ご近所にゃんこ、その3

うちのわんこ『との』を抱っこして散歩に出ると、
最近いつも、このにゃんこに会う。

f26jun2015_1.jpg

凛とした姿と射るような眼差し。
なかなかのイケメン。

あんた、きれいな色ねえ。なんて話しかけても、
こんな感じでツーンってされちゃうんだけど。


こっちが知らん顔してると、

f26jun2015_2.jpg

寄って来るwww


でも触らせてはくれないんだなー(・´з`・)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

くろちゃんは元気、名無しくんは先月に見たっきり(´・ω・`)元気かー
…………………………………………

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

2015-06-26 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰です。
この猫、ただ者じゃない貫禄がありますね(笑)
こちらはs久しぶりにまとまった雨です。
せっかくの週末なのに〜orz
2015-06-26 19:52 : タチオヤジ URL : 編集
おはようございます^ ^
miyukiさん

うぉー精悍なニャー様ですね!
外でも生きている目ヂカラと存在感、迫力ですよね。

トノ君の後ろ姿がかわいい^ ^

わが家の庭にもアメショーくずれの精悍なニャーがきます^ ^
たぶんわが家が建つ前から彼の縄張りだったんでしょう。
うちのかわいいお姫様ニャー、モモミちゃんに愛を語りにくるのですが、コメカミにキズのあるあまりにドスのきいた面構えに猫もわかるのか、うちの男子達はかなりドン引きです(笑)
ジャックと勝手に名付け呼びかけるけど無視される日々です。
ジャックは鼻の下にヒゲっぽい模様から昔の漫画はみだしっこのジャックからいただきました^ ^

大好きニャーの話題もありがとうございます^ ^ますます目がはなせませんわ!
2015-06-27 11:17 : Hahiware URL : 編集
タチオヤジさんへ
でしょ〜?!
なんかおっかないでしょ?(笑)
すごい警戒しながらも寄って来る、かわいいヤツです(*´ω`*)

雨の日は昼寝三昧で体を休めて、大漁の夢を見ましょう♪
2015-06-27 19:03 : miyuki URL : 編集
Hahiwareさんへ
Hahiwareさん、こんばんは♪

精悍!
そうそう、まさにそのとおりで。
野生のにおいをぷんぷん放つワイルドさ。
うちの甘やかしわんことは大違い(笑)

『はみだしっこ』・・・うーん、残念!知らないです。
でも、ジャック氏の容貌が想像できるようです♪
おうちにゃんこちゃんのビビリ具合も・・・(笑)
箱入りモモミ嬢は、
周辺男子とは違う、ワイルドな男子に惹かれちゃったりしてねーっ(*´Д`*)

にゃんこも好きなんですけど、飼ったことは一度もなくて。
近所にいっぱいいる、自由なにゃんこたちを見て癒されてます(*´ω`*)
2015-06-27 19:26 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR