたオリーブも、
足元に植えたミニバラに覆い被さるようになっちゃって、ついにばっさり。

剪定した中に、手頃な大きさで枝ぶりの良いオリーブの枝を発見♪
処分する枝と混ざらないよう部屋の中に持って行き、
とりあえず、使っていないガラスベースにぽいっと入れておいた。

その後、庭仕事が済んで部屋に戻り、さっきのガラスベースをふと見ると

f11aug2013.jpg

適当に切った枝を目についた容器に入れて、ただその辺においただけなのに、
なんとなくしっくりした光景になって得した気分(・∀・)♪

あれこれ考えてディスプレイしても、うまくいかなかったりするのになー(´∀`;)


................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-08-11 : LDK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お盆はDVDで『FRINGE』

お盆中、帰省する場所もなく、特に予定もない我が家。
家族それぞれテキトーに好きなことをして、
ダラダラ過ごすこと間違いなし(*´∀`*)

ちなみに私はこれのDVDを一気に見るっ!!
『アメリカドラマ:FRINGE 』


前にシーズン2まで見たんだけど、
シーズン3のレンタル開始を待っているうちになんとなく機会を逃し・・・(;´∀`)
最近、ストーリーが完結するシーズン5のレンタルも始まったことだし、
どうせなら最初から最後までの全100話を一気に見ようというわけで。

せっかくの2度目だし、
初見ではまず気付かない、監視人探しをしながら見ようかなーと(・∀・)b


................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
さっそくシーズン1の半分レンタルしてきたーヽ(・∀・)ノ♪

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-08-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フード付きプルオーバー、編み上がり

ここここで言ってたヤツ、できたーーヽ(・∀・)ノワーイ♪

f15aug2013_1.jpg

ハンガーに吊るしてるだけだとAラインっぽく見えるけど、
実際はすとんとしたボックス型。
ふてぶてしい腹周りを優しくカバー
・・・できるといいなwww

着丈は垂れたお尻がぎりぎり隠れるくらい。
袖丈はひじより少し下で、たくましい二の腕は視界から完全シャットアウト。
Vネックは中に何か着なくても、張りのない胸元が気にならない深さに。

こりゃー体型ごまかしプルオーバーだな(´∀`;)

f15aug2013_2.jpg

フード部分をちょっと間違えたけど気にしなーい♪
(編んでる途中で間違いに気づいたけどそのまま続行)

人差し指の、ちょうど糸がかかる部分にケガをして中断しつつも、
のほほーんと編めて楽しかった!
身頃も袖も目数の増減なしって素敵っ!!

ものすごく適当に編んだわりには1年中 使えそうで嬉しいなー♪


.....................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにポチッとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-15 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

空の彼方へ

寝室の出窓の一角に置いたフォトフレームには、

f16aug2013.jpg

とーちゃんの両親と、私の母。
何十年も前の、私がまだこの世に生を受けていない頃の写真。

時代を感じるぼんやりしたモノクロ写真を、
スキャナーでPCに読み込んで補正したもの。

とーちゃんが両親の古いアルバムを持ち帰って初めて見せてもらった時、
この写真がなんだかとても良くて、
『これ、フレームに入れたいな』と思ったのがこのスペースを作ったきっかけ。
写真の二人は、おそらく出会って間もない頃だろうと推測。

じゃついでに私の母の写真も飾ろう!でも母のだけ老けた写真じゃ気の毒だし、
と思って、弟に母の遺品を借りて良さげな写真を探したんだけど、
母の若かりし頃の写真は、変顔かシェーのポーズばっかだったというありさま。(´∀`;)
使えそうなのは結婚式の写真くらいで、
でも、隣にいる新郎(=私の父)とは離婚してるからばっさり切っといたwww


3人共もう空へ帰る頃だろうけど、たまにはここにも寄ってね (´・ω・)ノ" マタネ


.........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2013-08-16 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

変身

読書感想文の宿題が残っている長男@高校生。
読む本すらまだ決まらないとぼやくので、どんなのが良いのか聞いてみた。

返答は

「短いやつ。」

・・・(´∀`;)あっそう


前回(春休み)も同じやりとりがあって、
その時は芥川龍之介の『地獄変』をオススメした。ちなみに40〜50ページ。
(オススメ理由:私が好きな話だからw)

で、今回はその倍くらいの長さにして、カフカの『変身』を絶賛猛プッシュ。
(オススメ理由:もっと好きな話だからw)

f17aug2013.jpg
 
ある日突然『虫』になった男、グレーゴル。
虫になった理由などの説明は一切ない。見事なまでにそこはスルー。
そんな彼を目の当たりにし、泣いたりうろたえたり怯えたりする家族。
そして、家族がたどりついた結論は・・・

さて、うちの息子は『虫』をどう捉えるか?


........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)
2013-08-17 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

四国、初上陸

1泊2日で徳島県へ家族旅行。
とーちゃん以外の3人は四国初上陸!
讃岐うどんとか高知のカツオとか愛媛の道後温泉とかも気になるけど、
何せ1泊しかできないので、泣く泣く徳島のみ。

1日目。
朝、徳島駅着。
ポストの上で軽快に踊る男女に歓迎される。
f20aug2013_1.jpg
この日はそうでもなかったけど、阿波踊りの日は混雑してたんだろうなー(´∀`;)

まずはレンタカーで徳島西部の山奥・祖谷へ。
『そや』かと思ったけど『いや』って読むんだそうな。

お昼ご飯は祖谷そば♪
f20aug2013_2.jpg

なんで祖谷に来たかって言えば、この橋を渡りたかったから。
f20aug2013_3.jpg
日本三奇橋のひとつ、『かずら橋』
ぐらぐら揺れるし、足元スカスカで下の風景が丸見えだし・・・で、
渡ってる間はカメラを構える余裕なし(`・ω・)b だって必死だからねっ

あとは滝を見たり鮎の塩焼き食べたり川で涼んだり。

のんびり遊んでから来た道を戻り、今度は鳴門市へ。
夕食はハモとタイ三昧 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

二日目は鳴門大橋。
f20aug2013_4.jpg
橋の向こうは淡路島。

この日のメイン、渦潮!
f20aug2013_5.jpg
大潮の日だったから、でっかいぐるぐるが見えた!!
画像では渦に見えないのが残念 。・゚・(ノε`)・゚・。

鳴門うどん食べてー
鳴門金時アイス食べてー
徳島ラーメン食べてー

食べたい物リストは全部食べきった(・∀・)v


当初の予定では、2泊3日で九州に初上陸するはずだった今回の旅行。
プランを決めてあちこち予約したあとに日程の都合が悪くなって、
1泊2日の四国になった経緯が。
九州断念は残念だったけど、徳島もとっても楽しかった!
四国の他の県も、いつか行けたらいいな♪


...................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
子どもが大きくなると日程合わせるの大変ねー(´・ω・)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

2013-08-20 : 非日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鳴門金時のお菓子

昨日の徳島旅行ネタ、『おみやげ編』。

・・・というか、おみやげでもあり、私のおやつでもある(ノ´∀`*)


大きなおみやげ屋さんにはたいてい置いてあるような定番物も買ったけど、
ピックアップはこの2つ。

鳴門のレトロなお土産屋さんで買った『なると金時 芋かりんとう』。
透明な袋にシールを貼っただけの、おみやげっぽさ皆無な見た目。
f21aug2013_2.jpg
試食があったので食べてみたら、素朴な甘さで うまーい! 。゚+.(・∀・)゚+.゚
つい食べ過ぎてもうなくなる寸前・・・
もっと買えば良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。

もうひとつは徳島駅近くの和菓子屋さん茜庵の『鳴門金時の芋ようかん』。
f21aug2013_1.jpg
旅行誌で見て気になっていたもの。
私にはちょっと甘い。でも、決してしつこくはない。
こういうちょっと上品な和菓子って、
ちょっと切ってちまちま食べるスペシャル感が良いwww


・・・見事に芋ばっかだなー(*´ω`*)


.................................................................................



閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
イモって胃腸に優しいけど、食べすぎたら元も子もないよねえ(´∀`;)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

2013-08-21 : 非日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セリアの麻ひも

部屋でも庭でも使うもの。

f22aug2013_1.jpg

セリアの麻ひも。
3つ入って100円♪
うちの常備品。

ちょっと気が早いけど、ガーデニングシーズンに向けてストック増量。
欲しい時に限って売り切れたりするから早めの補充でっ(`・∀・)b


使っても良し、飾っても良し、値段も良し!なおりこうさん。

f22aug2013_2.jpg


...............................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
ダイソーにもほぼ同じものがあったりするー(*´ω`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-08-22 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セリアの麻ひもpart2 *小さなカゴ*

昨日の記事『セリアの麻ひも』の1巻きで、
f23aug2013_1.jpg

手のひらサイズのカゴが3つ編めちゃう♪
f23aug2013_2.jpg
ちなみにかぎ針8号。

3巻き100円のうちの1巻きで3つ作れるから・・・
1個10円ちょっと。゚+.(・∀・)゚+.゚

庭の木の枝にぶら下げよっかなー♪


ちなみに、カゴのサイズの目安に置いたメジャーは、日本製の古いもの。
今までちっとも気付かなかったんだけど、よーく見ると
f23aug2013_3.jpg
『とくしま』って彫ってあるー!
ついこのあいだ旅行した場所だしーー!!

ほんとにどーでもいいことだけど、妙に嬉しい(*´ω`*)


.................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにポチッとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-23 : 小物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

セリアの麻ひもpart3 *大きなカゴ*

今日もしつこくセリアの麻ひも。

3つ使ってカゴを編むと
f24aug2013_1.jpg

何かと使える大きさに(・∀・)♪
f24aug2013_2.jpg

短時間でざくざく編めて、費用は100円ぽっきり。


以上、麻ひもネタおしまい(*´ω`*)


..................................................................



閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-24 : 小物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

との、17歳

過日、暑い盛りに誕生日。

f26aug2013.jpg

来年の夏も一緒にいようね!
再来年の夏も次も次も次も・・・以下エンドレス


ちなみに、とーちゃんと次男も8月生まれの獅子座。
獅子座はオレ様タイプだって言うけど、うちの面々はどうかなー(・∀・)ニヤニヤ


....................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-26 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっそりアナベル

庭のアナベル。
今年も大きくてまんまるな花がもりもり咲いて、
ドライもたくさんできたー ヾ(o´∀`o)ノ ワーィ♪

花をひと通り楽しんだあとは葉っぱがもりもりに。
通路がふさがれちゃうので切り詰めたら、葉っぱの奥から小さな花が2つ。

f28aug2013_1.jpg

大きさは私のこぶしくらい。
これまで咲いた花に比べるとずいぶん小さい。
日の当たらないところで、頑張って咲いたんだねぇ(*´ω`*)けなげだー

今年最後のアナベル。
やっとおひさまが当たるようになって、めでたしめでたし♪


...................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-08-28 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デッドストックのタイル

アンティーク屋さんで発見。
大好きな色、こっくりブラウンの棒状タイル。

f29aug2013.jpg

厚み1cm、長さ15cmくらい。
色も形もチョコレートバーみたい(・´∀`・)

4本あったら額みたいに四角く組めるなーと思って4本購入。

でも、1本だけ棚にちょこんと置くのもいいかも♪
4本ともブリキのカップに立てとくだけってのも好きかも♪
などなど妄想中。


ちなみに、その下にある3枚の葉っぱ型タイルは何年も前に見つけたもの。
これも大層お気に入り。
どこでどう使うか決めかねて引き出しにしまったらそこが定位置になってしまい、
たまに取り出して眺めてはニタニタする、魅惑の一品www


........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
結局、何に使うかなんてどうでもいいのよねー(*´ω`*)

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-08-29 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

FRINGE : season3

お盆休み中に一気に見る!と息巻いていた『アメリカドラマ:FRINGE』。
しょっちゅうテレビにかじりついているわけにもいかず、
結局やっとこさシーズン2を見終わったところ(;´∀`)=з

今日からシーズン3の視聴開始!



家族はこれに特に興味はないだろうと、
私ひとりで見るつもりだったのに、いつの間にか家族揃って見ている始末。
好きなテイストって似るのかしらー(*´ω`*)


週末は台風の影響で天気悪そうだし、こりゃーおうちでDVD日和だなっ♪

・・・まあ晴れててもダラゴロしてるけど


............................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-08-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR