寝姿、改善要求

うちのわんこ、との。
ミニチュアダックス♂19歳になりたてほやほや。

体調が落ち着いてるとはいえ、いつ何があっても不思議ではない高齢犬。
だから、こういう寝顔はやめていただきたい。

f11sep2015.jpg

庭から部屋に戻った時とか、
ちょっと目を離した後にこの顔見ると、すごくびっくりする(-ω-;)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ちゃんと息してるか確認しちゃう(´∀`;)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-09-11 : きょうのわんこ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-11 23:49 : : 編集
プププ…!思わず吹き出しちゃいました♪
いつもハンサムなとの君が、全脱力のこの寝顔。安心しきってるんですね。
2015-09-12 09:56 : あしばね URL : 編集
No title
と・・とのちゃ~ん!!

私も眠っている時、起きてるのか?ってくらい
目が開いている時があって怖いと言われているので
仲間がいてくれて嬉しいですw
(とのちゃんは怖くないですよ~^^)
2015-09-12 12:10 : そうきち URL : 編集
No title
きっと、
とのくん的には凄くまったりくつろいでるんでしょうけど。
この寝顔はビックリしちゃいますね(〃艸〃)
若いころなら笑っちゃうんだけど〜
↑とか言いながら。
クスクス笑いながらコメしてます(笑)
とのちゃん、最高だわぁ。
2015-09-12 16:27 : YOU URL : 編集
こんばんは。
確かにビックリしました(大汗)
ドキですよね。
本当にやめていただきたい気持ち、よーくわかります(苦笑)
2015-09-12 19:08 : タチオヤジ URL : 編集
No title
最初に写真だけ目に入って…

あービックリしたぁ

ワンコの寝顔って確かに豪快ですよね(^^;
とのくんは安心しきって寝ているんでしょうけど…
2015-09-12 21:32 : モグ母 URL : 編集
ごめんなさい(≧▽≦)
不謹慎と思いながらも
爆笑しちゃいました

とのくん!目と口は閉じようね(笑)
2015-09-12 23:53 : ちゃむ URL : 編集
鍵コメさんへ
ほんとにね〜、心臓に悪いんですよ、この顔。
首の傾斜とこの顔がセットになってるから余計に良くない・・・(笑)
2015-09-13 17:01 : miyuki URL : 編集
あしばねさんへ
笑って頂けて良かった(*´Д`*)
ドン引きされたらどうしようかと・・・(笑)

口は脱力してるのに、
よーく見ると目が血走ってるっていう・・・(・∀・;)
2015-09-13 17:10 : miyuki URL : 編集
そうきちさんへ
あははー!!
そうきちさん、寝顔がホラーなタイプでいらっしゃるのね?!(笑)
夜中に見たら怖いだろうな〜。
寝言付きだったらパーフェクトですねー(・∀・)b
2015-09-13 17:16 : miyuki URL : 編集
タチオヤジさんへ
でしょー(笑)
ヨダレも垂れてるし(ノ´∀`*)

そーっと近づいて、呼吸確認して、ひと安心です♪
2015-09-13 17:29 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
そうなのー!
若い時は笑えるネタでしかなかったのに、
この歳だと、ちょっとビクビクしながらおなかを凝視しちゃう(;´∀`)
あ、動いた!息してる!良かったーーー!!みたいな(笑)

とのはもうしないけど、わんこって寝ながら走りますよね?
横になってるのに手足がシャカシャカ動いたりして♪
ああいう時って、楽しく駆け回る夢を見てるんでしょうかねー(*´ω`*)
2015-09-13 17:30 : miyuki URL : 編集
モグ母さんへ
びっくりさせちゃってすみません〜(;´Д`)

わんこって、たまにすごい顔で寝てますよね。
尋常でないほど舌が出てたりとか。(笑)
どうなってんの?!みたいな格好の時もあるし(*´∀`*)

でも、安心できる場所だと思ってくれるんだもの、嬉しいですよね♪
2015-09-13 17:38 : miyuki URL : 編集
ちゃむさんへ
いえいえとんでもない!
笑って頂いてありがとですー(・∀・)

舌をつんつんするととりあえず引っ込めるんですけど、
またすぐベロ〜ンって出ます。
何ででしょうね〜(笑)
2015-09-13 17:50 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR