銀次、現る。

遊歩道で野良にゃん銀次を発見。

f28jun2016_1.jpg

少しやせたような気がするけど、この悪そうな目付きは間違いなく銀次w
以降はぴたっと見なくなって、どうしたのかと思ってた。


銀次と遭遇するようになったのは、ちょうど1年前。

f28jun2016_2.jpg

この頃は、とのも一緒だったのになー(・∀・`*)


…………………………………………

閲覧ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと押していただけるととっても励みになります。
(ブログ村ランキング結果が表示されます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

近寄るのはOK、むしろ待ってる。触るのはNG、プイッと立ち退く。相変わらずツンデレw
…………………………………………

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

2016-06-28 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
銀次、ニヒルですね~。
ツンデレは気になりますよね。
中々のプレーボーイかもしれません。
罠にかからないよう、ご注意下さい。(*≧∀≦*)
2016-06-28 19:40 : くーまま URL : 編集
No title
銀次、かっこいいですね。
しびれました!
2016-06-29 00:26 : DOUX URL : 編集
おはようございます。
お、銀次!

初めて見ました。
眼力がすごいですね。

うちの庭にも『勝手にテツコ』と言うネコが来ます。
銀次に目がそっくりです。

『勝手にテツコ』はどうも銀次の妹だと思われます。

2016-06-29 08:54 : 柊 URL : 編集
No title
鋭い眼光と風格、孤高の猫ちゃん?
いぶし銀のような毛並み、さぞかし
ご先様は由緒ある猫族だったのかしら?

良い名前もらったのね。
さすらいの銀次なんてカッコいいぞ。
あっ、妹も見つかったみたいだよ。
何があっても生き抜いてね。
2016-06-29 12:34 : 布遊子 URL : 編集
くーままさんへ
あ!もう罠にかかってるかも(笑)

陰があって少し悪そうなイケメン、そのうえツンデレ、
銀次ってばモテ要素満載です(*°∀°)=3
2016-06-30 10:11 : miyuki URL : 編集
DOUXさんへ
この媚びない目つき!
昔の任侠映画に出てきそうですよね♪
2016-06-30 10:13 : miyuki URL : 編集
柊さんへ
『勝手にテツコ』!
なんて素晴らしいネーミングセンス!!
わたくし、久々に打ち震えてしまいました(*°∀°*)

銀次はきっと妹にだけは弱くて、
妹に「シャー!!」って言われてしょんぼりするお兄ちゃんだと思うのです。

・・・妄想が止まりません(笑)
2016-06-30 10:20 : miyuki URL : 編集
布遊子さんへ
しなやかな筋肉、鋭い眼差し、そしてイケメン、
なのに名前は銀次でごめんね♪みたいな(*´∀`*)

でも、出会った瞬間に『銀次』以外の名前が思い浮かばなくて・・・。
コメント前記の方にならって『勝手に銀次』にしようかと思いましたが(笑)、
彼には『さすらいの銀次』のほうが似合ってますね!

かわいい妹に「シャーッ!」て威嚇されても、
その妹のピンチ時には体を張って守る、強いお兄ちゃんなんです。

ちょっとちょっと!
妄想止めてー!!(笑)
2016-06-30 10:31 : miyuki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

にほんブログ村ランキング

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとしていただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
.....................................................

飾った雑貨を眺めてニヤつき、
何度失敗しても懲りずに植物を育て、
へたの横好きで編み物をし、
合間に何かを読み散らかした挙句、
結局は全部放り投げてわんこと遊ぶ。

自己流と自己満足と適当万歳な暮らし。

今も昔も愛知県在住、
40代・♀・O型・ふたご座・左利き。
好きな言葉は『なんとかなる』

あんは2009年4月3日生まれ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ページビューランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR