前略、穴の中より。

うちのにゃんこ♀のん、
箱の取っ手穴から手だけ出して、次男の指と闘う。

f17jul2017_1.jpg

負けないにゃー!!

f17jul2017_2.jpg

ところで、
その穴からボールを中に入れるのは無理だと思うよw

f17jul2017_3.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こんなことやってるうちに3連休終了
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-07-17 : ※ きょうのにゃんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょこっとのお久でした♪

のんちゃん新しい遊びを見つけたのね〜
どんなことでも遊びにしちゃって楽しそう(〃艸〃)

で、久しぶりなのでまとめ読みさせて貰いました♪
ほっこり癒やされる〜♡
2017-07-17 21:27 : YOU URL : 編集
No title
きゃぁ~かわいい
さすがねこだわ
何でもおもちゃになるね
極普通の しぐさでも 胸きゅんきゅん来ちゃいますね
うちの パッと見 パピーのじいちゃんですら 見るだけで 癒される
一生懸命走る姿とか
ものすごっく 短い足とか
でもね 2時間おきに しっこーと起こすのは止めてくれ
夜食出ないから 
夜寝る前の おしっこ後 歯みがきガムなのでこの時間帯 しっこに行くと もらえると勘違いしてる
いや そんなルールないから
PCの椅子に坐ると 煮干しも 定番化
煮干がなくなった
アリスと2人で食べるはずだった 軟骨ジャーキーの大袋
レオン1人で食べることに
ダイエット中なのに?
まぁ 6.6kgまで なんとか落ちたけど 賞味期限8月いっぱい
食べ切れるだろうか
2017-07-18 07:37 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
こんにちは!。マイページに訪問ありがとうございます。
犬は、子供の頃、マルチーズ犬を飼っていたので、なんとなく犬派なんですが、猫っていうのは、どう扱ってよいものやら?。自由にさせておくのがよいとか・・・。
でも、犬と猫が同居しているのは、面白いですねー。
最近は、猫派のほうが多いとか。いま動物を飼う住環境にいないので、うらやましいです。
2017-07-18 11:07 : G&G URL : 編集
YOUさんへ
ちょこっとぶりですー(o´ω`o)ノ
このところ忙しく過ごされているようですね。
そんな中お時間を割いてくださって、感謝感激YOUさん大好き(´ε` )♡
2017-07-18 18:31 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
短い足で走る姿って、ほんとにかわいいですよね♡
シュッとした体のわんこが軽快に走る姿より、
どこか鈍臭そうなダックスの走りがとても好きで(*´ェ`*)

遊び盛りののんは、何でもおもちゃに変えてしまいます。
そして、引き出しを開ければ顔を突っ込み、
隙間を見つけては体を突っ込み・・・
おもしろすぎて、ずっと見てても飽きないです(笑)
2017-07-18 18:36 : miyuki URL : 編集
G & Gさんへ
こんにちは♪

私も、にゃんこをどう扱っていいのかわからないんです(笑)
わんことは長年一緒に暮らしていて、あんで4代目。
対してにゃんこは、のんが初めて!
試行錯誤しながら同居を楽しんでます(*´ェ`*)

また遊びに寄らせていただきまーす(,, ・∀・)ノ゛
2017-07-18 18:42 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR