カウントダウン開始

うちのわんこ、との。
ミニチュアダックス♂18歳半。

食欲全開でご飯待ち。

f10jul2015_1.jpg

今日の具材は、茹でささみ、すり下ろしニンジン、オクラ、ごま。
粗熱が取れたらご飯を投入。

待ちきれなくて舌なめずり。

f10jul2015_2.jpg

ランチはいつもサプリ入り。
前の魚型オイルサプリから、ここ2ヶ月はメイベットDCに鞍替え。

f10jul2015_4.jpg


現在、体重3.9kg。増減ほぼなし。
体調等、大きな変動なし。


19歳の誕生日まで、あと1ヶ月。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

さあ、ケーキの予約をしよう(・∀・)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-07-10 : きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちゎ♪

とのちゃんのうまうま。凄いご馳走ですねo(〃▽〃)o
うちの子たちが見たら羨ましがります。
絶対に見せれないわぁww

食欲あるのが一番ですよね♪
元気に19歳のお誕生日を迎えなくちゃ~o(〃▽〃)o


因みに、わが家はサーモンオイルを混ぜてるのですが、サプリ型もあるんですね。
メイベトDCも良さそうなので参考にさせてもらいます♪

2015-07-11 14:03 : YOU URL : 編集
No title
との君 美味しそうなご飯にくぎ付け♪
食欲があるのは元気な証拠ですね
とっても頼もしいわぁ

19歳のお誕生日心待ちにしています
19歳のお誕生日が迎えられるなんて素晴しいですね

メイベットDCはネットでは購入できないのかしら・・・

それと
私もリンク張らせてもらって良いですか
毎日 訪ねやすいので♪
てか 張っちゃいましたぁ
2015-07-11 14:57 : CAS-K URL : 編集
No title
初めまして(*^^*)
訪問者リストからお邪魔しました

との君、食欲全開で素敵
ちろっと見える舌に萌え~
サプリ・・・まろんも考えようかな

それにしてもとの君のごはん美味しそう!
2015-07-11 20:02 : まろんまま URL : 編集
YOUさんへ
こんばんは!

手作り食は1日1回、気が向くと2回、気が向かないと0回(笑)で、
基本はわんこフードなので、わりと楽しく作ってます。
毎回きちんと作るのは、私にはハードルが高くって(ノ´∀`*)

フードも手作りも残さず食べてくれるので、ありがたいです。
これまでに食欲が落ちたことって思い出せない程で、
とのの場合、この食い意地が生への原動力になってるのかもしれません。

今はわんこサプリもいろいろあって、選ぶのに困っちゃいますよね。
YOUさんちのわんこちゃん、またお顔が見たいな〜(*´ω`*)
機会があったらぜひブログに載っけてくださいね♪
2015-07-11 23:54 : miyuki URL : 編集
CAS-Kさんへ
ほんとほんと!
食欲が元気のバロメーターで、
とのの場合、これがなくなったら即病院行きです(笑)

このまま誕生日を迎えられるといいな。
ドキドキしちゃうー(*´Д`*)

メイベットDC、楽天でもamazonでも買えます♪
1箱で2ヶ月分なんでそれなりのお値段なんですが、
確か楽天に、お試し用で少量のがあったような気が・・・

リンク、ありがとうございます!
光栄です!恐縮ですっ!!
2015-07-12 00:03 : miyuki URL : 編集
まろんママさんへ
はじめまして♪
ご訪問だけでなくコメントまで頂いて・・・ありがとうございます!

とのは、もう走ったり遊んだりはできないので、
せめてご飯の時間だけでも楽しみにしてくれるといいなあと思ってます。
何を出してもぺろりと平らげる強靭な胃袋と味覚をお持ちなので(笑)、
私が適当に作ったものでも残さず食べてくれて、ありがたいです(*´ω`*)

また遊びに行かせてくださいね♪
2015-07-12 00:14 : miyuki URL : 編集
No title
はじめまして、

うちの子は17歳半まででした。
最後の一年は介護状態でした。

成人式をめざして、頑張れそうですね、
2015-07-12 18:29 : 夕閑人 URL : 編集
こんにちは!
食欲があるのが、なにより。

暑いときに、毛皮を着てるものね。

元気でいてね。
2015-07-13 17:11 : 森須もりん URL : 編集
夕閑人さんへ
はじめまして!

1年の介護ですか・・・(´・ω・`)
きっと大変なこともおありだったでしょうし、
でもそれ以上に、たくさんの思い出が残っていらっしゃるのでしょうね。

成人式!
うわあ♪そうなったら嬉しいなあ!
その時は、かっこいい和装を用意しておかなくっちゃですね!
2015-07-13 21:26 : miyuki URL : 編集
森須もりんさんへ
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまで、今日ももりもり食べてくれました♪

最近は朝から『エアコン付けろ』と催促されますが(笑)、
そうですよね、毛皮着てるんですもの、暑いですよね(´・ω・`)
2015-07-13 21:59 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR