『仕掛けが光るニットのふだん着』:透け感のあるカーディガンあと半分

その後もひたすらまっすぐ編み進み、半分できた(。・ω・。)♪

f10jun2016.jpg

わかりづらいんだけど、これ1枚で、右前、右後ろ、右袖を兼ねている。

PCお陀仏事件があったりw、何かと気忙しい週だったわりには進んだかな。


次は同じのをもう1枚編むんだけど、
予定より丈が長くなってる気がするんだよねー( ´∀`;) ミディアムのはずがロングの予感


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

白い糸って、完成前に汚しちゃいそうで気を使うw
…………………………………………

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-10 : ウェア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
短いよりは 長いほうが 良いのでは
今年は ロングが流行りだし
ガーターぽい模様だと 短くなるはずなんだけどなぁ
夏糸は 収縮しないからかな

コピーのない 網図の編み物 ついに編み始めました
矢張り後見頃解くのが勿体無くて
編み図が 全部載ってなくて 左右憶測の連続
まぁ この調子なら むりくり何とかなるかなぁと突き進んでみた
一応前後身頃は出来た 今袖編んでるところ
これから 身頃の下の模様と 縁取りがある
一部ちょろっと 編み図はあるが ほぼ想像となりそう
はたして 出来上がるか 不明です
2016-06-10 20:21 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
ロング丈、流行ってますね!
見ているととても素敵だし、体型隠しにも良さそうですが、
中背でずんぐりしてる私には、
体型をごまかすどころか劣化しそうで・・・(´;ω;`)

編み図なし作品、再開したんですね!
どうせ自分で着るんだもの、好きなようにやっちゃいましょう♪
失敗したら、改造してレオンくんのセーターにしましょ(笑)

楽しく編めますように(*´Д`*)
2016-06-11 00:33 : miyuki URL : 編集
6位です。
7位のブロガーさんと僅差です(笑)。
追いつかれないように、皆さんポチっと。
2016-06-11 01:06 : 月の住人 URL : 編集
月の住人さんへ
毎度ありがとうございますーヽ(*´Д`*)ノ

この強力なお力添えは、
ヒラリー陣営にもトランプ陣営にも負けない気がします(笑)
2016-06-11 23:07 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR