なんだかんだ言っても

うちのにゃんこ、のん。
あんの寝床に入りたいと訴えるも、軽く無視される。

f20jun2017_1.jpg

でも のんは諦めない。
あんが寝る態勢に入った隙に、侵入を試みる。

f20jun2017_2.jpg

あっさり成功w

f20jun2017_4.jpg

寝床だけでなく、
相変わらずおっぱいも貸してもらう、ちゃっかり者。

f20jun2017_3.jpg

午前も午後も一緒に昼寝。
くっついている時間が増えたような気がする今日この頃。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

私はソファでひとり寂しく昼寝w
…………………………………………

* instagram始めました→ miyukann

…………………………………………

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-06-20 : ※きょうのわんにゃん : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
訪問歴からお邪魔しています
あんちゃん のんちゃん 可愛い~
仲良しなんですね うちは ガウガウしちゃうので
微笑ましい 羨ましい光景です

また お邪魔さていただきたいので
リンクさせてもらいま~す よろしくお願いします
m(__)m



2017-06-20 15:52 : はるはる URL : 編集
No title
まだまだ 母が恋しい 赤ちゃんだもの
温もりがあると 安心するんだよね
「私はおかぁさんじゃないのよー」といいつつ 「まぁしかたないか」 
女はいつでも母だもんなぁ
お乳吸われてても 寝ちゃうんだね あんちゃん
なつかしい感覚かなぁ

けっこう暑いのに くっついて 寝たがるレオン
朝も布団に入ったまま
真横になって 顔だけ出してる
そう言う寝方されると 寝返りが打てず 腰痛の元
暑いから コルセットするのもしんどい
今日は 曇りだったので 昼も14時の散歩も アリスと行けた
わたしを置いて アリス追い掛け 走って 帰っちゃった
かなり ごきげんさんのよう
そして 何時見ても 相変らず 寝てるなぁ
うらやましいなぁ
2017-06-20 17:10 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
miyukiさん・・
ひとり寂しく昼寝って(* ̄m ̄)笑
あんちゃんとのんちゃん、
寄り添ってる姿に癒やされます♡
二人の世界ですね(〃艸〃)
あんちゃん優しいなぁ。
2017-06-20 22:24 : YOU URL : 編集
はじめまして。
コメントは初めてですが、ブログをいつも拝見しています。
あんちゃんとのんちゃんの関係、どうなるかしら…と楽しみに、ドキドキしつつ見てましたが、期待通り?!
あんちゃんの広〜い心とあったかい母性に包まれて眠るのんちゃん、見てるだけで幸せな気持ちになれますね。
これからも仲良しなふたりのお写真を楽しみにしています。
2017-06-21 02:46 : yuki URL : 編集
No title
あんちゃん ほんとに優しい子ですね。
2017-06-21 08:56 : のあば~ば URL : 編集
No title
こんにちは♪
二人はいつも仲良しですねぇ。
ほっこりと癒されました♪
2017-06-21 19:41 : ゆー2010 URL : 編集
No title
こんにちは♪
足跡みてやってきましたが、んま~、こにゃんこちゃん♡
いきなり急所やられまして顔面雪崩でございます。
また覗きに来ますね♡
2017-06-21 21:06 : あーにゃん URL : 編集
はるはるさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました!

リンクもしていただいて、ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
うちののんより小さなにゃんこ、そして、わんこいっぱい!!
にゃんこも多頭も初心者な私には、心強い限りです♪
私もぜひリンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
2017-06-21 22:30 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
あんにくっついてたり、毛布に埋もれてたり、
のんはまだまだ赤ちゃんなんですね。

おなかがすいてミャーミャー鳴いてる姿を、
落ち着かない様子で見ているあんは、やっぱりお母さんなんですね。

若い頃はいくらでも眠れる気がしましたが、
ここ数年は寝すぎると疲れるようになりました(笑)
寝続けるのって、案外体力がいりますね(^^;;
2017-06-21 22:37 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
そう、2人の世界なんです。
おばちゃんは入れてもらえないのです(笑)

でも夜寝の時は、
あんが私の頭上にいて、のんが足元にいたりします♡
嬉しいけどねー、動けないのよねー(笑)
2017-06-21 22:44 : miyuki URL : 編集
yukiさんへ
はじめまして。
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます!
コメントまで頂けて、とても嬉しいです♪

私も相性が心配で、
あんの様子によっては里親探しをするつもりでいたのですが、
受け入れてくれて本当に良かったです(*´ェ`*)

これからも見守ってやってくださいね♪
2017-06-21 22:49 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
ね♡
自慢の娘です(*´ェ`*)
2017-06-21 22:50 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
こんばんは☆

基本的にはお互い好き勝手やってるのですが、
のんのヤンチャぶりに、犬パンチをお見舞いしていることもあったり(笑)、
かと思えばこうしてくっついてたり、
付かず離れずの良い塩梅です♪
2017-06-21 22:54 : miyuki URL : 編集
あーにゃんさんへ
こんばんは!
おいでいただきありがとうございます♪
アラフォー人生初にゃんこで、ただいまあこれ勉強中です。
私もちょくちょく寄らせていただくと思うので、
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
2017-06-21 23:04 : miyuki URL : 編集
あんちゃんの目が
あんちゃんが自分の視界にのんちゃんが入らないように
目をそらしているのが面白くて可愛いですね(´▽`)

えーと 良かったら
リンクさせてください どうぞ宜しくお願いします
2017-06-21 23:04 : みゆ+ URL : 編集
みゆ+さんへ
そうそう!そうなんです(笑)
あからさまに嫌がったりはしないんですけど、
特にウェルカムでもない、この微妙な空気・・・(*・艸・)

リンク、喜んで!ありがとうございます!!
私も張らせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ
2017-06-21 23:10 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR