台風5号接近中

だるだる〜。

f07aug2017_1.jpg


ねむねむ〜。

f07aug2017_2.jpg


台風が近づいてきたから、2つあった予定が延期に。
みんな揃って部屋でダラゴロ。

f07aug2017_3.jpg

キミの第2回ワクチン接種に行く予定だったんだけどねー(o´ω`o)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

もうひとつの延期はエアコンの引き取り修理←次男部屋
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-08-07 : ※きょうのわんにゃん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は台風の中予定をこなしに 外出しました
どうしても 延期が出来なかったので
幸に 昨夜のほうが風は強く 出かけようとした時 調度雨は弱くなりました
着替えまで用意して行ったのですが 濡れはしたものの なんとかなりました
今は夕焼けまで見れる天気に
隣町では 洪水警報が出てたようですが 
朝から レオンは 合羽着用で 外トイレ
もちろん 頭は 傘でカバー
午後からは 合羽無しでも行けましたが
夕方は 雨も止んだけど 散歩はなし
庭で ふんばれました
伸ばせるものなら伸ばしたかったなぁ
雨の中 バイクで出かけるのは嫌ですね
結婚してから 取った車の免許ですが 直ぐ妊娠して 乗るチャンスがなかった
そのまんま ペーパードライバー歴30年以上
いまさら 怖くて乗る気もない
独身時代から乗っていた 自転車にエンジンがついたようなバイクが私の足です
だから 行動範囲が すごっく狭く 動物病院も娘に頼むしかない
大量買い物は 旦那頼みです
飲んだからと言っても迎えにも行けない 役立たずの嫁です
これ 我が家では 子供の役目
昔はね 3つとなりの街まで バイクで行ったんだけどな
いまや 近場のスーパー 病院くらいなもの
夜と 雨の日は出かけないんですけどね
のんちゃん ワクチン伸びて 良かったかな?
 
2017-08-07 20:08 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
台風5号は大丈夫でしたか?

あんちゃん、のんちゃん、まったりですね(〃艸〃)
くつろいでる姿をみると、
もうすっかりmiyuki家の一員なんだなぁと、
ホッとした気持ちになります(〃▽〃)b
癒される〜♡
2017-08-07 20:56 : YOU URL : 編集
No title
こんにちは!
台風の被害がないと良いですね・・・
二匹とも台風が来たって守ってもらえているから大丈夫!みたいな安心感(笑)
外がどんなでもみんなで一緒におへやのなかで過ごすのが楽しそう・・・
2017-08-08 01:40 : ゆー2010 URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
のろのろ台風でしたねー(^^;;

雨の中、それも台風時の外出は、
濡れるのはもちろん、電車が止まったりもするし、億劫ですね。
私、車の運転は苦にならないんですが
夜の雨降り時の運転は嫌いです(^_^;)

今日、のんのワクチンに行く予定です。
夕方に起こる恐怖を知ることなく、走り回ってますけど(笑)
2017-08-10 09:26 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
台風、おかげさまで何事もなく♪と言いたいところですが、
バラの鉢を倒されましたよ・・・(´-ω-`)
まあ、その程度なんだけど(笑)

盆休みも、こんな感じでダラダラしてると思いまーす(o´ω`o)ノ
2017-08-10 09:30 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
こんにちは♪
のろのろ台風で、どんより天気や雨風が長く続きました(^^;;
暑過ぎるのは嫌だけど、
やっぱり、夏は夏らしく晴れてほしいものですね。

お盆中、特に予定のない我が家ですが、
あんのんを眺めながら、
家族揃ってダラダラするのも良いんじゃないかと・・・(笑)
2017-08-10 09:35 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR