ラグランケーブルのプルオーバー、今ここ

『おうちニットVOL.5』のプル、その後。

ネックから輪で編み下げて、ヨーク部分は完成。
それを前見頃、後ろ身頃、両袖の4パーツに分けて、
現在、前見頃のメリヤス砂漠を絶賛ばく進中。

f09sep2015_1.jpg

最初に編んだ後ろ見頃は、キリのいいところでとりあえず休み目。
もう少し編んだら、実際に着てみてから丈を決めようと思って。

なぜならゲージが適当だからwww

ところで、上の画像には間違っている場所があります。
さあどこでしょう(・∀・)b"


答え。

f09sep2015_2.jpg

交差の向き、間違えた(´∀`;)
でも編み始めた直後の地点だし、今さらほどいて直す気なんかさらさらないw


そのうえ、間違えた方を前見頃にしちゃった私のバカー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

アランもようのチュニックベストの悪夢、再びwww
…………………………………………

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2015-09-09 : ウェア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
同じことの繰り返しだと、よくやりがちですよね。(^_^;)
気付かないとほんとに分からないけど、一度気付くと気になってしょうがない。
私は編み直す派ですが、さすがにここまで来てたら私も諦めます。
大丈夫、指摘されなかったら気付かなかったですもん。

そんなに編み物しないけど、私もゲージ取らない派~♪

2015-09-10 09:39 : くーまま URL : 編集
くーままさんへ
気付かなかった?
わーい、良かったー(・∀・)♪

だいたいどこかしら間違えるんですよね(;´∀`)
少し編んだらざっと確認すればいいものを、
調子に乗るとどんどん編んじゃうもんだから、いつも気付くのが遅くって。
誰も気付かないだろうと思いつつ、
気付かれたらカッコ悪いので、先に言っちゃう作戦です(ノ´∀`*)

ゲージ取らない仲間!心強いです!(笑)
2015-09-11 17:20 : miyuki URL : 編集
わぁ~~(///∇///)
なんて素敵な色💕その色大好きです🎵

交差編み、以前私もスヌードで苦労しました(^^;
あ、もちろん私もゲージ取らない派です(笑)
でも言われなきゃ分からないと思いますよ~(^-^)色が素敵なんで、そのくらいの事は霞んじゃいます(^-^)/
出来上がりが楽しみだわ~(///∇///)
2015-09-12 23:45 : ちゃむ URL : 編集
ちゃむさんへ
嬉しいなー♪
この色、私もとても気に入ってるんです。

あ、ここにもゲージを取らないせっかちさんが!(笑)
お仲間ですね(*´∀`*)
言われなければわからないと、ありがたいお言葉を頂戴したので、
自信満々&知らんぷりして着倒しちゃおう!

編み上がったらまたぜひ見てやってください(*´ω`*)
2015-09-13 17:46 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR