あたくしのつぶやきVol.3

天気いいし、どっか行こう(・∀・)
とりあえず あんの散歩行って、
そのあとで、あんも連れてホームセンター行く?
お彼岸に行けなかったし、ドライブがてら墓参りは?
でもドッグランもいいねえ(o´ω`o)

f15apr2017_2.jpg

・・・って朝から盛り上がってるけど。


ほら、外をよく見て。

f15apr2017_1.jpg

雨降ってきたよ。


これはもう間違いなく、グダグダな休日になる予感。

f15apr2017_3.jpg

寝よ。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

現在午後2時半。ようやく止んで晴れてきたけど、出かける気持ちはもはやゼロw
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2017-04-15 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あんちゃんふて寝(〃艸〃)笑
解説とあんちゃんの仕草がピッタリで笑っちゃいました〜
3コマ漫画を見てるみたいです♪
2017-04-15 21:15 : YOU URL : 編集
No title
今日は 上空に寒気が入り込み 不安定なお天気
買い物に出てたのですが 降られました
留守番の 息子は家電に出ず 携帯は自室 連絡つかず
娘は 朝の寝起きは 虎なので(すこぶる不機嫌)連絡できず 前の家のおばちゃんが チャイム連打してくれたらしい
帰宅したら 乾燥機に入れられてました
まさかね 降るとは思わなかったが くるくると変る天気
さっと降って 天気になるとか 天気なのに降るとか
桜並木は 既に葉も出て半分以上散ってました
道のほとりの 大木は 満開 散り始めだけど 見ごたえ充分でした
散歩に出ようとしたら ぱらぱら
庭だけで済ませるか
ホームセンターなら 雨でも行けたのにね
まぁ ぐだぐだの休日も いいもんだよね
とうちゃんの 腹の上で 昼寝とか
レオンは 一心に旦那の横で バームクーヘンのおこぼれ狙ったが 貰えず(ダイエットしてるんだから あげちゃだめと禁止令が出る)最後のひとかけも お口に消えて行って がっかり
旦那の一口は 大きいからね 1食分くらいカロリーあるかも だからだめー!
最近 パンやら ケーキやら貰えず 貰えても すずめの餌程度の大きさ 量は少ないし おなかが空く
今日も台所で がさごそ音がする
レオンが ビニール袋に 何か落ちてないか確認中
やめてよ アリスみたいなまね
お腹すいてても 気に入らないものはぷいが 貴方の持ち味なんだから
食前のキャベツは食べなかったレオンですが 芯なら食べる はっぱは要らないに変更
芯と葉 どう違うんだ?芯は 甘いんだろうか?
噛み応えが 違うんだろうか?
腹の足しにキャベツの芯 すっかり草食王子です
2017-04-15 22:44 : レオンのかあちゃん URL : 編集
YOUさんへ
向こうにいた あんを、ダラゴロしながら撮ったら状況がマッチ、
ついキャプションを付けてしまいました(笑)

わんこは目で物を言いますよね〜(o´ω`o)
2017-04-17 11:42 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
こんな感じの土曜、
夏日の日曜、
そして今日、月曜は、今にも降りそうな天気です。
くるくる変わる天気は困っちゃいますね。

あんも、もう少しダイエットするか、現状維持か。というギリギリ体型なので、
おやつは控えめにしたいところ。
っていいつつ、ついあげちゃうんですけど(^^;;

我が家の超極小畑に、とーちゃんがレタスを植えたんですが、
あんのサラダバーになってます(笑)
2017-04-17 11:52 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR