テレビボード、再構成

現在 高校生の息子2人が小学生だった頃に買ったテレビゲーム機、Wii。

あ、間違えた。サンタさんが持ってきたんだったwww

成長するにつれて使わなくなって、
そのうちディスクを読み込めなくなって、
そうこうするうちに完全に使わなくなって、
今やただの箱。

というわけで、テレビボードからついに撤去。
引き出しに入れたソフトや備品も全部。

f03may2015.jpg
 関連記事 *テレビボード収納その1* *テレビボード収納その2*

使えるものは小学生の甥っ子に譲渡。

テレビボードから子どもの遊び道具がなくなるのは何年ぶりだろう。
撤去のついでにきちんと拭き掃除をして、
ボード背面に絡まるたくさんの配線を整理して、
収納をちょっと見直そうかな (・∀・) ディスプレイも変えよう♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

WiiとONUの底にある白いのはペットボトルのふた。設置面の熱を逃がすため。
…………………………………………

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

2015-05-03 : LDK : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようさんです!
僕も寝室を整理しないと…釣り具で溢れかえってます(*_*)
いつも思うけど、センスよーし!(^_^)
2015-05-04 05:45 : タチオヤジ URL : 編集
タチオヤジさんへ
こんばんは&ありがとうございます!

釣り道具って、ぴしっと並べてあるとカッコいいですよね。
飾るように収納してあったら素敵だろうなあ♪
2015-05-04 22:02 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR