雑貨、配置換え中

この間の、ダイニングにあるキャビネットと棚がごちゃごちゃしてきた件。

ここをすっきりさせるついでに、他の場所の雑貨の配置換えもしようと、
あちこちに分散している雑貨を一カ所に集めてシャッフル中。

で、問題のダイニングの棚は、とりあえずこんな感じに。

f08feb2016_1.jpg

横一直線のシンプルな並び。
下段の雑貨は古い真鍮モノが集合。
奥行きをつけず、『あくまでもシンプルに、さらりと整列。』がテーマ。
上段は変わってないし、とりあえずの暫定配置なんだけど、ここでひとつ迷いが。

上の画像とこの画像、違うところがひとつあります。
さあどこでしょう(・∀・)b

f08feb2016_2.jpg

→答え:霧吹きの位置。
何この独りよがりな間違い探しレベル・・・www

f08feb2016_3.jpg

だがしかし、現在、盛大に迷っているwww


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

個々の雑貨についてはサイドバーの『雑貨』カテゴリからどーぞ(*・∀・`)
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-02-08 : LDK : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

分りますよ~
こういう微妙な、自分だけが気にする拘り、、とてもよく分ります(^-^)


私としては写真向かって左側かな~?

って、これはもちろんアドバイスじゃなくて、私だったらどうするかなって考えた結果です。。

他のみなさまはどうなのか気になります(笑)
2016-02-08 16:44 : レマアジュ URL : 編集
レマアジュさんへ
ですよね?!ありますよね?!
自分以外の人には「何じゃそりゃ」な、小さい拘り。

世の中には、たい焼きの皮にこだわりがある方もおられますが、
私はあんこが入ってれば万事OKですし(笑)

結局、霧吹きはいちばん端の位置で落ち着きました。
向かって左側♪
同じ選択ですね〜(ノ´∀`*)
2016-02-08 22:31 : miyuki URL : 編集
No title
私もきっと最終的に左にする派です。
迷うお気持ち、わかります!
2016-02-09 09:51 : kagemaru URL : 編集
No title
こんにちゎ〜

インテリアのテイストが揃ってるので、
雑貨の統一感があって、
ビフォーもアフターも凄くステキ。
でもアフターの方が右から斜めに低くなって、
よりステキに見えます〜(〃艸〃)

私も間違い探しの模様替えを繰り返してます(笑)
この微妙な違いが自分では大きな変化なんですよね?
ストンと納得できちゃったり♪
お写真で違いが殆どわからないのが悲しいですが( ̄▽ ̄;)


2016-02-09 16:01 : YOU URL : 編集
kagemaruさんへ
共感頂けて嬉しいなー♪ありがとうございます!

そうなんです、左端がいいかなと思ったんです。
でもまた、奥にしてみたんです・・・

そう、まだ決まってないんです(笑)
2016-02-10 12:16 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
こんちはっ♪

身に余るお言葉、ありがとうございますです〜(*´ω`*)
質感や色合いも含め、好きなものが長年変わらないっていうのは、
ちょっと面白みに欠けたりもするんですが、
物がケンカしないのが強みかもしれませんね。

シンプルな部屋であればあるほど、
物の位置がちょっと違うだけで、すっっっごく印象変わりますもんね。
YOUさんがオマジオ持ってあーでもないこーでもないとやってる姿が、
目に浮かびます(笑)
数はいくつにする?置き過ぎ?いや、足りない?奥行きどうする?とか言いながら、
近くに寄ったり離れて眺めたりして確認しますよね?!

一緒一緒〜♪その気持ち、すごくわかるー(ノ´∀`*)
2016-02-10 12:37 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR