手術終了、無事帰宅。

昨日の夜、
避妊手術を終えた のんが帰ってきたよー嬉しいよーヽ(*´Д`*)ノ

糸がぴろんと出ている傷口を気にして舐めたり噛んだりするから、
病院で買った術後服を着用。

f09nov2017_2.jpg

エリカラは絶対無理だろうと思ってお高い服を買ったんだけど、
もちろんこれもお気に召さないご様子。

f09nov2017_1.jpg

背中側はピンク、おなか側はピンクの水玉♡
せっかくのラブリーを打ち砕く、憮然としたこのお顔w
着せようとした時の暴れっぷりは前代未聞だったwww

とは言っても、さすがに食欲も元気もなく、
ご飯はいつもの半分以下でおしまい、
トイレ以外はほぼ動くことなく、
起きていたのはこの写真を撮った時くらい。
物音がしても、家族が撫でても、
じっとしてひたすら眠っている。

f09nov2017_3.jpg

↑午前はこのロッキングチェアに、
↓午後からはずっと、畳んだセーターの上にいる。

f09nov2017_4.jpg

ここは、カーテンで仕切られた私のクローゼットの中。
セーターをぶら下げ収納してる一角なんだけど、
暗くて狭いから落ち着くのか、普段もたまにいる場所。

f09nov2017_5.jpg

「のんちゃん」って呼ぶと、
少しだけ尻尾を振ってくれるのが嬉しいけど、
あまり構わないようにそっとしている。


ちなみに、今日の写真は全部寝室で撮ったもの。
夜になった今も寝室から出てこない。
何度かそっと様子を見に行くんだけど、起きる気配なし。
夕食、食べてくれるかな(´・ω・`)


おなか切ったんだもん、そりゃ痛いよね。
好きな場所で好きなだけ、ゆっくり休んでおくれ〜(´;ω;`)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
夕方以降は、ひとつ上のふわふわセーターに移動してたw
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-11-09 : ※ きょうのにゃんこ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR