秋の色

初夏に実をつけたクラブアップルが色づいてきたーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

f02sep2013.jpg


.............................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
本文が1行だけって・・・(´∀`;)

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-02 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワゴンセール

秋冬の毛糸を見ようと手芸屋をぷらぷらしていたら、
ワゴンに山積みされた春夏用の糸と目が合って、つい

f03sep2013_1.jpg

2着分 買っちゃった♪

秋冬用の糸を見るだけだったはずなんだけど、
安かったから、ついつい・・・(ノ´∀`*)98円ってお買い得ー

f03sep2013_2.jpg

コットンだからまだまだ行けるしっ(`・∀・)b


.....................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにポチッとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
でも、さっさと編まないと季節外れになっちゃうかなー(´∀`;)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-03 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かぎ針プルオーバー、編み始め

昨日の記事の黒い糸、ダルマの『コットンクラブ(細)』で、
michiyoさんの『さらりと涼しいニットのふだん着』から、
Aのプルオーバーを編むことに。
飽きが来ない感じのデザインでいいなー機会があったら編もう!と思っていたもの。

今さら夏物ってのもどうかと思うけど・・・(´∀`;)
それも、ここ数日は雨ばっかりで夏っぽさのカケラもないしwww

まぁやっと機会が巡ってきたということで、気にしないっ!!

f04sep2013.jpg

本来はかぎ針0〜2号用の糸だけど、6号を使用。
これで目数は編み図のゲージ通り、
段数はちょっと足りないから適当に増やせばいっか♪

早いとこ編んで、今季1回ぐらい着れたらいいな(*´ω`*)


.........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-04 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラフト紙の付箋

ダイニングテーブルの後ろにあるパソコン机。

f06sep2013_1.jpg

あんまり写ってないけど、希望サイズぴったりに作ったDIYモノ。


机の上には、パソコンやら周辺機器やらよく使う文具がスタンバイ。

f06sep2013_2.jpg


特に使うのは付箋紙。大小さまざま。
白いのとかカラフルなのとかじゃなくてクラフト紙でなきゃイヤッ(`ω´*)みたいな、
端から見たらどうでもいいようなところが譲れない。

f06sep2013_3.jpg

クラフト紙の付箋ってありそうでないんだけど、私が知らないだけなのかなー(´∀`;)


ずっと100均のダイソーで買ってたのに、
何年か前にこつ然と姿を消した期間があって、
あちこちの店舗を探しても見つからず・・・。
ストックしてあった分をちまちま使ってしのいでたけど、
ちょっと前にようやく再会ーーーヽ(´ω`)ノ!!


で、もちろん買いだめwww
ダイソー以外でも、クラフト紙の付箋を見つけたら即買い。
でも、ダイソーのがいちばん使い勝手の良い大きさ。

f06sep2013_5.jpg

通販カタログや本のしおりには無印のちっちゃい付箋、
買い物メモは中くらいの付箋、
伝言メモはでっかい付箋、
などなど。
思う存分使える喜び♪


買うのをつい忘れがちなものをメモったら、机の横のキャビネットに貼り付け。

f06sep2013_4.jpg

必ず目に入る位置だから、まず見落とさない。
これを出かける時にはがして、今度は財布にぺったん。


これで買い忘れることはない!!


はずなんだけどなー(´∀`;)忘れるのよねー


...............................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
脳トレしないとまずいかしらー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-09-06 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

との、安静中

うちのわんこ、『との』。
ミニチュアダックス♂17歳。


歩く時にちょっとふらふらしてるなーと思った翌朝、
立ち上がるのに少し手こずる感じに。


数時間後。
立ち上がったと思ったら、力が入らずにぱたんと横倒れ。 
コケただけかと思ったけど、何度やっても横倒れ。ヽ(・ω・;ヽ)(ノ;・ω・)ノこりゃたいへん
意識はハッキリ、麻痺もナシ、けがもナシ。
どうも左前足に不具合発生のようす。
以前 頸椎を痛めた時に似てるし、すぐ病院へ。


結果、とりあえず薬で様子を見ることに。

f08sep2013_1.jpg

今後の処置は経過次第。
食欲があるのが救い(*´ω`*)


リビングの自分スペースでおとなしくしていても、やっぱり気になるご飯のにおい。
よたよた歩いてみんながいるダイニングに行こうとしたけど、

f08sep2013_2.jpg

扇風機を枕にして撃沈。


早く良くなれ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!


..................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
との!敬老の日はスペシャルごはんにしてあげるからね!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-08 : きょうのわんこ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

後ろ身頃、完成

この前編み始めた、michiyoさん著『さらりと涼しい〜』のかぎ針プル。
なんだかんだでなかなか編む時間が取れず、
やっと後ろ身頃が終わって前身頃に入ったところ。


ほぼ正方形。
目の増減もなく同じ模様の繰り返し。

f09sep2013_1.jpg

77段で編み図のサイズ通り。
ここまでで4玉使用。


ちなみにちらっと写っているのは編み物時の相棒、
ムーミン谷出身、ニョロくん。
種族は『赤と黒のおててを持つボールペン』。

f09sep2013_2.jpg

他の文房具とは一線を画し、編み針と同じ場所に生息。


いつの間にか編み物時の専門要員になった彼は、
編み図の変更箇所とか段数とかをメモする係。

f09sep2013_3.jpg

見てるとなごむーーー(*´ω`*)

...................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-09 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

風船かずらのタネ

春、裏庭のフェンス沿いに植えた風船かずら。
大量の種をひとつひとつ植え付けるのは気が遠くなるので、
ぽいぽいとまいた種の上に適当に土をかぶせただけ。


大して水もやってないのにぐんぐん成長し、今年の種も大収穫。

f10sep2013_1.jpg

今日の分だけでバケツにてんこ盛り(´∀`;)いくらなんでも多すぎる・・・


種の保存はいつも紙袋で。
なんとなく、種が呼吸できるような気がして。

f10sep2013_2.jpg

自分ち用とかプレゼント用とか、いくつかに分けても減らないwww


で、このハートマーク見てると、つい落書きしたくなる。

f10sep2013_3.jpg

袋に入ってたら『当たり』ってことで d(*´∀`*)


................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-10 : 植えてあるもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リビング:テレビ周辺

リビングのテレビボードは幅180cm。
この家に引っ越すことが決まった時、リビングの壁面サイズを考慮して選んだもの。
入居後すぐ、とりあえずボードの中央にテレビを置いて、
あとはそのうち考えようと、テレビの両脇に適当な雑貨を配置。

そして2年半経ち、現在。

何度か雑貨を入れ替えたものの、
結局 今もテレビの両脇は細かい雑貨でどこかごちゃついた感じだし、
テレビの上もなんだか中途半端だし・・・(´∀`;)どうすっかなー

・・・といいつつ、
ごちゃつき感はそのままで秋っぽくしてみた d(・∀・○)ヾ(-ω-;)ォィ

f12sep2013_1.jpg

なんとなーく『乾いた』っぽくなるように。


そんなイメージとは真逆の、カラフルな絵を置いていったのは5歳の甥っ子。
じょうずに書けるようになったひらがなに花を添えた、かわいいプレゼント。

f12sep2013_2.jpg

伯母の私を呼び捨てにする5歳児www


................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
うちの息子にもこんなかわいい頃があったはず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-09-12 : LDK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私のカントリー No.86

7月に取材していただいた雑誌、先日発売♪

f14sep2013.jpg

すてきなおうちばっかりの中に、
間違って紛れ込んだ感がぬぐえない・・・(´∀`;)図々しくてすんません

32-33ページ、もしよろしかったらご覧くださいましー(*´ω`*)


...........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
巻末についてたアンティークっぽいカレンダー、なかなか良かった(・∀・)♪

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

2013-09-14 : 非日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かぎ針プル、完成

今月初めに編み始めたかぎ針編みのプルオーバー、やっとこさ完成。
ややこしい部分は一切なく、四角いパーツを綴じただけの簡単仕様。

f17sep2013_1.jpg
michiyoさん著『さらりと涼しいニットのふだん着』:Aのプルオーバー

ごくふつーのTシャツ型。
なんかグレーっぽく見えるけど、実物は黒。

指定糸ではなくワゴンセールの糸10玉使用。
こりゃお安いですわよ奥様ーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのまま着て5分袖も良し、
ボタン+ループでたくし上げても良し♪

f17sep2013_2.jpg

透けすぎず詰まりすぎずな編み地で、夏にぴったり。

って、もう秋だけどーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。気にしないわ!着てやるわ!!


............................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-17 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

との、経過観察中

10日前から調子が悪い、うちのわんこ『との』。

レントゲンと血液検査の結果、
頸椎、胸椎、腰椎、各1カ所ずつにごく軽度のヘルニアがあるもよう (ノω<;)

初診時に出された薬で様子を見るもいまひとつ。
でも再診時に少し薬を変えたら、なんかちょっと良くなった気がするーヽ(・∀・)ノワーイ♪


庭に出れば、具合の悪いどよよん顔じゃなくキリリ顔に♪

f18sep2013_1.jpg

秋らしい風が吹くようになって、やっぱり外は気持ちいいよね!


調子ぶっこいて長いことぶらぶらしてると疲れちゃうけどね(´∀`;)

f18sep2013_2.jpg


ちなみに。
今まで薬を飲ませるのに苦労したことはなかったのに、
今回はなぜかうまくいかない。
フードと一緒に口に入れても、器用に錠剤だけを外に出す。

試行錯誤の結果、
1:大好きなサツマイモをペースト状にする
2:直径1cmくらいの団子にする
3:中に錠剤を入れる
これで100%の成功率。
錠剤なしのダミーがあるのがポイントwww

f18sep2013_3.jpg


我が家の冷凍庫に、小分けしたイモペーストエリアが出現したのは言うまでもない。


......................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-18 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋の定番

この時期、花屋に出現するもの。
見かけると間違いなく買っちゃうもの。

f20sep2013.jpg

かぼちゃ。
食用ではなく飾り用。
握りこぶしよりちょっと大きいくらい。

昔、『花かぼちゃ』という呼び名だと聞いた記憶があるんだけど、
真偽の程は不明。
細長いのとか黄色いのとか、種類はいろいろ。


適当に転がしとくだけでじゅうぶんかわいい(*´ω`*)


........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
ちなみにこれは350円〜♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-09-20 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『FRINGE』、全話視聴終了

特に用事も予定もなかった盆休み中に、
ヒマにまかせて一気に見るつもりだったアメリカドラマ『FRINGE』。

シーズン1からシーズン5までの全100話、やっと視聴終了ー ヽ(・∀・)ノワーイ♪

結局1ヶ月以上かかってるのね・・・(ノ∀`)

最初のぶっ飛んだ感じから、
中盤、あちこち振り回されてなんだかなーみたいになって、
終盤、あららそういう展開になっちゃうのーな感じになりつつも、
ここまで見て良かったーーーー!なラスト。

シーズン毎に微妙に違う背景とキーワードで構成された、
短いながらも印象的なオープニングも良かったし♪



『Xファイル』が好きな人なら『FRINGE』も好きかもっ(・∀・)b


........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
ウォルター博士の好物『リコリス』ってどんな味なのか気になるわー(*´ω`*)

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-09-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏を乗り越えて

春、こんもりと茂っていたパンダスミレ。

f22sep2013_1.jpg

姫りんごメインの画像しかなかった・・・(´∀`;)


次々に咲く花もとってもきれいで。

f22sep2013_4.jpg


梅雨が来て夏が来て、
雨に打たれ、虫に食べられ、暑さにやられ、現在。

f22sep2013_2.jpg

こんもりがスッカスカに(・∀・;)あらまー
スミレはほぼ消滅。
残っているのはスミレの葉っぱによく似たグレコマばっかり。


でも!
こんな中で発見!!

f22sep2013_5.jpg

ちょろっと残った虫食いだらけのスミレに花がーーーヽ(´ω`)ノ ーーー!!
不格好な形なのは頑張った証拠。


このスミレが根を伸ばして、こんもりが復活することに期待!!


.......................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
やっぱり新しい苗を補充しないと無理かしらねー(´∀`;)

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-22 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏を乗り越えて:part2

鉢植えの木の根元で枯れ枯れになっていたベビーティアーズ。

f23sep2013_1.jpg

はっぱ出てきたーーー!!
もういいかげん引っこ抜くかなーと思っていた矢先に・・・www


バラのアイスバーグもいい感じになってきたーーー!!

f23sep2013_2.jpg

(*´ω`*)何度かシナシナになったのに、よくぞ枯れずに・・・


秋のガーデニングシーズン到来♪


.................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
冬になるとまた枯らすんだなーこれが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-23 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリッカーランプ

夏が終わると、キャンドルやランプを前面に出したくなる。

f24sep2013_1.jpg

でも、キャンドルはもう少しあとで。
クリスマス時のお楽しみ♪


長年お気に入りのキャンドル型ライトに付けている電球は『フリッカーランプ』。
『炎がゆらめくような光』という触れ込みの白熱球で、
消費電力2〜3Wしかない装飾用。
昔、ホームセンターをぶらぶらしている時に偶然発見したもの。

f24sep2013_2.jpg

このライト自体も作業時に使うようなものではないし、明度はこれでじゅうぶん。
ディスプレイ用として、通電してない時の見た目重視で装着。


点灯すると、まあ確かに炎っぽくゆらゆらするんだけど

f24sep2013_3.jpg

まさにオレンジ!!って感じのハデハデ感が今ひとつかなー(´∀`;)


でもかわいいから許す!!


......................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
もちろん、読書にはまったく適さないwww

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-09-24 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『毎日着たいニットのふだん着』Dプル、編み始め

michiyoさんの新刊、『編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着』。
今回のも良いわーーー(・∀・)♪
編み物歴が短いくせにめんどくさがりな私でも何とかなる、親切設計満載!

最初に編もうと決めてたのはDのプルオーバー。
以前の本にも似たようなのがあったけど(もちろん編んだw)それはそれ、
今回のも編む。

糸はちょっと前にワゴンセールで買ったもので。

f25sep2013_1.jpg

クロバーの『エアユーカリ』。
焦げ茶とカーキの間くらいの色と、ベージュとアイボリー。
触った感じがほわほわしててほんのり光沢があっていい感じだったから、
ワゴンにあったのを買い占めてきた (-_☆)v

ちょろっと編んでみて、
8号針だと編み図のゲージ通りになるのを確認してから開始。

f25sep2013_2.jpg

最初の行程の袖を編みながら気がついた。
編み図の通りに編むと確実に糸が足らなくなる。
ベージュとアイボリーは心配ないものの、メイン色が足りない。
店頭のは買い占めてきたし、ネットで探して買い足す気もない。
どうせ買うならもう冬糸が欲しい(´∀`;)

7分袖を5分にしたらいけるんじゃないかなぁ・・・
ヘソ出し丈の身頃になるのは何としても避けたいところ(´ε`;)


.......................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ヘソが出るってゆーかハラが出るってゆーか・・・www

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-25 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さくらももこ初期エッセイ3部作

過日、友人が入院→手術。
幸い術後の経過も良く、ありがたいことなんだけどとにかくヒマらしい。
で、お見舞いがてらさらっと読める本でも持っていくことに。

あまり親しくない人に本を選ぶのは難しいけど、
まあそこは長年の付き合い(´ω`*)

入院中に小難しい話もなんだし、
群ようこかさくらももこのエッセイなら楽しく読めて良かろうと、
近所の古本屋で買うことに。

お二方とも有名どころなので、これ読んだことあるんだよねー(´∀`;)な場合、
気にせずさっさと処分してもらえるかなと思って、あえて古本屋。

店でぱらぱらと見て、さくらももこの初期エッセイに決定。
立ち読みしているうちに自分のも欲しくなって、
同じものを2冊ずつ購入(*´∀`*) 昔 処分したのにまた買うとはこれいかに

f27sep2013.jpg

読んだことあるはずなのにまた笑ってしまった・・・
『睡眠学習枕』の破壊力が相変わらず・・・www


そして後日、友人から届いたメール。

『おもしろかった。でも笑うと縫合した腹が痛むよ』

!!!
そこに気付かなかったーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。すまんのう


.........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2013-09-27 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

庭の住人

玄関扉の脇に置いてある、使わなくなったダイニングチェア。

f28sep2013_1.jpg

乗っけてあるのはチェッカーベリー。
イス同様、使わなくなったカゴを鉢代わりに。


ここ数日そこに住んでいるのは

f28sep2013_2.jpg

ちっこいケロちゃん。
水がかかるとイスの陰に隠れるけど、基本、葉っぱの上が定位置。
触れないけど見てるのは好き。


イスの隣のアジサイにはバッタのご夫婦。

f28sep2013_3.jpg

完璧な保護色・・・(・ω・*)すごいねー


........................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
でっかいカエルと茶色のカエルはちょっと苦手・・・(´∀`;)

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-28 : 置いてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『毎日着たいニットのふだん着』Dプル、合体

この前編み始めたプルオーバー。

編み上がった両袖を半分に折り、各所から指定通りに拾い目をして、
輪になった状態で身頃部分スタート。

f29sep2013_1.jpg

michiyoさん著:『編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着』より


この先はぐるぐると編み下げていくだけ(・∀・)らくちんー♪

f29sep2013_2.jpg

ちなみに交差模様は編み図とは逆向き。
理由は『自分のやりやすい方でやったから』 d(-_☆)ただそれだけ


袖丈を少し短くしたおかげで、指定の身丈まで編めそう。
ヘソ出しにならなくて良かった・・・(*´ω`*)


....................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
終着点が見えてくるとうれしいよねー(*´∀`*)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-09-29 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR