山茶花を飾る

リビングの正月飾りを片付けて、さて何を置こうかなと考えて。

そういえば庭のサザンカがきれいだったな、と思い浮かんで。

f12jan2016_1.jpg

咲き始め、満開、咲き終わり。
3パターンの花を切ってきた。

f12jan2016_2.jpg

花言葉は、『困難に打ち勝つ』。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

つーわけで、受験料 振り込んできたわっ!さようなら諭吉w
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-01-12 : LDK : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
との君は発作を…
山茶花の花言葉はいいですね。
二人とも頑張れー!
2016-01-12 19:12 : タチオヤジ URL : 編集
No title
本文とは関係ない、そっとつぶやく最後の一行が気になる今日この頃です(笑)。

毎回美しいお花や小物など、ステキなお家ですねぇ。
2016-01-13 09:16 : honnohon URL : 編集
タチオヤジさんへ
こんにちは。
お元気そうで何よりです♪

応援、ありがとうございます!
おかげさまで、わんこも人間も食欲旺盛です(笑)
2016-01-14 10:11 : miyuki URL : 編集
honnohonさんへ
ありがとうございます!
引きこもり生活で、自分の身なりはおろそかになりがちなので、
せめて家の中は小綺麗に♪みたいな・・・(笑)

最後の一行まで読んでくださって、ありがとうございます。
まあ、鍋料理のあとの雑炊みたいなものですかねー(ノ´∀`*)
2016-01-14 10:19 : miyuki URL : 編集
わたしもー!
最後の一文にジャストフィットw

振り込んできたよーw

2校、計4方式…(*T_T*)

本人が「行きたくないなー」というところにまで振り込まなかん気持ちは複雑www

みんな桜咲けーーー!


あ、うちも勝っぱえびせん、今の所破魔矢と一緒に飾ってあるよ(〃∀〃)ゞ
2016-01-14 12:43 : まりちゃ URL : 編集
まりちゃへ
ついに始まるね!
明日に備えて今夜はリラックスして、
ラピュタのバルス祭りにでも参加しときますか(笑)

勝っぱえびせん食べながら、ね♪

この先は、もっとたくさん諭吉が去っていくね〜(;´∀`)
2016-01-15 16:50 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR