夏日の桜

変な天気だった土曜日は予想通りダラダラ過ごしたけど、
日曜日はちょっとお出かけ。

盛大に散る桜をおケツにくっつけて、のんびり散策。

f17apr2017_1.jpg

今年初の夏日になって、そりゃあベロも出るってもんよね♪

f17apr2017_2.jpg

でろ〜んと出た舌に、桜の花びらが舞い落ちた(o´ω`o)♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

舞い散る桜を見ながら食べるラーメンとコロッケ最高
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-04-17 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
散る桜も ピンクの絨毯も なかなか 素敵です
お尻や舌に付いた花びらも アクセサリーだよね あんちゃん
日曜は真夏日で 暑かったですよね
そんな中 アリスは 軟便と嘔吐で 日曜もやってる地元の病院に下痢と嘔吐止めの注射と 脱水予防の皮下注射でらくだに
軟便は止まったのは良いが 今度は まだ製造できていないのか うんPしないのよねぇ 
でないとでないで 心配
普通食に戻せないでいる
量も減らしてるので 飢えたハイエナです
朝から雨降り 予報では 滝のように降るですが 今の所そうでもない
そんな中 病院に 体重は7.75kg
今のままの食事量で GWもあるので20日分の薬
なくなるころ ホルモン検査だそう
アリスは 食欲もアリ 元気なので 診てもらわなかった
2週間前 血液検査したし たぶん 鮭の油が原因
どうも 魚の油分が 合わないらしい
今日から アリスは ささみ レオンは魚の夕食です
この雨で 桜も終わりかな
春の暖かさと言うより 初夏だった日曜
このまま 春通り越して夏になるのかな


2017-04-17 17:19 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは
お散歩は楽しいですが、これからしばらくは
桜の花びらや花の茎等お花の残骸をごみのようにくっつけて
お掃除しながら歩いているようになりますね。
我が家でも苦痛です。
2017-04-17 17:19 : いとこいさん URL : 編集
No title
桜の絨毯いっぱいですね。
あんちゃんのおちりにも(*´艸`*)

ふかふかゴージャスな毛皮を着てるから、
これから夏にかけてあんちゃん暑いよねぇ・・
お水をいっぱい飲んで乗り切るのよー(〃▽〃)b
2017-04-17 22:25 : YOU URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
確かに〜♪
くっついた花びらはアクセサリーですね(*^^*)

この日の暑さはどこへやら、
昨日今日と風が強くて、あんが吹き飛ばされそうです(笑)

気温の変化が大きくて、わんこも体調を崩しやすいかもしれませんね。
早く元気になりますように・・・
2017-04-19 14:29 : miyuki URL : 編集
いとこいさんへ
こんにちは♪

枯葉が済んだと思ったら桜の花びらで、
次はきっと梅雨でドロドロになって、
その次はイガイガの雑草をくっつけて・・・と、
わんこのお尻にはいつも何かくっついてますね(^^;;
あんは尻尾を引きずって歩くので、ほうきのように寄せ集めてます(笑)
2017-04-19 14:32 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
昨日今日のすごい風で花びらがすっ飛んじゃって、
ピンクのおケツも見納めでした(笑)

ちなみに私は脂肪を贅沢にまとっているので、
体感温度はあんより高いかもしれません・・・(*-ω-)
よし!ビールで乗り切ろう!
2017-04-19 14:37 : miyuki URL : 編集
No title
おちりからのショットと この舌でろ~んは
たまらなく可愛いですよね(#^.^#)
2017-04-20 09:26 : のあば~ば URL : 編集
のあば〜ばさんへ
同感ですー(*´Д`*)♡
このプリプリヒップを見るとどうにも撮りたくなるし、
舌デロ〜ンはツンツンしたくなります(笑)
2017-04-21 11:28 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR