おれさまのつぶやき VOL.2

おれさまの名前は『との』。
青春ど真ん中の19歳。
最近、家の者が、
おれさまのことを動けないだの粗相するだの、
手がかかって仕方ないみたいなことばっか言ってやがるが、冗談じゃない。

f20dec2015_6.jpg

おれさまは現役だ。


ガキンチョの子守りはするし、

f20dec2015_3.jpg
でももう高校1年生らしいなw


受験生を癒してやるし、

f20dec2015_4.jpg
せんたーしけん って何それおいしいの?


作業がはかどるように叱咤激励もするし、

f20dec2015_1.jpg
編み針で刺すのはやめてくれ


テレビ視聴がより楽しくなるよう盛り上げてやるし、

f20dec2015_2.jpg
ジャパネットたかた社長っていいよね


まったく、手がかかるのはお前らのほうだよな。

f20dec2015_5.jpg
おれさまに休日はない


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

つぶやきVOL.1もあるよ ∪・ω・∪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2015-12-20 : きょうのわんこ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜の昼下がり〜
ほんわかほのぼのさせてもらいました^^

とのさまーーーっ♡
って感じよ。そうよね、そうよね♪手がかかるのは、こっちだよね〜^m^
2015-12-20 14:41 : まち URL : 編集
No title
爆笑

うちのワンコも同じ事を言っていそうです(^_^;)

トイレまでおしっこを我慢できなくて、
チョロチョロ出しながら移動していても・・・笑
2015-12-20 15:18 : Sammy URL : 編集
No title
とのちゃんの「つぶやきシリーズ」〜♪
クスっと笑えるとこが好きですっ(〃艸〃)ww

お子ちゃま(高校生ww)のお守りに、
叱咤激励に、テレビ視聴の盛り上げまで〜♪
今日もとのちゃんは大忙しなのね(* ̄m ̄)

ジャパネットたかた、
買う気も無いのについ見ちゃいますww
2015-12-20 15:42 : YOU URL : 編集
こんばんわ~☆
殿君って 19歳とはおもえぬ
目ですね~。
若い☆

つぶやき1も拝見させて頂いたのですが
お隣の 県だったんですね~(*^▽^*)
びつくり(´艸`*)

うちは栗きんとんの県ですm(__)m

2015-12-20 21:43 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
いや、もうなんだか。。。
素敵です!
2015-12-21 08:07 : honnohon URL : 編集
No title
とのちゃんは「オレ様」的な
感じが似合いますね^^;
殿だもんね~
元気でいてね!
2015-12-21 09:06 : くーちゃん URL : 編集
とのくんの隠れファンです❤︎
もう好きすぎて隠れきれず
コメントしてしまいます(*^^*)

家族のアイドルですよね☆
19歳には全然見えません( ´ ▽ ` )ノ
2015-12-21 14:41 : 三姉妹ダックス URL : 編集
No title
「との」のつぶやき
うれしいつぶやき、ありがとうございます。
すごく元気が出ますね。
その調子、ガンバレ「との」応援しています。
2015-12-21 20:47 : いとこいさん(ごんちゃんママ) URL : 編集
まちさんへ
平日は、とのを見ていられるのが私だけなので何かとアタフタしてるんですが、
週末はのんびりできて助かります(*´ω`*)

あ!
こんな上から目線なこと言ってると、また とのに怒られちゃう(笑)
2015-12-22 14:49 : miyuki URL : 編集
Sammyさんへ
チョロ出しで移動、それなのに上から目線・・・

いいですね〜♪
生意気わんこ、大好きです!
笑わせていただきましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2015-12-22 14:54 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
おれさまが寝てるように見えるか?
いや違う。これは寝たふりだ。
時給ナシだから、ちょっと手ぇ抜いてるけどな!

・・・って、とのが言ってます(笑)

たかた社長、もうテレビに出ないんですってね。
あの声が聞けなくなるなんて寂しいなあ。
2015-12-22 15:01 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
こんにちはー♪

目ヂカラで女子を射止めちゃうぜ!
・・・と言いたいところですが、
白内障なので、光の加減によっては白い目玉になります、実は(笑)

あらまあ♪
隣県産の栗きんとん、うち、毎年買うんですよ!
K屋のが好き〜(*´Д`*)
息子が小さい頃は、栗拾いにもよく行ってました♪
2015-12-22 15:10 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
ありがとうございます!
あーでもない こーでもないと、ゴソゴソやってるかいがあります(*´ω`*)
2015-12-22 15:12 : miyuki URL : 編集
くーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
とのは、どう見たって「ワタクシは・・・」ってタイプじゃないですよね(笑)

子犬の頃から、殿様のような傍若無人ぶり。
そう、名前の由来です(笑)
2015-12-22 15:16 : miyuki URL : 編集
三姉妹ダックスさんへ
うわおー!!
お出まし、ありがとうございますーー!!

私は多頭飼いに憧れてるんです(*´ω`*)
きゃぴきゃぴと賑やかでいいなあ♪と思いつつ拝見してます。

またのご降臨、お待ち申しております!!

2015-12-22 15:21 : miyuki URL : 編集
ごんちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
頂いた力強いエールを糧に、
ますます偉そうに成り上がって欲しいものです(笑)

とのは今日も、私を叱咤激励しています(*´ω`*)
2015-12-22 15:29 : miyuki URL : 編集
No title
こんばんは!
とのちゃん忙しい~!(^^)
あ!おまけにブログ越しに、私の事を癒してくれてますよ~!
(とのちゃんのお仕事増えちゃったw)

本当にいつも元気をもらってます。
私も頑張らなくっちゃ♪
2015-12-23 21:33 : そうきち URL : 編集
そうきちさんへ
こんちは!
まったく人間ってのは犬使いが荒いんだもんなあ、
でもなあ、この人、いい人そうだから、もうひと働きしてやろうかな〜。

・・・って、とのが言ってます。たぶん。
上から目線な老犬で申し訳ありません(笑)

何かと気忙しい年末ですが、ゆるゆると乗り切っていきましょう♪
2015-12-24 16:08 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR