秋色コスモス

吾亦紅の赤もいいけど、

f19oct2015.jpg

チョコレートコスモスの赤もシックでいいよね♪


多年草のはずなのに夏越しできた試しがないから、
私の中では1年草扱い (。・ω・。)b これでいいのだ


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

だから毎年買うw
…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2015-10-19 : 植えてあるもの : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁー!
綺麗なチョコレートコスモスですね^^
大好きな花です♪
見に行った事は有りますが
まだ植えた事は無いのです

赤茶系のシックな色合いが良いですね(^^)
アークトチス・バーガンディもこんな色なんです
欲しい花は色々あるけれど
なかなか花屋さんで見つけられなくって
やっぱりネットなのかなぁ。。。
2015-10-19 16:04 : CAS-K URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-19 17:41 : : 編集
チョコレートコスモス
うちでも一年草です(T-T)なんだかんだで、枯らしてしまうんですよね…。
でも、かわいいのでまたつい買ってしまいます☆
落ち着いた色がとっても、かわいいですよね✨
2015-10-19 17:47 : kizu URL : 編集
CAS-Kさんへ
チョコレートコスモス、かわいいですよね♪
この辺では確か春にも出回るんですが、私が買うのはいつも秋で。
春はこういう色に目が向かなくて、白とか紫の花ばっかり見ちゃう(;´∀`)

最近は、パンジーやビオラにもシックな色が増えてきましたね♪

私も気になるバラがあるんですけど、店頭では見たことがなくて(´・ω・`)
ネットでは売ってるんですけど、
色とか香りとか、実物を見てから買いたいと思うと手が出ないんですよね・・・
2015-10-20 17:07 : miyuki URL : 編集
鍵コメさんへ
はじめまして♪
ご覧いただけるだけでもありがたいのに、嬉しいコメントまで!
ありがとうございますっ!!
どうぞどうぞ、お使いください(*´ω`*)

またぜひいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす(・∀・)
2015-10-20 17:17 : miyuki URL : 編集
kizuさんへ
一年草仲間ですね♪嬉しいなー(*´Д`*)
毎年買う楽しみがあっていいじゃないか!と開き直っちゃいましょう(笑)

変わった色合いなのに、他の花色とケンカしなくて、
わりとどんなシーンにも合う花ですよね(*´ω`*)
2015-10-20 17:21 : miyuki URL : 編集
No title
こんな色のコスモスもあるんですね!
控えめだけど、はっきり自分を持っているような色。
よいですねぇ~。眼福
2015-10-22 08:07 : honnohon URL : 編集
honnohonさんへ
艶やかでもあり、しとやかでもあり、
長い首をすっと伸ばして咲く姿は、本当に美しいです。

育てるのがラクならパーフェクトなんですけどね・・・(;´∀`)
2015-10-22 13:33 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR