『素敵な部屋づくり』、取材

前回から1年ちょっとぶりの取材。
今回は『素敵な部屋づくり』さん。
お話を頂いた時 雑誌名にピンと来なかったんだけど、
それもそのはず、旧名は『素敵なカントリー』だそうで。(*´・∀・)なまえ変わったのね

うちは雑貨がてんこ盛りー!でもないし、工夫を凝らしたところもないし、
見栄えしないインテリアですんませんと思いつつお出迎え。

f15dec2014_1.jpg

ウェルカムフラワーはオーニソガラムとヒペリカム。


私がぼけーっと突っ立っている間に、
ライターさんとカメラマンさんの手際良い仕事っぷりでさくさくと終了。

発売は2月7日だったはず。
よろしければぜひ。


ちなみに、前の家で『素敵なカントリー』に一度だけ掲載して頂いたことがあって。
その記事を発掘して久々に見たら、うちだけ余りにも稚拙で申し訳なくなった(´∀`;)

f15dec2014_2.jpg

約10年前。
あれもこれも懐かしすぎて、自分でもびっくりwww

息子がちっこいー(*´∀`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

素材はどうあれ、誌面のプロの方々が素晴らしく仕上げてくれること間違いなし←人頼み
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2014-12-15 : 非日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うおお~!!取材だなんてかっこい~☆
買うよ買うよ♪楽しみだ~!!
2014-12-15 17:46 : natsume URL : 編集
初めまして
足跡から着ました。

タイトル通り、素敵ですね~。
雑貨は多くないと書かれてますが
流行やどこかで見たわっという物ではなく
考えられた感じがすごいセンスを感じ参考になります。
1つ1つの写真もとても綺麗ですね(*^-^*)
2014-12-15 21:18 : おまめ URL : 編集
No title
ぬおっ!
見るよ、買うよ~♪
出会いはとのくんとのワンコ繋がりだったけれど「ステキなおうちだな~」と過去ログ読み漁りましたのよワタクシ(笑)
楽しみ~♪ワクワクしてきちゃった♪
2014-12-16 01:35 : かおりん☆ URL : 編集
wa--!
miyukiさん、かっこいい!!
買います、買います!
楽しみにしています。

ウエルカムフラワーも素敵。
また、楽しみが増えました。
2014-12-16 12:52 : 森須もりん URL : 編集
natsumeさんへ
たはーーー(*´х`*)
講師ができちゃうnatsumeちゃんにそう言われると恥ずかしーーー!

買ってくれるの?ありがとねーっ♪
2014-12-16 21:18 : miyuki URL : 編集
おまめさんへ
ありがとうございます。
そんなふうにおっしゃって頂けて、感謝&光栄&恐縮です。

かわいいわんこちゃんと素敵なおうち、また拝見させてくださいね!

タイルの色もすごく素敵ですよー♪
完成が楽しみですね(*´∀`*)
2014-12-16 21:26 : miyuki URL : 編集
かおりん☆さんへ
どわーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
嬉しーありがたいーでも恥ずかしーーー!!

残念ながらとのは写ってないんだけど、(←寝室でずーーっと寝てた(´∀`;) )
実は昔、某インテリア誌に私と一緒に載ったことがあったりします。
家宝です(笑)
2014-12-16 21:35 : miyuki URL : 編集
森須もりんさんへ
ありがとですーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の不備を、編集の方々がきっちり補ってくれるはずです!
我が家のアラも、プロの写真が美しくごまかしてくれるはずです!

・・・掲載がボツになったらどうしましょう(´∀`;)
2014-12-16 21:48 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR