おやつサービスデー

今日から11月
・・・だってのに、ちょっと動くと汗ばむ陽気(´∀`;)

庭の散策が済んだこの方も、木陰でひと休み。

f01nov2013.jpg

今日は『11月1日=わんわんわん』で犬の日なんだってー(・∀・)♪


……………………………………………………………….


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
11月11日とか1月11日とか元旦とか、そこはまあ置いといてwww

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-01 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こたつリビング

日中はともかく、夜は足が冷えるようになったので

f03nov2013_1.jpg

こたつ出したー(*´ω`*)


ソファに座って足先だけ入れるも良し
座椅子に座ってのんびりするも良し
寝転んでコタツムリになるのも良し

こたつブラボー ヽ(・∀・)ノ


仕上げはもちろん

f03nov2013_2.jpg

みかん d(-_☆)


………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
年々 こたつ出すのが早くなってるような気がする・・・(´∀`;)

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-03 : LDK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロングプル、編み始め

先月買ったハマナカのアランツイード。

f12oct2013_2.jpg

ぐるぐる模様いっぱいのアランカーディガンをイメージしてたんだけど。

この前、レギンスを色違いで3本も買っちゃって、
これに合わせたトップスにしたいと思い立ち・・・

カーディガンよりプルオーバーのほうが合わせやすそう♪
レギンスのトップスには長めの丈が安心っ!
でも、ロング丈プルにアラン模様がっつりは見た目が重いかな・・・

というわけで。

f04nov2013_1.jpg

今号『手編み大好き』の、ロング丈プルオーバーを編むことに。
シンプルなケーブル模様だし、
体型に難がある私でも もっさりしないんじゃないかと期待して(ノ´∀`*)

で、後ろ身頃からスタート。
10号針で、編み図のゲージにぴったんこ。

f04nov2013_2.jpg

現在、メリヤス砂漠をばく進中。


…………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
メリヤス砂漠は嫌いじゃないけど、眠くなって困るー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-04 : ウェア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まっくろくろすけ

との、17歳。
今年もそろそろ冬支度。

f05nov2013_1.jpg

毛がもさもさしてきたー♪

若い頃に比べればずいぶん毛量が減ったけど(特に耳の毛)、
抜け毛との格闘が減った分だけ良しとしよう(´∀`;)


『食べてるのになぜかやせる』状態になって心配した去年の冬。
今年はなんだか・・・

f05nov2013_2.jpg

ころんころんしてるような・・・(・∀・;)足はどこだ、足は


………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-05 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマホにしてみた

ついに私も

f06nov2013_1.jpg

スマホデビュー。

必要性を感じなくてずっとガラケーのままだったけど、
数ヶ月前に着信音がならなくなり、
そうこうしているうちにアラーム音も消え、
ついに音という音がことごとく出なくなったのを機に買い替え。

ものすごく欲しかったわけじゃないだけに、
「使い勝手が変わってめんどくさい」と思ってたけど、
macbookの隣にもうひとつ並んだ りんごマークにご満悦(*´ω`*)

f06nov2013_2.jpg

付属品もいい感じ。


あれこれいじってるうちにがぜん楽しくなってきたー(・∀・)♪


…………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
時代の波に乗れるか?私っ!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2013-11-06 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

多肉、侵略中

今年 大増殖した子持ち蓮華以外にも、あちこちで広がる多肉植物。


例えばこれ。

f08nov2013_4.jpg

名前わかんないし、
いつ買ったのかも覚えてないけど、
最初は確か、高さ5〜6cmの小さなポットにちんまりと入っていたはず。

今は直径20cmくらいのホーローコランダーに植えてあって、
ここからあふれてきた分は違うところへ引っ越し。


これは直径15cmくらい。

f08nov2013_2.jpg

ここもすでにもりもり状態(´∀`;)


高さ7cmのミニバケツにも、それより少し小さなゼリーモールドにも。

f08nov2013_3.jpg

ここもそろそろ危ない・・・(;´∀`;)


ランタンの中にも、キャンドルの代わりに鎮座。

f08nov2013_1.jpg

植えるところないし、とりあえずここに置いちゃおう
まぁここじゃすぐ枯れるだろうなー

という想像を軽く超越して成長中。(・∀・;)おそるべしっ!!



……………………………………………………………….


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
地植えした木の根元にもあったりwww

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-08 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レース編みのカフェカーテン

寝室に掛けたカーテンは、この家に引っ越してきた2年半前に編んだもの。

四角いモチーフを15枚つないで、120cm×90cmの窓に。
さらりとした手触りのリネン混で、
朝日が差して模様がきれいに浮き上がる。
f09nov2013_2.jpg
そこが嬉しい反面、色褪せも早い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほとんど長編みばっかりの簡単パターンだし、同じのを編もうか悩み中。


…………………………………………………………….


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-09 : 小物 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

片隅で咲く花

植物の手入れをしている時に
間違って切り落としちゃったゼラニウムの花をインクボトルへ。

f10nov2013.jpg

トイレの棚の端っこだけど、その存在感は主役級。


……………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロングプル、編み直し

1週間前に編み始めたロングプルオーバー。

f04nov2013_1.jpg

「このモデルさんみたいな感じに着るなら、針を1号上げた方がいいだろうなー」と、
後ろ身頃を編みながら思っていた。

ずんぐりむっくりな体型っていろいろめんどうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまあせっかくここまで編んだし・・・とそのまま続行、伏せ止めして後ろ身頃終了。


・・・で、ここで気がついた。

片手に9号針、もう片手には10号針を持って編んでいたという、
まったく笑えない事態  |||(-_-;)||||||

幸か不幸か、結局、針のサイズをひとつ上げて編み直すことに。

f11nov2013_1.jpg

その後、スマホ買ったりなんだかんだで中断しつつ、後ろ身頃ようやく終了。


そして今日、前身頃を半分編んだところで気がついた。


すそのゴム編み(10号針)から模様編み(11号針)に移る時、
針を変えてない・・・|||(-_-;)||||||


2玉ほどいて編み直し中。

f11nov2013_2.jpg


…………………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ほどかなくていいゴム編みのとこまでほどいちゃった私のバカーヽ(`Д´#)ノ

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-11 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

自家製ヒメリンゴで自家製ジャム

鉢植えで育てているクラブアップル、初収穫!

f13nov2013_1.jpg

31個ー(*´Д`)
ちなみにうちのクラブアップルの品種名は『ゴージャス』。(;・∀・)すげー名前・・・
直径3cmくらい。


切ってみると、ちっこい以外は普通のリンゴ。

f13nov2013_2.jpg

ちょっとかじってみたんだけど、えぐみがあってまずかった(´∀`;)


きれいに洗って丸いまんま鍋に放り込んで、ひたひたの水で煮る。

f13nov2013_3.jpg

弱火でひたすら煮る。
リンゴそのものに水気が少ないのか、あっという間に水が減る。
たまに木べらでちょっと崩しつつ、水を足しつつ、
リンゴがぐだぐだになるまで2時間くらい。


イチゴでも何でも、ジャムの果肉部分はあんまり好きじゃないので、
キッチンペーパーでこしてジュースにする。
しぼらずゆっくり抽出。
で、砂糖とレモン汁入れて煮詰めて冷やして

f13nov2013_4.jpg

ゼリーみたいなジャムできたー(・∀・)♪


ティーカップに1cmくらいだけどwww

f13nov2013_5.jpg

オレンジっぽい赤色で、とってもきれい。


来年はもっとできるといいなー(*´ω`*)


******* 覚え書き *******

ジュースの半量くらいの砂糖だと固まらなかったから、
ジュースの3分の2くらいの砂糖を投入。
少し酸味があって甘みも程良くて、そのままでもおいしく食べられる。
用途によってはもうちょっと甘くてもいいかも。


……………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
こんなことやってたら風邪が悪化して寝込んだ始末 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-14 : 植えてあるもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ロングプル、途中経過

ハマナカのアランツイードで編んでいる、ラグラン袖のロングプルオーバー。

f04nov2013_1.jpg

編み図:『手編み大好き '13-'14 A/W』


この間やり直した後ろ身頃に続き、前身頃 できたー♪

f15nov2013.jpg

編みたてほやほや〜(*´ω`*)


週末に全部 編めちゃうといいんだけどなー。


………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今回は編み針を間違えないように注意したわっ!!(`ω´*)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-15 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グリーン・マイル

息子たちが小さかった頃、
夜、2人を寝かしつけてからひとりで映画を見るのにハマった時期があって、
目についたビデオを適当にレンタルしていた。
( DVDではなく、当時はまだビデオが主流(ノ∀`*) )

その中で大当たりだった映画のひとつが『グリーン・マイル』。
泣ける映画!と銘打ってあっても泣いた試しのない私が涙した、貴重な作品www

原作が巨匠スティーヴン・キングだと知って、
その後、育児が少し落ち着いてきた頃にようやく小説を買って読み、再び感動。

f16nov2013_1.jpg

6巻あるけど、全部ボリュームが少ないからげんなりしない。

スティーヴン・キングといえばホラー。
シャイニングとかミザリーとか有名どころがたくさんあるけど、
私は『刑務所のリタ・ヘイワース』と、この『グリーン・マイル』も外せない。

・・・って、どっちもホラーじゃないけど(´∀`;)


でも、物語中盤の執行シーンはある意味ホラーか?


…………………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

2013-11-16 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グレーの本棚

昨日の画像、
文庫本6冊を並べてあるのは、私専用の本棚の扉部分。
枠の部分に6冊がうまいこと並んだのは偶然の産物。
下部の扉から本を出して「ちょっとここに置いとこう」と並べたら、
幅にぴったりだったっていう・・・(ノ´∀`*)こういうのってなんかうれしい

この本棚、本来の用途は靴箱。
古い物で、高さは120cmくらい。
ぱたぱた扉と気泡がたくさん入ったガラスのつまみが決め手で買ったもの。
古家具によくあるこげ茶色で、味のあるとても良い色だったし、
そのまま使うつもりで買ったんだけど・・・

本棚にしようと決めた時、せっかくだからきれいにしようと、
ブラシを使ってガシガシ水洗いしたら色がやや落ち、
 洗うか?普通(´∀`;)
この際 ホワイトステイン塗っちゃえーとゴシゴシすり込んだらグレーになった。
 白いステインがいっぱい余ってたから、つい・・・(;´∀`;)

f16nov2013_2.jpg

どこか繊細な感じのグレー。

たまたま出来た色のわりには気に入っているんだけど、
うちにある他の家具とはなじみにくいのが難点で。

他の家具と離し、寝室の縁側に単独で置かれている現状。

もうちょっとうまく使いこなせるといいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


………………………………………………………….


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

2013-11-17 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

てしごとランプ

日が暮れるのが早くなって、
夕方になるとあっという間に部屋の中が薄暗くなる。

まだ部屋の電気をつける程ではないけど、
細かい作業をするには手元が暗すぎる時。
たとえば縫い物してる時とか。

f19nov2013_1.jpg

  昔 子どもが使っていたシーツの端切れで、ちっこい巾着袋を手ぬい。


そういう時に出てくるのがこのランプ。
持ち運びしやすいサイズで、首の高さが微調整できて。

f19nov2013_2.jpg

白熱灯のほうが見た目はかわいいけど
『手元を明るくする用』だから蛍光灯装着。


使えるヤツなだけでなく、

f19nov2013_3.jpg

ネックとコードのねじねじ具合と、
鍵がスイッチになってるところがツボ・・・(*´ω`*)


…………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
底部にはグリップがついてて、棚板にはさんで固定もできるにくいヤツ(・∀・)b

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-19 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寄生獣

今日は何も用事なしっ(・∀・)♪

ってことで、その後ほとんど編み進んでないプルオーバーの続きを編むことに。
こたつでぬくぬくしながら袖を編みつつ、たまにパソコンで遊んでみたり。

その時ネットニュースで目に入った文字が

『寄生獣、実写化!』

・・・(´∀`;)まじっすか

実写であれアニメであれ、好きな媒体が形を変えるのはある意味 不安。
で、そんなこんなで久々に読みたくなって出してきた。

f20nov2013.jpg

こたつ周辺、大渋滞・・・
写ってないとこに編み図とかリモコンとかハンドクリームとか転がってるし(*´ω`*)


…………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
実写版はたぶん見ないけど、誰が後藤と浦田をやるのかは気になるwww

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-11-20 : 絵本・漫画・その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こたつむり

我が家でいちばんコタツを愛しているのは、たぶんこの方。

f21nov2013.jpg

こたつから座椅子を引っ張りだすと、もれなくわんこもついてくる♪


…………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
座椅子にヨダレをたらすのはやめていただきたいwww

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-21 : きょうのわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪だるまパスタ

輸入食材が置いてある店で、こんなの発見。

f22nov2013_1.jpg

パスタ・・・っていうか、マカロニ?
(´∀`;)サイズ以外の違いがわからない・・・

f22nov2013_2.jpg

雪の結晶と雪だるま。
2色2種類。
大きさは1〜2cm。

クリスマスの日のサラダはこれに決まりだなっ(・∀・)♪

でも・・・

f22nov2013_3.jpg

使うのがもったいなくなる可愛さ(*´ω`*)


……………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
クリスマスツリーのオーナメントとか、リース素材にもいいかもー(*´Д`)

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-11-22 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロングプル、編み上がり

今月初めに編み始めて、
途中で編み直したロングプルオーバー。
なかなか完成しなかったんだけど、やっとできたー(・∀・)♪


で、嬉しくってすぐに着て、
コーヒー飲んでたら盛大にこぼして、

f24nov2013_1.jpg

小1時間着ただけで洗濯するハメにwww

着用画像ならともかく、物干し竿画像って・・・(´∀`;)

平置きで干してたけど写真撮るために伸ばしたら、
まだ全然乾いてないから びろーんってなってるしー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ、シミが付かなかったから良しとしよう。

f24nov2013_2.jpg

編み図はオフタートルネックだったんだけど、私は普通に丸首で♪


***覚え書き***
糸:ハマナカ:アランツイード 色番『7』 12玉使用
針:10号&11号


…………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
こういうガサツなところは一生 直らないような気がする・・・(ノ∀`;)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-24 : ウェア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リング、らせん、ループ

夏頃だったかなぁ、
長男が友達と映画を見に行くだのなんだのと話していて、
何を見るのか聞いたら『貞子3D2』だと・・・(・∀・;)ビビリなくせにwww

でも前作の『貞子3D』も見てないし、
シリーズ1作目の『リング』も見てないよね?みたいな会話になって。

で、その頃その流れで買った小説3冊。

f25nov2013.jpg

読まずに放ったらかしになってたのをやっと読了。

私は、映画1作目の『リング』は見たけど、以降の続編は見てない。
原作に至ってはまったくの未読。

貞子のビジュアルがアレだし、
おばけがぞろぞろ這い出てくる系の話かと思ったら・・・

いやもう全然違ったし!
リング以降の話のほうが好きだし!!

って結果に。

ループのあの世界観は禁じ手だろうみたいな思いもちらほらあるけど、
ホラーがSFになっていく過程がとってもおもしろかったから許すっ(・∀・)♪


……………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
インテリアのイの字もないのにすみませんですー(*´ω`*)

テーマ : 文学・小説
ジャンル : 小説・文学

2013-11-25 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

晩秋の花

寒さに負けず頑張ってる、四季咲きのバラ『アイスバーグ』。

f27nov2013_1.jpg

本来は白い花なんだけど、寒さに当たってほんのり色付くことが。
柔らかさが引き立つ淡いピンク色。
この時期ならではのお楽しみ♪


もうひとつ頑張ってるのは、
9月、夏の暑さにやられスッカスカになったパンダスミレ。
 **before**
f22sep2013_2.jpg


復活してきたー(*´∀`*)
 **after**
f27nov2013_2.jpg


……………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
ハナニラとスノードロップの球根が葉っぱを出し始めたっ(・∀・)♪

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-27 : 植えてあるもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わんこニット

この前編んだプルオーバーの毛糸が3玉余ったから、
うちのミニチュアダックス『との』のセーターを編むことに。

編み図は、何年か前に手芸屋さんでもらったシンプルなもの。
『ゴム編み・メリヤス編み・タートルネック』を、
『ゴム編み・なわ編み・フード付き』に変更。

f28nov2013.jpg

寝ている『との』の体に、一度だけ当ててみた程度の適当っぷり(*´ω`*)


ちっこいからすぐ編めちゃうかな♪


………………………………………………………


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
使い切りたかったのに、1玉余りそうな予感・・・(´∀`;)

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-28 : 小物 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

わんこ用フード付きセーター

昨日のわんこニット、できたー(・∀・)♪


さっそく着せてみた。

f29nov2013_1.jpg

あとでフードにぽんぽん付けようかなー(*´ω`*)


編みながら「これは・・・」と思ってはいたけど、やっぱり・・・。

f29nov2013_2.jpg

ちょっとぱつんぱつんかしらー(´∀`;)ゴム編みもなわ編みも広がり放題w


なのに丈は・・・

f29nov2013_3.jpg

すまんすまんwww


…………………………………………………………..


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
短め丈の細身セーター。私にはとてもじゃないが着られない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-11-29 : 小物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR