キッチンZAKKA BOOK

先週 発売された雑誌、『キッチンZAKKA BOOK』。

インテリア誌『私のカントリー』の別冊で、
雑貨通販誌『ZAKKA BOOK』の特別編集。

これの26〜27ページに、うちが掲載されておりますです |・ω・`*)

f06oct2015.jpg

4年前、引っ越し直後の取材だった『ZAKKA BOOK NO.46』と、
2年前の『私のカントリーNO.86』の再掲載だから、特に目新しくないんだけどw


うちはともかく、他の3軒のキッチンと通販雑貨はとても素敵なので、
よろしければご覧くださいましましー♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

初出時とは写真の色のトーンがちがうから、ちょっと印象が変わって見える(。・ω・。)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2015-10-06 : 非日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
わー!嬉しい。
はい、是非、みさせていただきます。
楽しみです。
2015-10-06 22:37 : 森須もりん URL : 編集
森須もりんさんへ
ありがとうございますー(*´Д`*)
よそのキッチンや目新しい雑貨を見るのって楽しいですよね♪
2015-10-07 17:31 : miyuki URL : 編集
No title
おー、すごいですね!!
本屋さんでみかけたらみてみまーす
2015-10-08 08:22 : honnohon URL : 編集
No title
はじめまして(*'▽'*)いつも楽しみにしています♪

キッチン、めちゃめちゃ気になります!!

ワタシも拝見させていただきますね~。



うちのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2015-10-08 09:18 : burubon。 URL : 編集
honnohonさんへ
ありがとうございます♪
機会がありましたら、ぜひ。

本屋に行くとついあれもこれも見てしまって、
帰宅後に「しまった!あの本チェックするの忘れた!」とか、ありませんか?(笑)
私、よくあるんです〜(ノ´∀`*)
2015-10-08 23:01 : miyuki URL : 編集
burubon。さんへ
はじめまして!
・・・って言っても、いつもこっそりお邪魔してます(*´ω`*)

雑誌、機会がありましたら、ぜひ♪

リンク張ってもらえるんですか?!
うれしーーーありがとうございますーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうぞどうぞ♪どしどし張ってください(笑)
2015-10-08 23:10 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR