穴開きココナッツ

花屋に置いてあった木の器。
これ、木じゃなくてココナッツなんだって。

f14dec2015_1.jpg

直径1cmくらいの穴がぽこぽこ開いててかわいいから、買っちゃった (。-∀-)ゥヒヒ♪

何に使おうかな。

定番っぽく、小物とかメモ帳入れにするとか。

f14dec2015_2.jpg

穴にコードを通して、スマホの充電&待機場所にするとか。

f14dec2015_3.jpg

でも、やっぱりこの季節はキャンドルホルダーかな。

f14dec2015_4.jpg

壁が水玉模様♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブリキのチーズモールドもそうだけど、穴が開いてるとキャンドル入れたくなるw
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2015-12-14 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さすが、使い方がおしゃれです。
可愛い~♪って買っても、いざなんに使うか?となったら、さっぱり思い浮かばない。
穴からコード出して使うって、なるほど!!さすがですー!!
2015-12-14 18:21 : くーまま URL : 編集
No title
ココナッツを利用するなんてすばらしいアイディア
やっぱりキャンドル入れが似合うかな。

季節がら乾燥しているので火の用心ですね。
2015-12-14 19:39 : シンの革 URL : 編集
No title
うんうん、キャンドルホルダーがとってもお似合いです!
壁に作られた水玉模様がとっても素敵><

これを作った人の正解が聞きたいですね 笑
イメージの最終系を知りたい、そして感動したい!
おもしろコメントと素敵写真にいつも刺激を受けています♡

2015-12-14 19:54 : ray URL : 編集
くーままさんへ
うはー(*´Д`*)
身に余るお言葉ありがたやー!!

何か買うと、使い方を何通りかひねり出そうとするのは、
きっと貧乏性だからです(笑)
2015-12-15 18:38 : miyuki URL : 編集
シンの革さんへ
ココナッツをぱかっと割っただけじゃなく、
わざわざ穴を開けました♪ってところがニクイですよね(*´∀`*)

火の用心!ほんと、その通りです!
ゆらめくキャンドルの炎は見ていて飽きないですが、
点灯中も消火後も、きちんと見て確認するのが大事ですね。
2015-12-15 18:45 : miyuki URL : 編集
rayさんへ
ですよね〜(*´ω`*)
私もキャンドルホルダーにするのがいちばんお気に入り♪

光栄なお言葉、ありがとうございます!

これを作った人・・・
なるほど!そこまで考えが至りませんでした!
きっとねー、「この器に水を入れて満タンにできたヤツは神!」とか言いながら
作ったんじゃないでしょうか。

・・・違うな(笑)
2015-12-15 18:53 : miyuki URL : 編集
No title
初めまして。
ステキすぎてかなり遡って記事を拝見しました。
またお邪魔します!

応援ポチさせてもらいますね~☆
2015-12-16 12:07 : ayuru URL : 編集
ayuruさんへ
はじめまして。
光栄すぎて鼻血が出そうなお言葉、ありがとうございます!
過去記事も読んでいただいたとのこと、とても嬉しいです(*´ω`*)

おまけにポチッとしていただいて・・・感謝です!!

またぜひいらしてくださいね♪
2015-12-16 22:32 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR