姫、快調維持。

うちのわんこ、あん。
ミニチュアダックス♀8歳。

その後も体調が崩れることはなく、よく食べよく眠る。

f17may2017_1.jpg

玄関チャイムが鳴れば張り切って吠えるし、
家族の帰宅時には猛烈に尻尾振って出迎えるし。

植物の手入れをする私と一緒に庭へ出て、
匂いを嗅いで偵察したり、ちょこまか徘徊したりもするし。

f17may2017_2.jpg

メインのカリカリフードを変えたからか、
それともビオフェルミン効果か、便秘も解消♪

f17may2017_3.jpg

良かった良かった♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

引きこもりGWの無念を、そろそろ晴らそうではないかっ(`∀´)Ψ
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2017-05-17 : ※ 新♀きょうのわんこ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あんちゃん 良かったね(*^^)v
2017-05-17 14:18 : のあば~ば URL : 編集
No title
あれはなんだったのだ って笑い話に出来て良かったよ
慢性腸炎と診断され 消化器サポートドックフード それもご飯はふやかして そしておやつ一切禁止令が出てたアリス
そろそろ2週間だし おやつには かりかりのままフードあげてるんだから ふやかしはいらないのではと言ってたのに
なんとさっき ふやかしフードのあと おやつとして フードぽりぽり食べてたのに いきなり 嘔吐
リビングで吐きそうになってるので 台所に出す
で 板場に誘導するのに 今朝洗って敷いたばかりのキッチンマットの上で 吐いてくれる
なんで? 調子良かったじゃん
レオンといえば 17時の時点で既に800ml飲んでる
今日は 暑くもなかったのに
少しも減るどころか むしろ増えてる
2.3時間おきに 庭に放牧 そのたび 腰に負担が・・・・
高いお薬 何時になったら効いてくれるんだろう
暑くなってきたら もっと 飲む量が増えるんだろうか
何も無い 体調がいい 何よりですよねぇ
月曜シャンプーしたレオン お尻爆発中
くせで 大きなお尻が一段と大きい
次ぎのシャンプー時には 全身 バリカンでまるがりーただな
1年に1度の トリミングサロンに
暑くなる前に ゴウジャスな毛皮 脱捨てなければ
ちょこちょこのお手入れは 元トリマーの娘がしてくれるけど まるがりーたは 半端無い毛が出るので 掃除も大変 アレルギーの娘も大変なので お店利用です



2017-05-17 17:48 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
あんちゃん♡
順調そうで良かった〜(〃艸〃)
安心しました。

チャイムが鳴ったら吠えて、
家族が帰宅したら喜んで、
すっかり家族の一員ですね(〃▽〃)b
2017-05-17 22:39 : YOU URL : 編集
No title
うんうん、なんとも無くて良かったです
今までいっぱい頑張ってきたんだもの

幸せ一杯な中で長生きしなくちゃねぇ

あんちゃんフワフワ毛いっぱいでムギューしたら気持ちよさそうですね
(〃▽〃)アハッ
2017-05-18 01:49 : MANA(きなのママ) URL : 編集
のあば〜ばさんへ
おかげさまだわん(U・x・U)
ありがとわんわん(U・x・U)♡
2017-05-18 22:45 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ほんとにねー、あれはいったい何だったんでしょう(^^;;
でもそのおかげであれこれ検査できたから、
いい機会をもらったと思えばいいかな♪
『さようなら諭吉』でしたが(笑)

なーんて呑気なことをいっていられるのも、
すっかり元通りになった今があるからこそですね。
アリスちゃんとレオンくんの具合が心配です・・・(´・ω・`)

でも、ご自身の体もいたわってあげてくださいね。
2017-05-18 22:55 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
家族の一員・・・
なんて嬉しい言葉・・・♡
なんて素敵な響き・・・(*´ェ`*)

ありがとうございますーー!!!
2017-05-18 22:57 : miyuki URL : 編集
MANAさんへ
ありがとうございます!

あんの犬生はまだまだこれから。
少しでも長く、一緒の時間を過ごしたいです(*´ェ`*)

ふわ毛ナデナデは、あんも私もうっとりいい気持ち♡
きな子ちゃん、くびれてましたね!色っぽ〜い♡
2017-05-18 23:18 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR