SLAM DUNK

うちのわんこ、との。
高齢が故、起きてる間はあれこれ手がかかるんだけど、
今日はいつもにも増して手がかかる上に、ちっとも寝てくれない。

ついイライラしちゃって、言ってもわかんないのに怒っちゃって、
そんな自分に嫌気が差すっていう魔のループ発生(;-ω-) 育児時代のような・・・

よし、決めた!もういい!家事やら何やらはぜんぶ後回しだ!
漫画でも読みながら、のんびりゆる〜くキミに付き合おうじゃないかっ!!

って腹をくくったら寝るっていうね・・・(;´∀`;)

f28sep2015.jpg

で、寝ても読み続ける私ってどうなの・・・www  家事やら何やらはどうしたw


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

昔はダントツで流川くん派、おばちゃんになってからは間違いなくメガネくん派
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-09-28 : 絵本・漫画・その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは♪
との様、そのタイミングで寝るって・・・
スラダンは、読み出したら止められないのよ~
でも、気持ち良さそうな寝顔で、ホッとしますね(^o^)
うーーーん、私は・・・ミッチー・・
いや、やっぱり流川くんかなぁ?
2015-09-28 16:48 : ちゃびまろママ URL : 編集
ちゃびまろママさんへ
こんばんは♪
ですよね?読み始めたら止められないですよね?
読むのをあきらめたらそこで試合終了ですよね?!(笑)

ミッチーエピソードは素晴らしいシーンがてんこ盛りだし、
流川くんはかっちょ良すぎてずっと眺めていたいし♪
どあほうって言われても眺めていたい・・・(笑)
2015-09-28 23:38 : miyuki URL : 編集
No title
初めまして。
miyukiさんの腹のくくり方好きです!
腹をくくった瞬間、すべてラクになりますよね♪
1日くらい家事しなくても死にません!(笑
大丈夫、大丈夫♪
2015-09-29 06:53 : napo URL : 編集
No title
こんにちゎ〜♪
腹のくくり方が男前でカッコ良いいです(〃艸〃)
とのちゃん絶好タイミングで幸せそうに寝ちゃって〜♪
読書日より、心置きなく読めちゃいますね(* ̄m ̄)ww

↓昨日スマホからお邪魔してたんです。
通りすがりは私でした(〃▽〃)ゝ

2015-09-29 16:34 : YOU URL : 編集
こんにちは
きっとリラックスされたら
とのさまもゆったりできるんですよ。
伝わるのかな・・・。

頑張りすぎないでくださいね。
2015-09-29 16:38 : つむぎ(ひなたぼっこ) URL : 編集
napoさんへ
はじめまして!

できない時に限って「やらなきゃ!」と思うんです。
どうせ大した家事なんかやらないくせに(笑)、嫌みなタイプですよね〜(;´∀`:)

napoさんの「大丈夫♪」で心が軽くなりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
2015-09-29 23:30 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
ですよねー!!
あれ?YOUさんじゃないのかな?違うYOUさんなのかな?
って、ちょっとまごついてました(笑)
う〜ん、いけずぅ〜(*´Д`*)

あれこれ後回しにすると決めたおかげで、無事読破です(笑)
じゃあイライラせずに最初っからそうしろよ!って声が聞こえてきそうですが・・・(;´∀`)
2015-09-29 23:39 : miyuki URL : 編集
つむぎ(ひなたぼっこ)さんへ
優しいお言葉、ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
私、きっと鬼のような形相をしてたんじゃないかと思うんですよね。
そんなの見たら、余計にパニックになっちゃうだろうに・・・反省です。
ごめんねって100万回言いました(´・ω・`)

・・・間違えました。
10回程度です(笑)
2015-09-29 23:43 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR