おれさまのつぶやき VOL.3

おれさまの名前は『との』。

ご飯も水も欲しくないのに、
おれさまがちょっと頭を起こすたびに、
「何か飲む?」とか「ご飯は?」とか聞くのやめてくれ。

f09mar2016.jpg

でもナデナデはしてくれ ∪・ω・∪ 抱っこでな♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

VOL.1VOL.2もあるんだわん U^ェ^U ♪
…………………………………………

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

2016-03-09 : きょうのわんこ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

との♪
愛をこめて、会いに行くよ❤
待っててよん✨
2016-03-09 19:54 : M URL : 編集
No title
とのくん…
ご飯もお水も…
愛で満たされてるから欲しくないのかい?
きっと君の心の中は 穏やかな柔らかい光りに包まれているんだろうね

家族の温もりの中で
ゆっくりと眠ったらいいよ
大丈夫。みんながついてる
私は傍にいないけど…
遠くからナデナデするよ♪
2016-03-09 20:27 : ちゃむ URL : 編集
No title
なんて愛らしいとのくんのお顔(*´▽`*)
とのくんママの愛おしすぎるアングルに涙です。

ウンウン、とのくんのつぶやき流石です。
参りました。m(__)mペコ
でもね、お世話係りはあれこれお世話がしたいんですぅ。
それがmamaなのです。

とのく~~~ん、ママたちとラブラブタイム過ごしてね。
そしてまたいっぱいつぶやいてーーー(^_-)-☆
2016-03-09 20:29 : きょんさん URL : 編集
No title
とのちゃんのつぶやきは最高ですね♪
過去二回は忙しそう(?)だったから
今回はちょっと一息入れて、なでなで+抱っこタイムを満喫だね!

遠い所からですが私も・・ 
ヾ(・ω・*)ナデナデ
2016-03-09 21:22 : そうきち URL : 編集
No title
とのくんよ、かあちゃんとは心配性だしうるさいものなのだよ。
だから勘弁してあげておくれ(笑)

沢山ナデナデしてもらって気持ちいいね♪
もっともっとナデナデしてもらおうね。
2016-03-09 22:08 : かおりん☆ URL : 編集
No title
撫で撫でが一番心地よいのかな♪

でもっ、やっぱり ママは聞きたいと思いますょ~♪
顔を起こすたびに何をして欲しいのか考えちゃうのが
ママだもん(*^o^*)/

母の思いを煩いと思えるのは
まだまだ おれ様との君が健在の証拠かな^^

うんうん!その調子で頑張って~☆
2016-03-09 22:46 : ジェイ URL : 編集
No title
こんにちは 初めまして
とのくんのことが気になって・・ お見舞いに参りました。
とんくん ナデナデは 抱っこでな♪なのですね(*^-^*)

また 寒くなるようですが もうそこまで春本番が来ていますね♪
とのくん もうじき木蓮も 桜も ハナミズキも・・暖かくなって
いっぱい咲くよ♪♪
2016-03-10 00:13 : ねこ眠り URL : 編集
No title
はじめまして。

とのくん、ご立派19歳半さんなのですね!

我が家のマーくん、昨年19歳2ヶ月でお星様となってしまいました… しんみりスミマセン…!

きっときっと、とのくんとマーくんは同じく、花の1996年生まれ同士ですね!

とのくん、私からも長生きさんありがとうね…エアなでなでさせてね…(*^^*)
2016-03-10 00:34 : マーくん URL : 編集
No title
おかんと言う者は 心配性でおせっかいな者なんだよ
幾つになっても 子供は子供のまんまでさ つい あれこれしてあげたくなるんだよ 困ったもんだね
でもね してあげれることが 幸せなんだよ
お膝の上で 撫で撫でいっぱいしてもらおう
お互いの温もり感じ合おうね
気温がまた下がったからね でも 春はそこまで来てるからね
後ちょっと
この間まで 固かった 花桃の蕾の先っちょが 少し白っぽくなって ミモザは 花開いたよ
沈丁花も花盛りです
2016-03-10 07:40 : レオンのかあちゃん URL : 編集
No title
との君 家族の傍が大好きだから とっても頑張って生きてきたよね。
との君が自分で考える時が来たのかなぁ・・・
ママさんにたっぷりナデナデしてもらってね。
穏やかな時間に包まれます様に。。。
2016-03-10 08:09 : CAS-K URL : 編集
No title
ご飯もお水も大切だけど、
今のとのちゃまには、家族との触れ合いが
一番のごちそうなのかも~。(*^_^*)

今日も、穏やかな一日でありますように。

2016-03-10 10:01 : くーまま URL : 編集
No title
ナデナデしてもらうの嬉しいよね。
たくさんしてもらってね。
2016-03-10 10:01 : のあば~ば URL : 編集
No title
だいぶ前からこっそり覗いております...

とのちゃん、ナデナデ( 〃´ ω `〃)ノ”
可愛い可愛いとのちゃん。
2016-03-10 10:54 : もこつく てけこ URL : 編集
No title
とのちゃん、欲しくないの?
愛があれば充分か!!
おばちゃんもナデナデしたいよー!
2016-03-10 10:56 : くーちゃん URL : 編集
Mどのへ
待ってるわんわんわーん U^ェ^U ♪
2016-03-10 17:43 : miyuki URL : 編集
ちゃむさんへ
ナデナデ、ありがとうございます(*´ω`*)
家族だけじゃなく、
遠くからも手を差し伸べてもらって、とのは幸せだなあ。

胃袋は空っぽだけど、
せめて心は満たされてるといいな♪
2016-03-10 17:56 : miyuki URL : 編集
きょんさんへ
かわいいでしょー♪
顔も尻尾もおケツもかわいいんです!
寝ても起きてもかわいいし、性格もかわいいし・・・

誰か、この親バカ炸裂を止めてーーーー!!

・・・失礼しました(笑)

今日もめいっぱいくっついてました♪
しあわせ〜(*´Д`*)
2016-03-10 18:02 : miyuki URL : 編集
そうきちさんへ
そうそう♪
過去2回は働き者でしたね(笑)

ナデナデ、ありがとうございまーす(・∀・)
今日はブラシをかけたから、手触りサラサラですよ♪
2016-03-10 18:12 : miyuki URL : 編集
かおりん☆さんへ
今日はね、違うネタでうるさくしてみた♪
「うんちょは?しっこは?」って(笑)

ナデナデしてる私の方がいい気持ち(*´ω`*)
ありがたいな。
2016-03-10 18:16 : miyuki URL : 編集
ジェイさんへ
うんうん♪
相当ウザがられてると思います(*´ω`*)
せっかく寝てるのに、鼻をツンツンしちゃうし(笑)

との、今日も頑張ってくれました!
ナデナデできる幸せを満喫してます。
2016-03-10 18:21 : miyuki URL : 編集
ねこ眠りさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました!
お見舞い、ありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまで、今日も穏やかに過ごすことができました。

せっかく寒い冬を乗り越えたんですもの、
少しでも春を楽しんで欲しいと願っています♪
2016-03-10 18:27 : miyuki URL : 編集
マーくんさんへ
はじめまして。
ようこそおいでくださいました!
同年生まれのわんこ仲間がいらしたなんて、嬉しいです♪
長生きわんこ仲間でもありますね!

今はきれいなお星様になって、ご家族を見守ってくれているのですね。
全力疾走で遊んでるかな?
毎晩 空を見上げて、お話できますね(*´ω`*)

なでなでパワー、ありがとうございます!!
2016-03-10 18:35 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
してあげられる幸せ・・・
ほんと、その通りですね。
頼りにしてくれて、全身を委ねてくれて、世話をやける喜び。

たまにウザがられても・・・(笑)

今日は少し寒かったし、ずっとくっついてました(*´ω`*)
今日も穏やかな時間が続いてくれて、ありがたいです。

ミモザの鮮やかな黄色、沈丁花の香り、とのにも感じて欲しいなあ♪
2016-03-10 18:42 : miyuki URL : 編集
CAS-Kさんへ
何てったって「おれさま」ですからね(笑)、
大切な事はさっさと自分で決めちゃうんですよ、きっと。
私の役目は、とのがそれを心地よく遂行できるようにフォローするだけ。

静かな寝息を立てて、今日も無事に日が暮れました。
ありがとうございます♪
2016-03-10 18:46 : miyuki URL : 編集
くーままさんへ
ありがとうございます♪
おかげさまで、今日も静かに穏やかに、時が流れてくれました。

今日は水すらほとんど飲んでくれないのですが、
抱っこはきっちり要求します(笑)
2016-03-10 18:50 : miyuki URL : 編集
のあば〜ばさんへ
いっぱいしちゃってまーす(ノ´∀`*)
ナデナデしてる私の方が癒されてます♪
2016-03-10 18:51 : miyuki URL : 編集
もこつく てけこさんへ
いらっしゃいませー!
ご訪問、コメント、ナデナデ、ほめほめ、
たくさんありがとうございまーーーす(・∀・)♪

またぜひいらしてくださいね♪
2016-03-10 18:55 : miyuki URL : 編集
くーちゃんさんへ
そうなんです。
今日はお水も欲しくないって・・・(´・ω・`)

その代わり、愛を満タン補充しときました♪

遠方からのナデナデ、絶賛募集中です(笑)
2016-03-10 18:57 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR