今日のごはん

との、クイズだよ!
食べられるカボチャはどっちかな?(・∀・)b"

f31oct2015_1.jpg

どっちでもいい?
っていうか、邪魔?
あ、そう(´∀`;)


よーし、じゃあこれならどうだ!
カボチャとヤギミルクのポタージュだよー(*´Д`*)
せっかくだから、ハロウィン仕様にしといたよーwww

f31oct2015_2.jpg

・・・って、寝てるしー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


起きたら食べてね♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ちなみにオレンジかぼちゃは去年編んだヤツ (・∀・`*)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-10-31 : きょうのわんこ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^。^)

おいしそーだわ♪いただきたいです!との君いーなー(^。^)
寝不足か季節の変わり目か更年期か(71年2月製)なんだかくりゃくりゃして、ロクなもの作ってなかったですわ。やっぱりかぼちゃ煮ます、おいしそーですもん^ ^(今から(笑))
のんちゃん、気にかけていただいてありがとうございます^ ^以前にもシニアちゃんにあったんですけど、ご飯食べたの忘れちゃうみたいなんです(笑)「おかーさんやご飯はまだかい?」「おばーちゃんさっきたべたでしょ、でも食べる?」「そーいえばお腹いっぱいだったよ」たとえるなら、こんな感じです(笑)夜中に(笑)で、他のニャーも便乗しておきちゃう→つまみぐい→便意→う○こハイ(猫はう○こをする時ハイになり大騒ぎするんです(笑)
のんちゃんはお医者さんに見せても異常がないので、あまりしたくないけどおき餌したら少しだけしずかになりました^ ^(ロメロ君ドラえもん化が加速)

そーそーお昼寝サイコーですよね^ ^外仕事一眠りしてからと思ったら真っ暗(笑)うちはモモミちゃんが人間でいう指しゃぶりがぬけなくて、私のお腹なんかをフミフミしなが、自分の腕をチューチュー、で喉ゴロゴロだからさらに眠気をさそって(笑)

バラは去年コガネムシの幼虫に随分、根を食べられたので、ヒガンバナ科の球根を一緒に植えるとコガネムシには苦手な何かがでて、被害が防げるというので実践してみます^ ^
でもわたくしはホレイショケイン、今年は容赦なく農薬もまきますわo(`ω´ )o

また長居しちゃいました^ ^
おかげで遊びながらかぼちゃ&鍋してます^ ^
2015-10-31 19:02 : Hahiware URL : 編集
No title
こんにちゎ〜♪

ハロウィン仕様のかぼちゃスープ♪
凄く美味しそう〜
私が味見したいです(〃艸〃)ww

かぼちゃを切り抜いて顔にしたんですね!
お茶目で可愛いんだぁo(〃▽〃)o
とのくん、美味しく食べたかな?
2015-11-01 14:18 : YOU URL : 編集
No title
とのちゃんに会えるとほっこりします♪
かぼちゃ、手作りですよね??
かわいい~。
2015-11-02 01:34 : ゆー2010 URL : 編集
Hahiwareさんへ
こんにちは♪

おいしいかぼちゃ煮ができましたか?
今日は冷たい雨が降っているここ愛知県、
鍋でコトコト煮るものが恋しくなります(*´ω`*)

ところで!
ちょっとちょっと!びっくりなんですけど!!
71年2月製ですってーーー?!
私、70年6月生まれでして、ってことは同学年ってことですね?!
だって、Hahiwareさんってすごい博識なんですもの、私より年上だとばかり思ってました!
それともただ単に、私がボンクラなだけなのかしらー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったら のんちゃんと一緒にう◯こハイ踊りをして、ボンクラ道を極めます!!

あ、のんちゃんを巻き添えにしたらイケマセンね(笑)

秋の夜長、久々にCSIでも見ようかしら。
これ、途中までしか見てないんです(´∀`;)
でもこういうの見始めると、何も手に付かなくなっちゃうんですよねー(笑)
2015-11-02 15:08 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
こんにちはー♪

カッターナイフでオバケ顔をくり抜いてから、
丸ごとレンジでチンして中身を出したんですけど、
ちょっと水分が飛んだもんだから、少しシワっぽい顔のオバケです(ノ´∀`*)

とのは私の力作にはまるで興味なしでしたが(笑)、
スープにはがっついてくれましたー(*´Д`*) うれしー♪
2015-11-02 15:20 : miyuki URL : 編集
ゆー2010さんへ
ありがとうございます♪
手はかかるけど、尻尾を振っただけで帳消しにしてもらえるズルいヤツです(*´ω`*)

オバケかぼちゃを作ったの、初めてなんです♪
カッターナイフでゴリゴリ削ってみました(笑)
2015-11-02 15:30 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR