高みの見物

うちのにゃんこ、のん。
最近、ビニール袋が好き。

f11jul2017_2.jpg


トイレットペーパーの芯も、相変わらず好き。

f11jul2017_1.jpg


でも掃除機は嫌い。

f11jul2017_3.jpg


そして、小さな箱に両手を突っ込み、
そのまま雑巾がけのように走るのがマイブーム。

f11jul2017_4.jpg


自分の体より明らかに小さなその箱に、
入ってみようと試みたりもするw

f11jul2017_5.jpg

ますます活発で俊敏になり、起きてる間は大運動会。


そんな姿を、ソファの上から見物する、あん。

f11jul2017_6.jpg

バッカじゃねーの、みたいな感じでw


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ご飯を食べるスピードが速くなった(o´ω`o)♪
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-07-11 : ※きょうのわんにゃん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ビニール袋やトイレットペーパーを掴みながら
視線は次の獲物、ハンターぶりは、さすがライオンの仲間。
あんちゃん遊び盛りをソファーから見守ってるみたい・・

良い運びになりましたね。
あんちゃんが経産婦だったところに子猫がやってきて・・
これは偶然の重なりというより必然的な運びですよ。
末永くお幸せにね。




2017-07-11 18:07 : 布遊子 URL : 編集
No title
そうそう まきこまれて 痛い目見ないように 高みの見物が一番
うちも アリスの暴走が始まると 隅っこに避難
もしくは 私の側で ガードしてもらう
ぶつけられると 痛いもんね
のんちゃんの運動会は激しそうですね
無駄なエネルギー使ってるわね 若い若いってな調子でしょうか
なんでも おもちゃになりそう
うちのわんずは既におもちゃ遊びをしなくなったけど アリスが 夏糸の硬い厚紙の芯かじるのが好き
硬さが調度いいらしい
柔らかい厚紙は 好みで無いんですよ
レオンは 硬いものが嫌い
これ 子供の頃から
歯みがきガムですら ソフトタイプです
2017-07-11 20:14 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
あんちゃん、
のんちゃんを見てると飽きないだろうなぁ(〃艸〃)
箱で雑巾がけをしてみたり、
小さな箱と格闘してる姿が可愛すぎて笑えます〜
2017-07-11 23:25 : YOU URL : 編集
布遊子さんへ
ありがとうございます♪
こんな幸せな必然ならいくらでも♡

ほんとにね、テレビで見るライオンやトラそのものです(笑)
足音ひとつ立てずに近寄るんだもん、
気がつくと足元にいたりしてビックリします。
いつか踏んづけちゃいそう〜(^_^;)
2017-07-13 12:53 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
のんが突進してくるもんだから、
困ってウロウロしてることもあったりします。
何せ、ソファにもベッドにも突っ込んできますからね〜(笑)
椅子に飛び乗り、家具の下へはスライディング、
ボールを追いかけ、おもちゃを振り回したかと思ったら、
急に電池が切れて寝る・・・と、人間の幼児と同じですね(*´ェ`*)
2017-07-13 12:59 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
私はすごく楽しいんですけどね、
あんは困惑してるんじゃないかと・・・(^^;;
何じゃこりゃー!みたいな感じで(笑)
2017-07-13 13:01 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR