適材適所

八重の房咲き水仙、満開中ー(・∀・)♪

f28mar2016_1.jpg

見た目も香りもゴージャス。

でも、この香り、どうしても昔のトイレ芳香剤を思い出すんだよね(・ε・`*)

というわけで。

f28mar2016_2.jpg

トイレに飾る。


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

庭の緑が濃くなってきた♪
…………………………………………

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2016-03-28 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
miyukiさん こんにちわ(*^-^*)

スイセンの八重で しかも房!
そんな 品種もあるのですね~(*´▽`*)
すてき~♪

でも・・トイレ・・・(笑)
でも ありますよね、トイレの香りの植物って・・

ウェストテイルより♪
2016-03-28 15:21 : ウェスト テイル URL : 編集
No title
こんにちゎ〜

八重の水仙とってもゴージャスでキレイ(*///ω///*)ポッ
飾り方も可愛くてガン見しちゃいました♪
でも、ここゎおトイレなのね?
そして香りは芳香剤と・・φ(..*)メモメモ
2016-03-28 16:16 : YOU URL : 編集
No title
八重の房咲き水仙 はじめて見ました
本当にゴージャスですねぇ
一輪で 存在感有りですね
でも 匂いが トイレの芳香剤とは 残念
うちの旦那は ジャスミンティーが バスクリンの香りだと言います
トイレとは思えない 素敵なインテリアですね

ここ1.2日で 季節が進んだようです
硬かった蕾もほころび 花桃の赤い花も2.3分咲き(他所のお宅ですけど)
図書館に行く川土手の桜並木道 通るのが楽しみです

2016-03-28 21:26 : レオンのかあちゃん URL : 編集
ウェスト テイルさんへ
こんにちはー(*・∀・)

スイセンっていうと、あのラッパ型が思い浮かびますもんね♪

あとは、キンモクセイもトイレっぽいですよね(笑)
2016-03-30 13:26 : miyuki URL : 編集
YOUさんへ
こんちはー!

八重咲きに弱いんですよね〜(●´∀`●)
だから庭は八重だらけになっちゃう(笑)

今日もまだ、トイレっぽい香りが漂ってます。
花も香りも長持ちです♪
2016-03-30 13:31 : miyuki URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ジャスミンティー=バスクリン!
それは思いつかなかった!
お茶を飲んでるのに、お風呂入ってる気分になれたりして・・・(笑)

うちの周辺の桜もちらほら咲いてきました。
遠目に見ても、色づき始めたのがわかります('-'*)

そう、遠目なんです。
とのと歩いた桜並木だもの、近くまで行って見る気が起きないんですよね、まだ・・・(。・ω・)
2016-03-30 13:37 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR