無印のカゴ+BRUNOホットプレート

去年買ったイケメン家電、BRUNOのコンパクトホットプレート。
現在も絶賛稼働中。

購入後すぐに、金色だった取っ手やレバーを塗り替えて、
その後、本体は電子レンジ上の棚、
付属プレート類は電子レンジ下の木箱が定位置だったんだけど。

f21jun2016_1.jpg
     * 電子レンジ →→→『WilLL RANGE』


最近は電子レンジの横に移動。
私の肩の高さくらいだから、ぐっと取り出しやすくなった。

f21jun2016_2.jpg


付属プレートはカゴの中に。
これは無印良品のバクバク長方形バスケット・小サイズ
食器の整理をした時にひとつ空いたまま、使い道もなく放ってあったもの。
ふと思いついてプレートを入れたらぴったりだったっていう偶然から、この収納に発展。

f21jun2016_3.jpg

たこ焼きプレートとグリルプレートを重ねて、その上にセラミック鍋と電源コード。
鍋の持ち手はカゴに引っかかってるんだけど気にしないw

f21jun2016_4.jpg

ほこり除けと痛み防止に端切れを挟んでふたを乗せ、
使用頻度が高い平面プレートを装着した本体をその上へ。
ちなみにこのふた、裏に木枠がついてて丈夫 (。・ω・。)♪

f21jun2016_5.jpg

BRUNOくん、これからもしっかり働いてくれたまえ ヾ(-∀-。)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

大きいホットプレートで焼きそば、BRUNOでたこ焼き。よく食べる我が家は同時点火w
…………………………………………

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

2016-06-22 : LDK : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホーローの白いお鍋みたいに 可愛いホットプレート
こんなおしゃれなホットプレートがあるんだね
うちは大食家なので 大きくないと
で なんか電源が怪しいという事になり 次を買ったら 意外と長持ちしまして 5.6年いやもっと寝かしたかな
このたび 新しいの出したら 前のより 意外と小さい
たったか食べるやつばかりなので 間に合わない
野菜類は あらかじめ火を入れておかないとと言うことになり あんまり 意味がない焼肉になります
たこ焼きは 私の担当なので 最近しません 面倒なんだもん
実はおなじ時に買ったたこ焼機は まだ新品で寝たまんまです
焼肉とお好み焼きは 旦那が担当なので そっちが多い
セラミック鍋はおでん用?
miyukiさんちは ホットプレートもおしゃれですねぇ
電子レンジも 統一感が合ってすてき
ぶれないからこそ 素敵なインテリアですね
2016-06-22 16:52 : レオンのかあちゃん URL : 編集
レオンのかあちゃんさんへ
光栄なお言葉ありがとうございますですーー(*´Д`*)

うちもものすごいハイペースで食べるんです。
長方形のでっかいホットプレートにどっさり焼きそば!とか、
隙間なくびっしり餃子!肉!!とか・・・(笑)
乗せきれなかった野菜とか、物足りないならタコ焼きも焼こう!とか、
そういう時にこの小さなホットプレートが重宝します。

ちなみにたこ焼き担当はとーちゃんで、補助役は息子、私は食べるだけ(笑)

そうそう♪セラミック鍋はおでんとかの煮込み系で♪
さすがに、この季節はあまり使わないですけどね〜(’-’*)

2016-06-24 15:28 : miyuki URL : 編集
No title
こんにちは^^

訪問有難うございました。

とってもオシャレに、スッキリとお住いになられていらっしゃるんですね。
我が家、家族が多かった時のホットプレートで今二人の生活では大きすぎて使っていません。小さいのを探していたんですがちょうどいいのが無くて諦めていました。
使いやすそうなのを見つけられて嬉しいです。
是非参考にさせていただきます。
2016-07-01 19:30 : yokko URL : 編集
yokkoさんへ
こんにちは!
おいでいただいたうえに、私にはもったいないようなコメントまで頂いて、
こちらこそありがとうございます!

このホットプレート、とても使いやすくてオススメです。
小さいプレートは、洗うのも手間取りませんしね♪

素敵なバラを拝見しに、またお邪魔させてくださいね(’-’*)
2016-07-02 18:57 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局全部放り投げてわんにゃんと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

のんは2017年5月5日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR