USJ 珍道中

昨日、友達とユニバーサルスタジオ行ってきたー(・∀・)♪
家族と一緒じゃなくて、単独で行くのは初めて。

お目当てはもちろん、今回初めて足を踏み入れるハリーポッターエリア。
今にも雨が降り出しそうな空と強風でとっても寒かったけど、張り切って入場♪

ホグワーツ城に入る前は、ヴォルデモート卿が出てきそうなどんよりっぷり。

f18jan2015_1.jpg

延々と続く行列に並んでいる間、ついに雨が降り出したけど、
ちょうど屋根のある場所にいたのが幸い。

でもホグワーツ城から出たら、

f18jan2015_2.jpg

晴れてたーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

バタービール飲んだり、噂の百味ビーンズ買ったり、ハリーの世界を堪能。

f18jan2015_3.jpg

ハリポタエリアを出て、パーク内でぶらぶら遊んで、夜、新幹線に乗る新大阪駅へ。

と、ここで事件発生。

私のスマホがない・・・(-ω-;)
さっきとーちゃんにメールしたから、10分前までは持ってたはず・・・(;-ω-;)

疲れてるのにみんな一生懸命探してくれて、でもこの時点ですでに発車時刻直前。
みんなは帰路についてもらって、私は忘れ物室へ走ったら。

あったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。良かったー!!
新幹線の待合室を出た時に落としたらしいんだよー私のバカー!
拾ってくれた人に幸あれーーー!!

で、喜んだのも束の間、
持っていた新幹線チケットは他便に変更不可で、
破棄して買い直しの憂き目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。ビンボー


楽しかった1日をひとりひっそり噛み締めて、こだま自由席で帰ったのもまた思い出。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

今から家族で百味ビーンズ食べる(・∀・)b
…………………………………………

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2015-01-18 : 非日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなぁ~・・・USJ行きた~い!

スマホあってよかったですね!
うちの子も東京のある駅でなくして掃除のおばちゃんが見つけて届けてくれてました!
世の中捨てたもんじゃない…なんて思いました(笑)

こだまの自由席・・・でも、いろんなことが思い出になりますよね☆
2015-01-20 08:52 : シフォン&クッキー URL : 編集
シフォン&クッキーさんへ
楽しかったですよー(*´ω`*)
日中はそれなりに混んでましたが、
寒い時期だからでしょうか、日没以降はスッカスカでした。

スマホ紛失、これはほんとに心臓に悪いですね〜(´∀`;)
新幹線代だけで済んで良かったと思わなくては・・・。
お子さんも私も、いい教訓になりましたよね(笑)
2015-01-20 15:52 : miyuki URL : 編集
旅の思い出が
増えましたね。

スマホ、とにかく、あってよかったですね。
2015-01-20 16:10 : 森須もりん URL : 編集
森須もりんさんへ
ありがとうございます♪
拾ってくれた方に感謝ですね(*´ω`*)

帰りの新幹線で友達と楽しく食べる予定だった駅弁を、
ひとりでひっそり食べたのもまた思い出です(笑)
2015-01-20 16:48 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR