くっつき虫

うちのわんこ♀あん、
涼を求めて部屋の隅をキープするも、
遊び疲れて眠くなった のんにくっつかれる悲劇。

f13jul2017_1.jpg
あん、ベロ出てるよw


エアコン稼働後、窓際に移動しても以下同文。

f13jul2017_2.jpg

そのうえ、相変わらずのおっぱい星人(´ε`*)


f13jul2017_3.jpg

ついでに肉球もぴったんこ♡


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

でも、くっついてるほうが熟睡してる不思議
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-07-13 : ※きょうのわんにゃん : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんか ほのぼのしちゃう
1枚目なんか もう 熟睡感が凄いねぇ
ちょこっと出た 舌が愛嬌あるねぇ あんちゃん
あいかわらず 吸われてるのね
なんか 我子の断乳の頃思い出す
いい加減 やめてよ 痛いよーと思いつつ 今だけだしなぁと 思ったっけ
すぐ 成長しちゃうもんね
くっついて 安心して 熟睡のお昼寝
わんとにゃんの肉球 仲がいいなぁ
今日は 姉ちゃん休みで アリスの在宅時間が長い
今も PCやってる 椅子の下に逃げ込んでるレオン
相変らず 別室に居ることが多い
そのくせ トイレに出るたび アリスはって顔するんだよな
暑かったが 17時過ぎ 散歩に行く
団地の影 辿りながらるんるんで 久し振りの一緒の散歩
その後 シャンプー
スムースのレオンは シャンプーもドライヤーも短時間
一応リンスもしてもらったが シャンプー塗ったが正解のシャンプーだったらしい
毛の無いレオンは パピーそのもの
若々しい おじんです 見た目はね
直ぐ 座りたがる 腹ばいになる 寝る
2.3歳の頃1時間の散歩 朝夕だったのになぁ
ダイエットのおかげで 何年かぶりのウエスト復活です
2017-07-13 19:55 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんばんわ~☆
もう姉妹のようですね☆
あ、母と子?でしょうか?


すくすくと育って なによりですね(^^♪
2017-07-13 22:10 : ウェスト テイル URL : 編集
猫は寒がりですよね(^^;)
でも あんちゃんも のんちゃんがくっついてると
きっと安心で熟睡できるんですよね~(´▽`)

ウチの子(ポメ)も暑がりだけどソファに座る私にぴとっとくっついて寝て
熱くなると『あっつ~っ!』と ちょっとメーワクそうに離れていきます(笑)

自分から くっついてきたのに~!と いつもツッコミます(笑)
2017-07-13 22:48 : みゆ+ URL : 編集
No title
きゃーーーーー、かわいすぎ!
そして癒されました~。
こんな風にぴったりくっついちゃって、あまえんぼさん(笑)あんちゃんは本当に面倒見の良い子ですね。
のんちゃんは幸せ者だぁ・・・
2017-07-14 07:25 : ゆー2010 URL : 編集
No title
この安らかな寝顔、二人とも嫌な思い出を微塵も感じさせない。思っていた以上にお互いに必要としている。
二人で一人なんだね。ググッときちゃうよ。
2017-07-14 17:27 : ミコちゃんママ URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
くっついてると安心感があるんでしょうかねぇ。
子猫ののんはともかく、あんもぐっすり寝るなんて♪
この光景はいつまで見られるのかな。
ずっと見ていたいけど、いつかは卒業しちゃうんでしょうね。

ウェスト復活おめでとうございます!
わんこも人も、頑張ったかいがありましたね。
いいなあ♪
あんのダイエット作戦は頓挫してるんですよねー(^^;;
2017-07-15 20:48 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
こんばんはっヽ(・∀・)ノ

姉妹・・・のつもりだったんですが、
最近どうも母子の気配が・・・(笑)

順調な成長は、あんのおかげかな(*^^*)
2017-07-15 20:51 : miyuki URL : 編集
みゆ+さんへ
あははー(*≧▽≦)
迷惑そうに離れるなんて、自分勝手もいいところですね(笑)
でも、そんなところがかわいかったり♡
甘えてくれるのが何よりも嬉しかったり(*´ェ`*)

くっつける相手がいるって、幸せですね。
冬になってもまだこうしてくっついてたら、心も体もぬくぬくですね♪
2017-07-15 21:01 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
ねー(*´ェ`*)
私も、何度見てもにやけちゃう♡

こんなあんの姿を見ていると、
自分の育児時代をつい反省しちゃう(笑)
2017-07-15 21:05 : miyuki URL : 編集
ミコちゃんママさんへ
ベロ出しになっちゃうくらいの熟睡ですもんね(笑)

のんに触発されたのか、
控えめなあんが、甘えるしぐさを出すことが増えました。
今朝は、私の顔をいっぱいなめてくれたんですよ♡

2017-07-15 21:11 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR