君の場所はそこじゃない

朝、弁当や朝食の支度が終わって、ちょっと一息。
外が明るくなってきて、
今日は晴れそうだなと、キッチンの勝手口に目をやる。

f19jan2016_1.jpg

・・・あれ?

f19jan2016_2.jpg

天秤皿に玉ねぎ乗っけたの誰ーーーヽ(`Д´#)ノ


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

パッと見、違和感ないけどw
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-01-19 : LDK : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

勝負あり(笑)
挑戦者たまねぎって感じに見えて笑っちゃいました。
大きくて立派ですね~(笑)
2016-01-19 21:13 : ことふる URL : 編集
ことふるさんへ
お上手ですっ!!

私も、玉ねぎが挑戦者にしか見えなくなってきました(笑)
で〜んと乗っかってる姿は、まさに勝者の貫禄・・・ |ω・`)プッ♪
2016-01-19 22:56 : miyuki URL : 編集
立派な玉ねぎちゃん
可笑しい~
ドツボにはまった
2016-01-20 14:16 : 布遊子 URL : 編集
No title
(^ー^* )♪
立派な 玉ねぎですね~。

見せる収納。
なんだか モダンな感じにも 
見えます♪(@^^)/~~~

ウェストテイルより♪

2016-01-20 15:21 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
(ΦωΦ)フフフ…

思い切り吹き出しちゃいました(笑)
もう、お茶目すぎます〜(* ̄m ̄)ww

だけど、玉ねぎさん絵になってるわ♪
これぞ芸術。
2016-01-20 15:39 : YOU URL : 編集
No title
あははは(^^)
でも違和感ない気もしますね。

タマネギ、インテリアに溶けこんでる!
2016-01-20 19:15 : エリイナ URL : 編集
No title
おぉ~
なんと立派な玉ねぎ。
置いて有る所をみて思わずくすっと笑ってしまいましたよ

オニオンスープを造って欲しかったのかな?
2016-01-21 11:03 : シンの革 URL : 編集
布遊子さんへ
でしょー?
私も笑った(。-∀-)ニヒ♪
2016-01-21 13:17 : miyuki URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
玉ねぎがモダンアートに!
ちょっと辛口で都会的♪(笑)

でも即撤去しました(*´∀`*)
2016-01-21 13:19 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
ぽってりしたフォルム、ナチュラルな色合い、
玉ねぎって完璧(笑)

新玉ねぎで芽がしゅっと伸びたヤツでも良さげ・・・(*`▽´*)ウヒョ
2016-01-21 13:23 : miyuki URL : 編集
エリイナさんへ
ですよね?!
なんか、しっくりなじんでますよね?(笑)

この棚に何か飾りたいけど何もないわって時に使えます♪

・・・おすすめはしません(笑)
2016-01-21 13:25 : miyuki URL : 編集
シンの革さんへ
偉そうな玉ねぎですよね!
安定感抜群で鎮座してました(笑)

オニオンスープ!
大寒の今日にピッタリなメニューですね!
どーんと丸ごと煮たい〜♪
2016-01-21 13:29 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR