姉心、母心。

ずっと寝室にこもっていた昨日とは違い、
今日は朝からリビングに常駐している、のん。

f10nov2017_1.jpg

おひさまを浴びてぽかぽか、
こたつ布団の上でぬくぬく。
目に力が戻ってきたね。


のんが避妊手術を終えて帰宅した夜、
いちばん喜んだのは、たぶん、このお方w

f10nov2017_2.jpg

「どこ行ってたの?」「何してたの?」「ねえってばー!!」みたいな感じで、
匂い嗅ぎまくりの舐めまくり、
横に並んでじゃれ付きまくり・・・(^_^;)
心身共に疲れてまったく抵抗しない のんにずーっと付いて回るもんだから、
私に軽くたしなめられたほど。 ヾ(-∀-`; )やめなはれ


でも、あんはきっと、
いつもと様子が違う のんを、心配してくれたんだよね。

f10nov2017_3.jpg

また追いかけっこできるようになるまで、
待っててあげてね。

f10nov2017_4.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
相変わらず動きは少ないけど、食欲が出てきたよーヽ(・∀・)ノ
…………………………………………

* instagram→ miyukann
フォロー、コメント、お気軽に♪

…………………………………………

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

2017-11-10 : ※きょうのわんにゃん : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
のんちゃん すこし 痛みも引いてきたかな
日にち薬だから がんばれー
あんちゃんも心配だったんだよね
どこかに連れて行かれて 帰ってこない
やっと帰って来たら なんかへんな匂いがして 元気がない
どうしたの? なにがあったの? 大丈夫?
心配だったんでしょうね
元気かどうか つっついて 確かめたい
心配で 心配で たまらなかったんだろうなぁ
母性本能たっぷりの あんちゃん
のんちゃんのおかぁさん代わりだもんね
少し元気になって あんちゃんも 安心したでしょうね
2017-11-11 07:15 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
あんちゃんからみたらのんちゃんはいつまでも
お子ちゃまなのかな?
微笑ましいですね😍
並んでほっこり、充分休養をとったら
また一緒に遊べるよ~😊
2017-11-11 13:11 : モグ母 URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
半日程度のことだし、
まさかこんなにわかりやすい反応をするとは思わなかったです(笑)
あんのんの間で、『今日の報告』があったのかな?

おかげさまで、のんの食事や排泄に問題はなく、
表情も決して悪くないのですが、
とにかく服がイヤみたいで・・・(^^;;
2017-11-13 12:46 : miyuki URL : 編集
モグ母さんへ
うんうん♪お子ちゃまなんでしょうね〜♪
子離れできない母みたいですよね(笑)

のんは服で動きが制限されているようです。
決して窮屈なものではないのですが、
体に変なのが巻きついてるみたいなんでしょうね(^^;;
2017-11-13 12:51 : miyuki URL : 編集
No title
食欲が出てきたのなら、もう大丈夫ですね~^^
仲良し姉妹、ほんと可愛い♡
2017-11-13 13:44 : ciao URL : 編集
No title
のんちゃん 手術大変だったね…
あんちゃんは 寂しかったし心配だったんだね。
何だかその様子が手にとる様にわかる気がします。
一緒に暮らすと お互いを思いやる優しい気持ちが
どんどん育っていくんですね。
うちの子は…?  どうかなぁ…

2017-11-13 16:09 : のあば~ば URL : 編集
ciaoさんへ
いつもの量を完食、
おやつも喜んで反応するようになりました♪

あんのん姉妹、カロリーオーバーに注意です(笑)
2017-11-14 17:02 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
もともと優しい あんが、
倍率ドンさらに倍で優しくなったようで、
これはもうまさに天使だと思いました。
ああごめんなさい、親バカが炸裂してしまいました!
暴走モードに入る前にやめておきます(笑)

のんちゃんちぃちゃんもきっと・・・♡
でも、離れ離れになるようなことなんて、
起こらないほうがいいな(´;ω;`)
2017-11-14 17:13 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR