『仕掛けが光るニットのふだん着』:2wayスカート今ここ

1周400目超のメリヤス砂漠を抜け、
その後、500目超エリアを抜け、
現在、1周600目超の、メリヤス砂漠最終エリアを通過中。

f08apr2016.jpg

膝丈くらいに育ってるよー(。・ω・。)♪


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1周しないうちに寝落ちしたりするw
…………………………………………

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2016-04-08 : ウェア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
600目越え・・・・・・ポカポカ陽気だと そのまま寝てしまいそう
1周が長すぎる
うっかり目を落とすと 泣きますね
お気を付けください

冬糸を仕舞って夏糸を出してきた
老眼が進み パッチワークを止めてから 編み物を再開
安い毛糸を買いあさってたら 部屋の半分毛糸で埋まってしまった
夏糸と冬糸 私の部屋と旦那の部屋の押入れとで入れ替えるんです
もちろん 旦那の居ない時にね
夏糸は 25g 10玉でゲージの合う物捜すのが大変
気分が乗ってる時は ちゃっちゃか編むんだけど どうも気もそぞろで PCでゲームしてたり パズル誌解いたり 中々進みません
今は編み物モードでは無いようです
桜並木 通ってきました
ピンクの絨毯でした
ちらほら 葉っぱも見え始め半分くらい散ってましたがまだ見頃
風にはらはら散る風情が やさしい風景でした
2016-04-08 21:33 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
棒針持ったまま、いつの間にか寝てるんです(*-ω-)
針から数目が外れてることもあるし、気をつけなくちゃですね!
でも延々と表編みなので、
模様編みみたいに、「どこまで編んだっけ?」にはならなくて安心(笑)

毛糸を見てるのって楽しいですもんね♪
つい買いだめしちゃうの、わかります!
色違いで買ったりしますよね(笑)
編物の神様が降臨するその時まで、熟成させておきましょ(’-’*)

ほんとほんと♪
風に舞う桜の風情はなかなかですよね!
こちらも、ずいぶん葉っぱが目立つようになりました。
2016-04-10 22:47 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR