犬と紅葉狩り

この間 散歩に来た時はこんなふうじゃなかったと思うんだけど。

今日は真っ赤っ赤ー(・∀・)

f07dec2015_1.jpg

天気もいいし、ベンチでのんびり紅葉狩り。

f07dec2015_2.jpg

でも、わんこは赤色が識別できないんだったね・・・(´∀`;)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

なのに、盲導犬ってすごいよね (。・ω・。)
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-12-07 : きょうのわんこ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちゎ(〃▽〃)/

真っ赤な紅葉が凄くキレイ〜
とのちゃん、目を細めて気持ち良さそうねぇ♪

そうそう、盲導犬て凄いですよね。
もしかして赤が分かるのかなって思います♪
とのちゃんも「赤」が分かる?(〃艸〃)

うちの地域は一面雪景色ですよ〜
2015-12-07 14:35 : YOU URL : 編集
No title
綺麗な紅葉ですね♪

ワンコが識別できない色があることは知っていたのですが
赤だったのですね(@@)

とのちゃん晴天の陽だまりの中寛いでる姿が和みます♪
お外でぬくぬく良かったね(^^)
2015-12-07 20:40 : kanajb URL : 編集
No title
こんばんは♪

今日私もたまたま家の紅葉を見て、
赤く色づいているなぁ~と思っていたんです。

もう葉が落ちて来ていました(^_^;)
今日まで 見る余裕がなかったみたいです 笑
2015-12-07 22:13 : Sammy URL : 編集
わー
もみじキレイですねー。
癒されます。
いろんな色と、明暗が混じりあっているんですねー。
2015-12-07 23:25 : みんもっこす URL : 編集
No title
真っ赤に紅葉して、きれいー!!
佐賀はさっぱりです。
近頃山の色が変わったと思ったら、ほぼ茶色。
紅葉と言うより枯れてます。(T-T)
とのちゃまの耳が風に揺れて気持ち良さそう。(*^^*)
素敵な秋、満喫してね~♪
2015-12-08 08:24 : くーまま URL : 編集
YOUさんへ
こんにちはー(・∀・)/

外の空気に当たると気持ちいいんでしょうね。
ここ数日、小春日和が続いているので助かります(*´ω`*)

賢い盲導犬ですらわからないんだもん、
とのに『赤』の判別なんて、絶対に無理だなー(;´∀`)

目も耳もずいぶん衰えたけど、ご飯のにおいだけは瞬時に嗅ぎ分けますよ〜(笑)

雪?!
さすが北海道!!
ああ、いつか雪まつりに行ってみたい・・・
2015-12-09 14:13 : miyuki URL : 編集
kanajbさんへ
自然の美しさにはかないませんね(*´ω`*)
人間があれこれいじり倒して作ったものとは格が違います。

引きこもり犬と引きこもり飼い主なので、
ここ数日の小春日和は良い気分転換になります♪
ぶらぶら歩いてぼけーっと座ってるだけなので、
運動不足解消にも脳トレにもならないのが残念なんですけど(笑)
2015-12-09 14:26 : miyuki URL : 編集
Sammyさんへ
こんにちは(・∀・)♪

紅葉って、あっという間に枯れ木みたいになっちゃいますものね。

とのを抱いてのんびり散策できる今は、自然の移ろいに目が止まりますが、
小走りで散歩してた頃は、私も気付かなかった気がします(;´∀`)

ああ、なんか言ってる事がおばあちゃんみたいになってきたー(笑)
2015-12-09 14:32 : miyuki URL : 編集
みんもっこすさんへ
きれいですよね〜(*´ω`*)
日光がきらきらしてて、空は高く真っ青で、葉っぱは燃えるように赤くて。
見上げているだけで満足でした。

今日はもう色が抜けてきていて、あんまりきれいじゃなかったんですけど(笑)
2015-12-09 14:40 : miyuki URL : 編集
くーままさんへ
茶色・・・(笑)
すみません、つい笑ってしまいました。
枯れ色の山は寒々しいですよね(;´∀`)

今日もとても暖かくて、のんびりと散歩ができました♪
抱っこしてるから、との、途中で寝ちゃうんですけどね(笑)
2015-12-09 14:49 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR