フランフランのランドリーバッグ

洗濯機の横の壁に吊るしているのは、Francfrancで買ったランドリーバッグ。
ブラウンとホワイト、色違いで1枚ずつ。

f07aug2013_1.jpg
 
大きめの洗濯カゴを吊るしていた時は、
その奥の窓を開け閉めする時にとっても邪魔で。←頭ぶつけたりとか(ノ´∀`*)

代わりの物が欲しいなぁと思っていたら、
時間つぶしに入ったフランフランでこのランドリーバッグを発見!

麻100%、大きさもシンプルさも理想にぴったんこ♪
これぞ棚からぼた餅っ!!


でもちょっとシンプルすぎる気もしたりで、白い方の片面だけスタンプしてみた。

f07aug2013_2.jpg

ドイツ語って見た感じがかっこいいよねーという理由でドイツ語。
『身の回りを清潔にしましょう』→『Halten wir sich selbst sauber』
もちろん私には読めない。
翻訳サイトさん、ありがとう!!


ここに何かを吊るすのは『便利だから』だけではなく、

f07aug2013_3.jpg

こういうのを隠したいからというのもあったり(*´ω`*)


................................................................................


閲覧ありがとうございます。
ランキングにぽちっとしていただけるととっても励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
このランドリーバッグ、今 セールになってるし!Σ(゚∀゚ノ)ノ

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2013-08-07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。 
にゃんこちゃん、お家があって良かった!気になっていましたので、思わずニッコリ笑顔になりました(^^♪
「笑顔に幸せ寄ってくる」と言いますのでなるべく笑顔のある暮らしを心がけようと思うのですが。中々、難しいです。  息子さんは、心の優しい方です。猫ちゃんは分かっているのです!この人は大丈夫、危害を与えない安心できる人って、息子さんの将来が楽しみですね!
ランドリーバッグ、洒落ています良いものを見つけましたね~。
2013-08-08 11:53 : 百音。 URL : 編集
百音。さんへ
こんばんは♪
今日の夕方もあのにゃんこに会いました!
やっぱり黒猫ちゃんの横にいるんです。黒猫ちゃんは保護者なのかな?
お向かいさんのガレージ前に2匹並んで、庭に水をまく私を観察してました(笑)

息子へのありがたいお言葉、ありがとうございます。
小さな命を、たとえ見えなくても気にかけてあげられる百音。さんこそ、優しい方です♪

ランドリーバッグ、ほんとに良い買い物をでした♪
こういうのも笑顔のもとになりますね(*´∀`*)
2013-08-08 20:22 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR