あれこれ1週間

先週、のんがうちに来てからというもの、
我が家はまさににゃんこパニック。

にゃんこ、それも子猫との暮らしは初めてで、何かと気忙しい。
排泄や食事の世話は数時間置き、
合間に猫グッズの買い出しや病院、
ネットであれこれ調べたり、寝顔を眺めてニタニタしたり、
あっという間に1日が終わる。

そんな1週間で、庭の様子も様変わり。

オルラヤ・ホワイトレースは花びらを落とし、種を作り始め、

f04jun2017_1.jpg

紫陽花・アナベルは日毎に大きくなり、開花が始まった。

f04jun2017_2.jpg

梅雨の到来が近いことを告げるように。


週明けからわんにゃんどっぷりだったけど、週末は久々の夜遊び(。-∀-)♪
2年ぶりにライブ参戦ーーヽ(・∀・)ノ

f03jun2017_1.jpg

爆笑で腹がよじれ、爆音で耳がバカになって帰宅w


さ、来週も頑張ろ♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

頚椎ヘルニアだからヘドバンは軽めにねw
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2017-06-04 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
もうすぐ紫陽花のシーズンですね。
梅雨は全く歓迎しませんが、紫陽花の季節は待ち遠しいですね。^^

miyukiさんのブログ、私のブログにリンクさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2017-06-04 17:00 : KT URL : 編集
No title
週末の夜遊び 主婦だって 息抜きは必要ですよね
バンドライブだなんて 若いなぁ
6月になり 入梅も近いですね
朝は涼しいくらいですが 日中は もうお散歩に行けないくらい暑い
あんちゃん 起きたらのんちゃん気になって 見に行くなんて
やっぱり 女には母性があるのね
うちは まるっきり 別々の時間が多い多頭飼いですが それでも 散歩に出ると お互いを待ったりします
今日も レオンが玄関から出ない
アリスが下りてくるのを待っていたみたい
お散歩に行くと思ったんでしょうが 暑いので 庭で排泄して 家の中に戻っちゃった
出たんだから アンタもしてから入りなさい
なかなか せずに おいてけぼり
やっと済ませて入った頃 既にアリスは 間食平らげてた
おやつ代わりのフード ねえちゃんに貰ってきな
私は コルセット無しで レオンを抱いて腰痛が悪化 よこになるーでした
とりあえず 横になれば 痛みは治まるので
暑くなると コルセットははずしたいんだけどな
どうしても レオンの世話で抱いたり下ろしたり
7kgの体重は 腰痛の元です
寄生虫が居なくなったら あんちゃんとのんちゃん もっと触れ合えるのにね
いつか 寄り添って寝る姿が見れそうですね
2017-06-04 21:01 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは!
のんちゃんもすっかりmiyukiさんに慣れてきた頃かな・・・
新しい家族が増えるとそれなりに忙しくなりそうですよね。
ちょっとその忙しさがうらやましかったりします♪
お身体に気を付けて、のりきってくださいね。
お花の淡いグリーンが綺麗♪
2017-06-05 01:06 : ゆー2010 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-05 13:38 : : 編集
KTさんへ
こんばんは!

よそのお宅や公園で、いろんな紫陽花を見るのって楽しいですよね♪

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいませ(*´ェ`*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
2017-06-05 21:28 : miyuki URL : 編集
鍵コメさんへ
こんばんは!
ウハウハと笑い、フル充電完了です☆
・・・とは言っても、
普段、電池切れするほど活動してないんですが(笑)

ほんとほんと、人は宝!
周りにどんな人がいるかってのは、ピンチの時にこそ見えてきますね。
鍵コメさんも、息抜きできて良かった(*´ェ`*)

早めのお知らせ、ありがとうございます!
きちんとしておきたい部分なので助かります。
そんなに早いなんて、
ボケーっとしてたらあっという間だ〜(^^;;

そうそう♪
姉妹じゃなくて、母娘みたいになってます(笑)
2017-06-05 22:15 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
こんばんは!
アナベルの緑色は、柔らかでいいですね♡

のん、わかってきたみたいなんです。
「この人はご飯係」って。(笑)

子猫時代はあっという間に終わってしまうと聞きました。
慌ただしいこの時間も、
きっとすぐに過去のものになってしまうんでしょうね。
存分に楽しんでおかなくちゃバチが当たりますね(*´ェ`*)
2017-06-05 22:16 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
育児中の息抜きができました(笑)
とても楽しかったんですよー♪

レオンくんとアリスちゃん、良いコンビですね。
付かず離れず、絶妙な距離(*´ェ`*)
あんのん姉妹はどうなるかわからないけど、
あんは母親経験があるからか、特に鳴き声が気になるようです。
ほんとに、早く虫がいなくなってくれればいいんですが・・・(´;ω;`)

暑くなると、コルセットは大変ですね。
でも7kgを抱っこするなら付けてたほうがいいし、つらいところだなあ(^^;;

コメントがあった記事を読む
2017-06-05 22:17 : miyuki URL : 編集
🐷Vol.3🎵
アホになる🎵
首降りすぎて、
えらいこっちゃ🎵

また行こ〰ぜ〰🙌

あっ、次は8月だー💕
2017-06-05 23:27 : M URL : 編集
Mどのへ
たいやきも嬉しかったー\(*T▽T*)/
恒例の口上付きだったし(笑)

夏も楽しみー♡
2017-06-07 06:38 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR