巨人の星

うちのわんこ、との。
ミニチュアダックス♂19歳。

鬼コーチの元、広場で特訓。  歩行リハビリとも言うw

f23sep2015_1.jpg

どうしても体が傾いちゃって数歩で倒れちゃうけど、

f23sep2015_2.jpg

力一杯、進む。

f23sep2015_3.jpg

そんな姿を陰で見守る星明子にゃんこ

f23sep2015_4.jpg

頑張るのよ、飛雄馬との・・・|ω・`)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

何これwww
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-09-23 : きょうのわんこ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
飛雄馬...|qω〃)コッショリ

思わず、
とのちゃんのおめめの中に炎を探しちゃいました(笑)
にゃんちゃん、いい演技してますね♪
家政婦は見たからもオファーが来そうだわ(* ̄m ̄)

とのちゃんリハビリ頑張れ〜(p`・ω・´q)ファイトォ!
2015-09-23 15:51 : YOU URL : 編集
飛雄馬・・・・笑
ガンバレ!
長生きですね。

我が家のお犬様は15年でした。
最後の1年くらいは、介護生活でした。
大変だったけど。
いろいろ考えて工夫したりして
楽しかったです。

少しでも長生きしてほしいですね。
2015-09-23 17:08 : つむぎ(ひなたぼっこ) URL : 編集
No title
こんにちは!
ひろくてとっても気持ちが良さそうな所ですね。
新鮮な空気を吸ってリハビリをしてずっと元気でいてもらいたいです♪
今実家にいるワンコはこの秋で18歳になります。もう目は見えていませんが壁伝いに歩いていて幸せに暮らしています・・・
2015-09-23 17:38 : ゆー2010 URL : 編集
No title
も~♪
たまりません(°_°)
カッコイイです☆

しびれるわぁ~♪
2015-09-24 17:07 : tonapan URL : 編集
YOUさんへ
ありがとー!
これからも自分の足で歩けるように頑張るわんっ U^ェ^U

目の中の炎・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪
いいですね〜!まずは大リーグボール養成ギプスを装着しなくてはっ!(笑)
2015-09-24 23:00 : miyuki URL : 編集
つむぎ(ひなたぼっこ)さんへ
エール、ありがとうございます!
体は不自由になってきたけど、食欲が衰えないので助かってます。

わんこ介護の経験者でいらっしゃるのですね。
そうなんです!確かに大変なんだけど、決してそれだけじゃなくて。
くったりと体を預けて抱っこされる姿とか、添い寝で眠る姿とか、
癒されることもいっぱいで(*´ω`*)

長生きして良かったって、そう思ってもらえるといいな♪
2015-09-24 23:13 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
こんばんは♪

もうすぐ18歳のわんこですか?わおー(・∀・)♪
壁伝いに歩けるなんてすごい!
とのは、目は何とか見えてるようなんですが、体が制御できなくて、壁にぶつかります(;´∀`)

不自由はあっても、楽しく穏やかに過ごしてくれたら本望ですね。
2015-09-24 23:29 : miyuki URL : 編集
tonapanさんへ
ありがとだわーーーーん U^ェ^U
いくつになっても女子の声援は嬉しいなっ♪
調子ぶっこいて頑張るよー!!

・・・って言ってます(笑)
2015-09-24 23:44 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR