さくら剛、インドシリーズ

この前読んだ『深い河』はインドが舞台だったから、その流れでインド旅行記を読む。

これは何年か前に買ったシリーズ第1弾で、

f08nov2014_1.jpg

こっちは最近買った第2弾。

f08nov2014_2.jpg

表紙のインパクトもさることながら、中身もなかなか・・・|ω・`)プッ♪

お笑い芸人になり損なった著者のインド珍道中。
ガイドブックには載ってないような珍事が満載。
ちょっと盛ってる感はあるけど、エンタメ本だし、許容範囲。
フォントの使い方とか文章とか、おもしろいブログをたらたらと読んでる感じ。

もちろん『深い河』とは真逆な本。
きちんとインドを知りたい場合には不向きw

第2弾ともなるとちょっとしつこく感じる面はあるものの、楽しく読了♪


さあ!楽しい気持ちでニヤついたまま歯医者へ行ってやるわ!!
(-ω-;))))今から下の親知らず 抜いてくる・・・


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

抜歯が怖すぎて、ライババでも何でもいいからすがりたい気分www
…………………………………………

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

2014-11-08 : 小説 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

親知らず、私3本抜いてます。
すがって、すがって~(^^)/
って、もう抜き終わりましたかね(笑)
大丈夫でしたか?

インドの本のコメントじゃなくてごめんなさい(^^;
2014-11-08 17:23 : さのじ URL : 編集
さのじさんへ
ああああーーー!すがりたかったーーー!
この恐怖を延々と聞いて欲しかったです 。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

『先生が腹痛のため今日は休診です』って電話を待ってたんですが、
もちろんそんなのはありませんでした(笑)

おかげさまでぽいっと抜けてさくっと生還です!!
ありがとうですっ!!
2014-11-08 23:08 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR