チョコレートは、たけのこ派

庭に、白いチュッパチャプス星人が現れた!

f22aug2015.jpg

すみっこでひっそり成長し、侵略の時をうかがうキノコ1号。

迎撃すべく観察開始w


うちのわんこが食べちゃうといけないから、
ちょっと前まで、こういうのは見つけ次第 抜いてたんだけど、
介助付きでないと散策できなくなった今、
その必要がなくなったっていうのがちょっと寂しくもあるかなー(´・ω・`)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

放置しすぎて、きのこガーデンになったらどうしようwww
…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2015-08-22 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
たまに我が家の庭にもにょっきり顔を出します^^;
なんか気持ち悪くないですか??
BBQハサミで退治してます(笑)
2015-08-23 09:54 : タチオヤジ URL : 編集
こんにちは^ ^

ホワイトなガーデンやディスプレイにあったホワイトなきのこ君☆
空気読んでますね(笑)

うちにはなんだかキテレツなきのこがおりましたが、近所の猫美人ちゃんに赤ちゃんが♪

子猫ちゃんたちが、なぜかうちの庭で遊んだり雨宿り^ ^
やっぱり心配なのできのこ君は退場していただきました。
おまけに、すぐ裏の田んぼに工事が入るので心配で心配で、親共々保護するか検討中ですわ。
ワンちゃんが先送りに〜
でも目の前にきた子が縁ですかね(笑)

との君の笑い顔ほんとにお茶目♪
うちの猫ノンねーさんの若い頃は仕事で忙しかったわたくしの代わりに娘を育ててくれたようなもんなので、いまでも小姑みたいで頭があがりません(笑)おだやかだけど鋭い感じ^^;
2015-08-23 12:51 : Hahiware URL : 編集
タチオヤジさんへ
うん。気持ち悪い。(笑)
なのに、見てるうちにキモかわいくなってくる、きのこマジック(*´Д`*)

ちなみに私は素手で退治します。
うへ〜とか言いながら(笑)
2015-08-23 16:50 : miyuki URL : 編集
Hahiwareさんへ
こんにちは♪

空気を読むホワイトきのこ!
そういえばそうですね!
Hahiwareさん、うまいな〜(*´∀`*)
でも今日、お引き取りいただいちゃったんです。
ああ、なんか急にもったいない気がしてきたー(笑)

子猫ちゃん?それも複数?!
ああ、なんてうらやましい!もふもふしたい〜!
でも、見てるだけならこういうのんきなこと言ってられるけど、
見守るだけでも大変だし、面倒を見るとなるとなお大変ですものね(´・ω・`)

親にゃんこちゃんはきっと、
安全そうな場所や人間を見分けて産んだのでしょうね。

しっかりもののノンねえさまと、ちょっとボケボケしてるうちの との。
もし一緒にいたら、漫才コンビみたいですね(笑)
2015-08-23 17:06 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR