赤色グラデーション

今年も色付いてくれたクラブアップルチェッカーベリー

f27sep2015_1.jpg

瑞々しい赤。


遊歩道の落ち葉と彼岸花。

f27sep2015_2.jpg

物思う赤。


そして、『吾(われ)も亦(また)(あか)なり』と声高に主張する、
『吾亦紅(われもこう)』。

f27sep2015_3.jpg

風情の赤。


今夜はお月見。

f27sep2015_4.jpg

花より団子(*´Д`*) うさちゃん

f27sep2015_5.jpg


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

今のところ晴れ。月のお出まし期待大@愛知県
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2015-09-27 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛すぎるー!!
ワレモコウとススキ、合いますね~♪

うさぎの饅頭可愛すぎて食べれない、
なんてことありません?(^o^;)
2015-09-27 16:05 : くーまま URL : 編集
こんにちは!
今日はスーパームーンですね!
色んな植物たちが秋を教えてくれます。
お団子は…ガッツリいただいちゃいましょう(^^;;
2015-09-27 16:13 : タチオヤジ URL : 編集
No title
通りがかりの者です。
..........(((o* ̄  ̄)oスタタタタww

花より団子セットが凄く可愛くて、
思わずコメしちゃいました(〃艸〃)
2015-09-28 13:47 : YOU URL : 編集
くーままさんへ
ありがとうございまーす(*´Д`*)
ワレモコウ、大好きなんです♪

そうなの!
かわいくて食べるのがもったいないって思ってたら、
長男がひとくちで食べちゃったー(笑)
2015-09-28 23:10 : miyuki URL : 編集
タチオヤジさんへ
お月さま、昨日も今日もきれいに見えてますよー(*´ω`*)
今夜は肌寒いくらいで、季節が変わったのをひしひしと感じます。

お団子、しっかり食べましたっ(・∀・)♪満足!
2015-09-28 23:13 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
通りがかりも立派なご縁!
ありがとうございます〜(*´ω`*)

願わくば、またお目通り頂けますように♪
2015-09-28 23:20 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR