祝18歳半

うちのわんこ、との。

暑い盛りに18歳になってから、寒いさなかの今日でちょうど半年。

f10feb2015_1.jpg

ありがたやー。

ここまで来ると、
1年ごとでもなく半年ごとでもなく、1ヶ月ごとにお祝いしたくなる(ノ´∀`*)


最近は体の衰えがますます目立つようになって、
寝た状態から起き上がる時や、足がふらついて転んだ時にうまく起き上がれず、
横になったまま四肢をバタバタさせたり小さな声で鳴いたりすること多々。

もがきながら何とか自力で起き上がることもあるし、

f10feb2015_2.jpg

さっさとあきらめて助けを待っていることもあるwww

痴呆症状もあるけど、
3食きっちり食べるし、しっぽをぱたぱた振ってくれる(*´ω`*)

出来なくなったことを数えるんじゃなく、今でも出来ることを大切にしよう。


19歳まで、あと半年。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

若くてかわいいトリマーさんに『おりこうにできました』ってほめてもらったわん U^皿^U うひひ♪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-02-10 : きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とのくん あなたの存在そのものが、ありがたいです。
18歳半おめでとう。
本当に本当にいいお顔していますね。
できることならずっとずっと
そのかわいいお顔を見せてくださいね。
もう一度、心からおめでとう。

2015-02-10 18:57 : ふみ乃 URL : 編集
No title
はじめまして。

ホントに、ね。
とのくんが元気でいてくれると、
こっちまで元気になれるから、不思議です (*´∀`*)

多少、手のかかることが増えても、
その分、愛おしさも倍増するというものですね(//∇//)
祝いましょう♪ 1ヶ月ごとでも毎日でも(笑)

18歳と半年。おめでとうございます♪
2015-02-10 20:55 : こてつママ♪ URL : 編集
ふみ乃さんへ
ありがとうございまーーーす!!

・・・と、とのが言っています。
ええ、言っているはずです(笑)

寒い冬ももうすぐおしまい。
このまま乗り切って欲しいものです(*´ω`*)
2015-02-11 21:24 : miyuki URL : 編集
こてつママ♪さんへ
こんばんは!
ちょいちょいお邪魔させていただいてますー(*´ω`*)

小さくて老いた体の彼に、私の方がパワーをもらっています。
ほんとにもうーとか言いながら、
世話を焼くことのできるありがたさをしみじみ感じます。

よっしゃ!
毎日祝います!!(笑)

ご訪問&コメント&お祝い、ほんとにありがとうございました♪
2015-02-11 21:38 : miyuki URL : 編集
そうだよそうだよ。
出来なくなったことなんてどうでもいいの。
今が大切・・・

それにしても、とのくんはホントかわいい顔してる♪
19歳、迎えるんだよっ!

あっ、本買ったよ。
miyukiさんがイメージと全然違ったよ。
なんかとてつも気が合いそうで嬉しかったよ(笑)
いい意味よ、いい意味(笑)
2015-02-11 23:24 : かおりん☆ URL : 編集
かおりん☆さんへ
かわいい?
いやーこりゃまたお恥ずかしい!
いえいえもちろん知ってますとも!!
んも〜歩けなくってモテすぎちゃって散歩も行けないんですのー(ノ´∀`*)

・・・バカ親の見本ね(笑)

雑誌のお買い上げ、ありがとうござます!
師匠にそんなふうに言っていただけるなんて嬉しいなー(*´ω`*)

って、どんなイメージだったんだろう・・・(笑)
2015-02-12 15:31 : miyuki URL : 編集
No title
とのくん* 遅ればせながら...18歳半おめでとう♪
ホント!!毎月お祝いしたいなぁ〜!!
(パピーの頃は、何カ月、ってカウントしてたもの!!赤ちゃんかえり的に良いかもしれないですよね^^)

ゆっくりゆっくり穏やかな毎日を、ね♪
おめでとう^^
2015-02-12 23:00 : まち URL : 編集
お誕生日
おめでとうございます。

これからも、いいお顔でネ!!

本、拝見!なんか、めちゃめちゃうれしい。
2015-02-13 16:02 : 森須もりん URL : 編集
まちさんへ
なるほどー!!
確かに、パピー時代は1ヶ月ごとにわーわー言ってました!
素敵な考え方だなあ♪

お祝い、ありがとうございます♪
こうして見守って頂ける方がいて、とのは幸せわんこです(*´ω`*)
2015-02-13 20:09 : miyuki URL : 編集
森須もりんさんへ
ありがとうございます!
いつもお声かけくださって、感謝です(*´ω`*)

雑誌、見てくださったんですね!
重ね重ねありがとうございます!!
嬉し恥ずかし♪です〜(*´∀`*)
2015-02-13 20:12 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR