高級たまごかけごはん

去年同様、今年もとある贈り物の時期。

去年の『高級新米+高級茶漬け』に対し、
今年は『高級新米+高級烏骨鶏の卵』で、超高級卵かけご飯を狙ってみた。

f30nov2014_1.jpg

もちろん、便乗して我が家用のも買うw

このお米は去年もとてもおいしく頂いたけど、
烏骨鶏の卵は家族全員 初めて食べるもの。
烏骨鶏の卵って、普通のよりひとまわり小さいのね(´・∀・`)知らなんだー


というわけで。
日曜日のお昼、家族揃っていただきまーす♪

f30nov2014.jpg
黄味の色を濃く調節するようなことは一切してないんだって。

感想は

うまーーーーーーい !!。゚+.(・∀・)゚+.゚

けど、

庶民すぎる我々には、卵の味の違いが明確にわからないーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


事前に高級だ高級だと散々言い散らかして洗脳した結果の感想かもしれないけど、
まあいいやwww
我が家史上最高級の卵かけご飯。
プチ贅沢(*´∀`*)


ごちそうさまでした♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

実験・・・黄味につまようじ6本差した  結果・・・黄味、くずれない d(-_☆)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2014-11-30 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何なんだ~!このキレイな色の卵♪
おいしそ~過ぎる~!
卵かけご飯が食べたくなってきた・・・(笑)
2014-11-30 17:54 : かおりん☆ URL : 編集
かおりん☆さんへ
おいしかったですよーーー!!
いつもの特売の卵もおいしいけど・・・(笑)

高級品に慣れてない舌ってこんなもんかしらー(*´∀`*)
2014-12-01 20:28 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR