との、19歳7ヶ月

との、今日で19歳7ヶ月ーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚

f10mar2016_1.jpg

ほら、いいお顔してっ!

f10mar2016_2.jpg

むふふー(*´∀`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

この日を迎えられたことに感謝
…………………………………………

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2016-03-10 : きょうのわんこ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
19歳7ヶ月おめでとー!かっこいいなあ
これからも8ヶ月9ヶ月〜20歳と、との君らしく時
が流れる事を祈っています。
みんなを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
2016-03-10 18:43 : きらり URL : 編集
きらりさんへ
ありがとうございますーーー!
また月誕生日が迎えられるなんて、ほんとに嬉しくて、ありがたくて。

今日も『抱っこしろ』と偉そうに要求してくるあたり、
とのらしさは失われていないようです(笑)
2016-03-10 19:03 : miyuki URL : 編集
No title
おめでとう~🎉
いい顔してるよー((o(^∇^)o))
とってもハンサムくん♪
爺さんには見えないから~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016-03-10 19:12 : ちゃむ URL : 編集
No title
とのくん いいお顔してるね(*^。^*)
月誕生日おめでとう~
2016-03-10 21:18 : のあば~ば URL : 編集
No title
とのく~~ん、19歳7か月すごいじょーーおめでとう♪
legendとのくんカッコイイーー(^O^)♪

とのくんのママ~、とのくん、かわいい♪かわいいね!
ウン(((uдu*)ゥンゥン、炸裂ドンドンしちゃってください。
とまりまてん(笑
目尻をさげてくれて、カワイイーと口角あげてくれる大きい存在..
こんなに優しく、シアワセな気持ちにしてくれる子、とのくん。
かわいすぎるモン(*´▽`*)
とのく~~ん、とのくんのシアワセな
お顔に今日も(*´▽`*)ウットリ微笑んで、遠方ナデナデでさせてもらったよん。

とのくんのママ、体休めながらラブラブ(^_^)(^^ )スリスリ
してくだしゃいね。
うん、、とのくんかわいすぎる(*´▽`*)


2016-03-10 21:21 : きょんさん URL : 編集
No title
19歳7ヶ月、おめでとう~(*^o^*)/

うんうん♪いいお顔^^
との君は、ほんと皆に幸せくれますね♪
との君のお顔を見るとホッコリ幸せいっぱいになります。

皆を幸せにしてくれる との君が一番幸せでありますように

ママとゆっくり穏やかに幸せを満喫してくださいね♪
2016-03-10 23:47 : ジェイ URL : 編集
No title
19歳と7ヶ月 とのくん 立派だよ
とのくんにとって 月日は関係ないんだろうね
一日一日 ひと時 今をお確実に 幸せに満ちて 過ごしてる
その積みかさねの今日があるだけ
だから とってもいいお顔
穏やかだねぇ
ハンサムだよ さすが オレ様だねぇ
2016-03-11 06:55 : レオンのかあちゃん URL : 編集
わあー!とのくん、おめでとう~♪
お誕生日、頑張って迎えようね!
miyukiさんも、おめでとうー!!
ちなみにこの日うちの夫くんも51歳12ヶ月のお誕生日でしたよ(*^▽^*)

2016-03-11 08:13 : まんも URL : 編集
No title
うん。よいお顔だ!
2016-03-11 08:20 : honnohon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR