ほんのりピンク

純白のバラ、アイスバーグ。
この時期の花は、寒さに当たってピンクをまとう。

f02dec2015_1.jpg

ほんのり薄化粧。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ミニバラのグリーンアイスもピンク色♪
…………………………………………

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

2015-12-02 : 植えてあるもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは
我が家の薔薇は早々と咲き終わり、
最近のポカポカ陽気でシュートまででている始末。

これからの寒さに対応出来るのでしょうか?
2015-12-02 19:14 : シンの革 URL : 編集
そのまま
ポストカードになりますね(^^)
素敵vvv
2015-12-03 11:22 : ku URL : 編集
シンの革さんへ
こんにちは♪

アイスバーグ、肥料をやり忘れたりで頼りないつぼみばっかりなんですが、
頑張って咲いて欲しいな(*´ω`*)

うちはミニバラにシュートが出てます。それもすごく元気なヤツが。(笑)
本枝はもう葉が散って枯れ枯れなのに・・・(;´∀`)
2015-12-03 14:28 : miyuki URL : 編集
kuさんへ
わおーー!なんとも光栄!!
嬉しいな♪ありがとうございます(*´ω`*)
2015-12-03 14:37 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR