お主も悪よのう

うちのわんこ、との。

基本形。

f17sep2015_1.jpg

バカ殿バージョンw

f17sep2015_2.jpg

頭が高い!
控えおろう!!

f17sep2015_3.jpg

ヅラも似合う、うちのわんこwww


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

おれさまの元カノYちゃんがくれたんだ。今は他人の彼女だ。ちくしょう。∪・ω・∪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-09-17 : きょうのわんこ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おとの様、遊ばれておりますな。(^_^;)
でも、確かに……、
非常によくお似合いでいらっしゃる。O(≧∇≦)O

元かのYちゃん、かむば~っく!!でござるよ。
2015-09-18 09:18 : くーまま URL : 編集
おはようございます^ ^

ああっ!それはうちの小梅太夫ニャン吉の殿様バージョン〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お品がいいわ^ ^

小梅太夫ニャン吉君とダンナさんは嵐の爪あとがございました( ̄O ̄;)
先の台風でダンナさん滑って転んで右肩強打→骨折→みんなに大事にされる→順調に回復も体重絶賛増加中(笑)
小梅太夫ニャン吉君達、おかーちゃんはおとーちゃんにかかりきり(それ自分でできるんじゃんな事まで)で猫すねる→縄張り争い(ニャン吉だけ)→ベッドにおちっこ(笑)この雨の為朝の6時にコインランドリー(笑)
そして車で2分くらいの会社にダンナさん送迎〜
miyukiさん、ありがとう☆カフカ読むよ(笑)
2015-09-18 10:14 : Hahiware URL : 編集
No title
とのちゃんが殿ちゃんに〜(〃艸〃)
まんざらでもなさそうなお顔に笑っちゃいました(笑)
凄く似合ってる〜♪

そっかぁ、元カノからのプレゼントなのね?
Yちゃんは可愛いですか(*^m^*)?
2015-09-18 14:27 : YOU URL : 編集
かわいい
喜んで近う寄ります(笑)
ヅラ嫌がらないんですね~(^^)
うちのワンコはじっとしてないかも…。

遅ればせながら19歳のお誕生日おめでとうございます。
いよいよ成人式に向かってカウントダウンですね♪
2015-09-18 14:42 : ku URL : 編集
No title
こんばんは!
か・・かわいい~っ!!!
とのちゃん、似合いますね~(*^^*)

ふふふ・・とのちゃんもほろ苦い過去があるのですねw

2015-09-18 18:41 : そうきち URL : 編集
くーままさんへ
お主、なかなか良いことを言うではないか!
よし!褒美を取らせよう〜 U ̄ー ̄U

・・・と殿が申しております。
たぶん(*´ω`*)

元カノはね、成長するうちに自分が人間という種族だってことに気がついて(笑)、
わんことはお付き合いしてくれなくなったのー。・゚・(ノД`)・゚・。
2015-09-19 12:40 : miyuki URL : 編集
Hahiwareさんへ
こんにちはー(・∀・)

あらま♪
小梅太夫ちゃんと並んで写真撮ったらかわいいだろうな〜!
爆笑必須!!

それにしても、なかなか豪快な嵐でしたね・・・(笑)
にゃんこちゃんとおとーちゃん、台風の目が2つも!
両方の暴風域に巻き込まれてしまったとは・・・心中お察しします(;´∀`;)

起き上がる気すらないカフカが励ましてくれますよ、きっと。(笑)
ぼくは頑張れないけど君は頑張って〜、って。 (。・w・。 ) ププッ
2015-09-19 12:53 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
おお!
そちもそのように申してくれるのか!
良きに計らえ〜 U^皿^U

・・・って言ってます。たぶん(*´ω`*)

Yちゃんはナイスバディの超絶かわいこちゃんなんだけど、
成長したら人間男子と付き合うようになって、
わんこはお友達としてしか見てくれなくなったのです〜(笑)
2015-09-19 12:59 : miyuki URL : 編集
kuさんへ
今はされるがままです(笑)
元気な頃だったら絶対にかぶらせてくれなかったはず!
頭をぶるんぶるんして振り落とした後、
カミカミの刑で破壊してたと思います(;´∀`)

お祝い、ありがとうございます♪
成人式・・・なんて素敵な響き(*´ω`*)
あ!大変!ヅラはあるけど袴がないわっ(笑)
2015-09-19 13:41 : miyuki URL : 編集
そうきちさんへ
おお!
誰かおらぬか!この者にも褒美を取らせよ!
良きに計らえ〜〜 U^ェ^U

って言ってます。きっと(笑)

「昔のYちゃんは、デートしたいっていつも言ってくれたのに」っていじけてます。

・・・ただの散歩を勘違いしちゃった妄想男子なんですけどね(笑)
2015-09-19 13:50 : miyuki URL : 編集
No title
はじめまして!!
かわいすぎます~・・・あまりにもかわいすぎて
コメントを残さずには帰れないと思いました!
殿の近くによりたいです(笑)
↑編み物が素晴らしいですね。私は不器用で実は娘のためにあみだしたマフラーが2年たってもできていません(汗)
2015-09-22 06:21 : ゆー2010 URL : 編集
ゆー2010さんへ
はじめまして。
でも、たまにお邪魔してるので、初めましてな気がしません〜(;´∀`)

嬉しいお言葉をありがとうございます!
とのは、老齢になって自由に動きづらいのですが、
ヅラの重みでますます動けなくなってます(笑)

編み物も見て頂いて光栄です。
難しい技法はできないのですが、凝り性なのでせっせと編んでます(*´ω`*)

またぜひいらしてくださいね♪
そして、マフラーの完成を陰ながら応援しています(笑)
2015-09-23 11:57 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR