Pray for PARIS

光と影。
表裏一体。
でも、それをどこから見るかによって、まるで違うものになる。

f16nov2015.jpg

たったひとつでも、量りきれないほどの重さがあるのに。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

LOVE & PEACE
…………………………………………

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2015-11-16 : 雑貨 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyukiさんの思いが伝わってきました・・・
どっしりと。
2015-11-17 05:46 : ゆー2010 URL : 編集
こんにちは。
このような悲劇、いつまで続くのでしょうか。
やった人にも言い分はあるのでしょうが。
最近は他にも信じられない出来事があって、新聞読むのも勇気が必要ですね。
2015-11-17 12:40 : タチオヤジ URL : 編集
ゆー2010さんへ
なんかね、
もう対岸の火事じゃないような気がするんですよね(´・ω・`)

自分があの場所にいたら・・・というよりも、
自分の大切な人があの場所にいたら・・・(>_<)
2015-11-17 15:54 : miyuki URL : 編集
タチオヤジさんへ
目には目を・・・では、いつまで立っても終わりませんよね。
むしろひどくなるばかりで。

ほんとですよね。
気分が悪くなるような事件ばっかり。

でも、そんな中にもほのぼのした記事があったりして、
世の中きっと、まだまだ捨てたもんじゃないですよね(*´ω`*)
2015-11-17 16:03 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR