秋のまんまる

ゆうべのお月さま。

f10sep2014_1.jpg

私のコンデジのズームはこれが限界。


丸いの、もうひとつ。
近所にある栗の木。

f10sep2014_3.jpg

根元にも。

f10sep2014_2.jpg


秋が来た♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

今年も間違いなく食欲の秋(・∀・)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2014-09-10 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コンデジでこれだけのお月様が撮れるんですね!
ブレてもないし、とってもキレイですね^/^
2014-09-10 21:38 : 心と身体のCool Life "YASU" URL : 編集
No title
こんばんは、

ここ最近、ブログ村から飛んできたものです。

お月様綺麗!
そういえば中秋の名月だったのですね。
私のデジカメではそこまでズーム出来ない…

栗が旬の時期、甘栗食べたくなってきました。

ブログのデザイン、シンプルだけど、
とても洗練されていて見やすいです、
参考になります。
2014-09-10 23:26 : ブラボー009 URL : 編集
ブラボー009さま
あ!
かわいいにゃんこちゃんがいっぱいのブログのお方ですね!
いつも癒されております〜(*´ω`*)

お月さん画像、コンデジの限界に挑戦してみました。
三脚とかを持っていないので、手を固定するのが大変でしたが、
きれいだと言って頂けて、頑張ったかいがありました♪

甘栗、おいしいですよね。
できるなら皮がむいてあるのが良いです(笑)

私にはもったいないお言葉、ありがとうございます!
また遊びに行かせてくださいね♪
2014-09-11 16:10 : miyuki URL : 編集
YASUさま
ありがとうございますーーー!
三脚がないので、門柱に覆い被さるようにしてカメラと両手を固定、
さらに、畳んだ雑巾をカメラの底部に差し込んで、角度を固定して撮りました♪

動けないので、たくさん蚊に刺されました・・・(笑)
2014-09-11 16:21 : miyuki URL : 編集
秋のまんまる
はじめまして、miyukiさん
コンデジできれいなお月様 難しかったでしょうね
写真お上手ですね
毬栗の写真も季節を捕えていますね

また訪問させていただきます
2014-09-11 19:12 : ヨッシィー URL : 編集
ヨッシィーさま
はじめまして。
おいでくださっただけでなくコメントまで頂いて、そのうえ身に余るお言葉まで頂戴して、
おかずなしでご飯三杯いけちゃいそうです!
ありがとうございます!!

何でもない日常ブログで恐縮ですが、またぜひいらしてください♪
2014-09-11 22:25 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR